ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2022★13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>355
残念ながらK-POPは最先端だな
お前の好きな幼稚アニ豚ソングや枕ブスアイドルは遅れてる以前にゴミだけどw ユキって今何歳なんだ?
ぜんぜん変わらないな(´・ω・`) YUKIは何でこんな若いんだ
あとaikoも時が止まってる BBAのブリッコ喋りは痛々しいから周囲の人間やめさせろ >>324
デビューして10年以上経った今はしっくり来てるけど
Hey!Say!JUMPが出来た当初はNEWSに負けない寄せ集めグループだなと思ったよ
前身グループではそれはそれでしっくり来てたから ドラムのやつがボーカルやったほうがええんちゃうか? ゴミだろこいつら
TOKIOの真似してるがダサすぎ 働きアリの現象と同じで
クセ強い奴が抜けたら次のクセ強い奴がちゃんと出てきてるな 関ジャニは辞めたやつの影響受け過ぎてアーティスト気取りになったよな >>442
そもそも米国のダサい寄りのEDM系だからな
トンガってる奴らはもちろん聞いてないし
だから流行遅れになるのはしょうがない メインボーカルが2人抜けて安田は病気になって村上ぐらいしか需要が無くなってしまった元ネクスト嵐 >>457
もう子供にしか受けないし無理でしょ
コロナ無ければ行ったり来たりできてたけど バンドて3人でいいのになんで こんなメガネかけてるのか?w ドラマの丸山いい奴だったけど
結局は横浜流星とくっついた川口春奈 なあああああ
友よおおおおおお
人生ってええええ
最高だろうううう
だからやーめられな >>382
スノーもいいけどSixTONESのライブカッコいいよ
おすすめ やっぱYUKIのジュデマリ時代の代表曲はそばかすよなぁ 全員音痴で絶句
ジャップってこのレベルなんだね
そりゃあ韓国に負けるわ バンドスタイルでやるなら、メインボーカルは丸山に固定した方がええよ これは正しいメロディなのか?
なんかフラフラ変なメロディだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています