ミュージックステーション★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>663
神宮寺くんは歌もちょっと上手くて可愛いんだよ
あさことやってる名所から一番近い家もいい >>695
まわりのスタッフからも嫌われていたらしいからな渡部 >>705
テレ東とか地方の音楽番組見ればええやん >>691
半分くらいおっさんにしか見えなくてキツイw >593
ベストテンやトップテンなどの音楽番組がバンドブームで軒並み終了する中光GENJIを起用することで持ちこたえた番組
ジャニーさんが他の事務所の男性アイドルを出したら今後一切光GENJIを出さないと圧力を掛けた
その後時を経てDAPUMPとKinKi Kidsが同じ日に出演が決まってたけどKinKi Kidsはその日の出演をドタキャン
ジャニーズ事務所の無言の圧力開始
今は圧力はなくなったけどジャニーズ以外のアイドルは未だに出られない仕様になってる 紅白で燃え尽きたかんじする
あとは余生ってカンジでいいんじゃね >>690
だからといって邦楽には戻ってこない。
ましてやジャニなんてアホしか聞かない。 >>707
ダンスそんな上手くないよ
あともうメンバーのほとんどが30代だからいまさら路頭に迷いたくはないだろうって感じで予定調和頑張ってる感はある >>695
いやもっと高感度低い秋豚軍団のブスや馬づら女子アナは謝罪もせずに平気でテレビ出てる言い訳は?w >>679
昔っからこんなもんだよ
ひとつ前の紅白だってふてくされて私語とかしてたし >>662
ヒップホップて誰とか関係ないジャンルの話なのに何を言ってんだお前 >>716
だったらもうスノーマンみたいな路線に行くしかない >>721
うまいわww
どういう上から目線なんだか >>721
スノーマンはダンスも歌も上手いと思う
て言うか明るい ヒプホプはichibanな
クレバガチでがんばったアレ >>706
知らなかったわありがとう
やはり表に出てくるまで何年かはかかるのか >>728
本人達はそうしたいんではないのか?って疑問に思ってる
初期のモー娘。やAKBみたいに普通の子がいきなりアイドルになれたわけじゃなくてずっとダンスレッスンとか受けてたんだろうに ジャニは後はストーンズがいればいいよ
後輩はこの2グループ並にちゃんと歌やダンスやトーク鍛えてきてって思う >>733
タイトルからダサすぎだろw
なんだよichibanってw
中学生かよw こんな事故起こして逃げるとか、すげえー神経してんな
薬とかなんかやってんのか? >>482
あれも飛鳥か
あれは森川美穂の良さが出てる良い曲だね 介護とか精神病院には職員のカウンセリングを義務付けないとずっと解決しないよこれ >>568
それな
まあジャニーズじたいが歌唱力を軽視してる気がするが 全て名前以外詐欺のレイプ犯人です。
こいつにかかわると、全て盗撮さ
みなさま
上東弘幸 架空の現役詐欺師をご存知でしょうか。
婚活パーティや、オフ会
全て名前以外詐欺のレイプ犯人です。
こいつにかかわると、全て盗撮されて
地獄をみますよ。
有名なホワイト◉ーでも、全て詐欺して参加。 これ暴行で死亡してもうやむやにしょりされてる可能性があるな >>312>>401
ASKAにしろ小室哲哉にしろ槇原敬之にしろ誰にしろ本当に音楽的才能がずば抜けていたのならばDVや犯罪や薬物とか無関係に日本マスコミ影響皆無な地域の海外外国人達に高く評価されているだろうが誰一人として評価されていないので自明…槇原は無関係だがASKAが最新コンサートで共演し小室のパクり元ネタであるデヴィッド・フォスターみたいにマスコミ影響無関係に世界中に通用してこそ本物であり日本商業音楽では映画やゲームやアニメのタイアップも政府やレコード会社や広告代理店の後ろ楯も皆無で世界中の海外外国人に作品が絶賛崇敬されたのは【つんく♂】くらいしか居ない
>>367>>407
上記前述の継続になるが『雨の降らない星では愛せないだろう』という大のカノンコード嫌いの【つんく♂】作品の中では稀有なカノンコード傑作が在り作詞も哲学的で深いのだが日本人の誰も知らないという理不尽皮肉…小生みたいにカノンコードやそれを化学調味料みたいにドバドバ多用常用する邦楽を嫌悪唾棄している人間だと音楽的な評価は低いがカノンコード大好きな日本人が視聴したら、おそらく最高評価するだろうし【つんく♂】作品を毛嫌いしている人間も見直す筈、また他に“東京”なら『ナイトオブトウキョウシティ』『Tokyoという片隅』という二大傑作が在るが同様に全く衆知されておらず2013年には僅か数時間で『What is LOVE?』という作詞作曲文学音楽上等高次元傑作を創造するも数多同題名の中に埋没し韓流女性アイドルの同題名作品の方が日本では認知度が高い始末
>>494
KAT-TUNとかNEWSとか関ジャニとか上世代は嵐を例外として全組生歌唱だからおかしくはないだろう…むしろスノーマンやら何やらの下世代が口パクが基本常態なのがおかしいし日本のアイドルは00年代以降は老若男女不問で生歌唱&ダンスの同時並行が基本主流であり口パクは全体の1割未満の少数傍流 >>761の続きと前回→今回の総括↓
しかし前回の“2023年に最もバズりそうな作品ランキング”が所謂“褒め殺し”でしかなく前提条件として散々クソでゴミな文学音楽芸能の全てが下等低次元な作品でないとバズらないと視聴者に印象付けておいてからの1位が『ちょこっとLOVE』(つんく♂作品)というネガキャン&ディスカウントとは正反対に今回の“大物アーティストがアイドルに提供した作品7選”は正真正銘のポジキャン&ブランディングだったな…小生は【つんく♂】を美術界で例えるならばピカソとゴッホと葛飾北斎を足してもまだ不足欠落しているほどの八面六臂の天才傑物だと崇敬信奉しているがピカソや北斎はともかくゴッホよりも正当評価に時間がかかるとしか思えないし支那史上最高の天才傑物とされる曹操が正当評価に1800年を必要としたのだから3000年先くらいになって、ようやく正当評価されるくらいの覚悟はしている 今永はメジャーリーガー相手には厳しそう
日本人なら間に合わないタイミングでもメジャーリーガの身体能力でHRにしてしまいそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています