実況 ◆ テレビ朝日 70022修正 今日も大下さんかわいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おっぱいの擬音
ぼよよんぼよよん
ぷるんぷるん
ゆっさゆっさ 自分もそう思ってた。
大人になってからは漫画はあまり読まないけど。
いや、全くかなw アメリカはポリコレがひどすぎて作品がつまらなくなってるとか
主人公黒人、ルッキズムでブスを主役とか、スーパーマンまでホモにしてた >>322
あれは衝撃だったわ(´・ω・`)超人間の定義とか オタクの巣窟とか言って、アニメマンガゲームを攻撃してたテレビの連中ががいまさら何を言う? >>383
背景なんか写真を加工したりして自分で書きゃしない 高橋留美子はマジですごいと思うわ
こんな漫画家ほかにいない唯一無二の漫画家よ >>395
柴門ふみは劇画だから
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c >>356
代表的なオノマトペ「くぱあ」
(´・ω・`) オノマトペって自然や以心伝心的な細かい感情と向き合ってきた結果のモノだと思う >>401
雑誌も文庫本とかも高い
そりゃ買わなくなるわ >>353
日本に勉強来るのはいいけど、国に戻るなら、
最後は自国の文化に落とし込んで、その国の文法として成立確立させないと
所詮は、外国のもののまま終わってしまう 確かに ギャグが滑っても
ズコッって音はしねえよな >>322
あれは途中でストーリー変わったよね
初期の頃がおもしろかった 元旦も車のぶつかるガンターン!って音が由来
ソースは初代林家三平 >>426
じゅん
としちゃったんです(´・ω・`) >>211
それこそ韓国タテヨミ漫画の登場人物がまんま韓国人のメンタルでウンザリした
主人公なのに強欲で自分勝手で他人なんておかまいなし…
なのにシンデレラ姫みたいな立ち位置で >>422
くぱぁより先にキュンキュンが席巻した時代があった >>426
近年の傾向だよね(´・ω・`)ショボーン >>354
そういうので作品を変えて欲しくないな 毀滅の刃とかもそうだけど お客さんの娘さんで13歳にして東風谷早苗をそこらへんの商業レベルの画力書き上げてて驚いた。
幼稚園くらいからずっと絵ばかり書いてるのと母親の影響なのか生まれ持っての才能なんだろうな。 >>413
アメコミのヒロインがブスなのそのせいか・・・ >>389
人間讃歌を掲げつつも、綺麗事に終わらないストーリーが良い >>309
政治衝突があった場合でも米企業が謝りにくることなんて無い
サムスンはなんで来たんだ? ざわ
これは本当に凄いが、フォントもあってこそなんだよな マンガって小学校以降読んでないからさっぱりわからん だんだんweb対応が主流になるんだろうけどここで学んでもそれに対応するものが学べるとは思えん 細野晴臣とか忌野清志郎とかオーケンは
学生の頃は本気で漫画家を目指していた は?
DLsiteとFANZAやろ!!(´・・ω` つ ) ドアに鉤十字描いたポルシェがレースするマンガとかあったな >>417
ほーそれなら、ストーリーだけいいの考えられたならなんとかなりそう どーせこの企画自体、半島が今押しまくってる
タテヨミだのスマホ専用コミックのPRのためだろ
通勤通学中に読むのに便利らしいけど
ああいうのを漫画の主流にしてしまったら
大胆なコマ割りとかコマの大小での演出とか
見開きとか目線の流れを意識した演出とか
素晴らしいモノが全て消えてしまうからな 漫画家は絵を描く能力以外が大事!
絵を描ける人間が増え過ぎたせいで、
希少価値が無くなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています