映画「天気の子」★15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画「天気の子」[解][字]
11/6 (日) 21:00 ~ 23:14 (134分)
テレビ朝日(Ch.5)
番組概要
新海誠監督、3年ぶりとなる最新作・映画『すずめの戸締まり』の公開を記念して、2019年のNo.1ヒット作・映画『天気の子』を本編ノーカットで放送!
前スレ
映画「天気の子」★14
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1667741921/ >>564
5chは冷笑系ばっかだからw
批判しかないw 瀧くんどうしてんだろう
糸守の近くに引っ越したか? 深海監督の映画は年末の深夜にいっぱいやるよね
実況楽しいよね 個人的にはほしのこえが至高にして限定
ひねくれた童貞の書いた物語 細田みたいに描き切れない要素をあれもこれも突っ込んで破綻するよりはマシだけど
新海はワンパなんだよな主役女キャラも話の展開も歌も >>655
最近の細田は何がダメなんだろうなあ…全然わからないなあ…
時をかける少女(2006年) 脚本-奥寺佐渡子
サマーウォーズ(2009年) 脚本-奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪(2012年) 脚本-奥寺佐渡子・細田守
バケモノの子(2015年) 脚本-細田守
未来のミライ(2018年) 脚本-細田守
竜とそばかすの姫(2021年) 脚本-細田守 >>663
君の名はも犯罪のオンパレードなんやが……
自己矛盾しとるで? ロリはパヤオで
細田はショタ
深海はゲロ酒大好きなんだっけ? >>471
そもそも天気の子自体君の名はの焼き直しみたいになってるし
焼き直すの早過ぎや >>443
もう黒人のブスはお腹いっぱいだよマジで 天気の子 雨が降る原因になったのはヒロインが原因じゃないぞ
ヒロイン犠牲にしたら雨止められたけど主人公がヒロイン選んだだけ 天気の子は雨や曇りの暗いシーンが多かったから
すずめは映像だけで言えば天気の子より見映え良いだろうな >>696
でも細田よりはちゃんと周りの言う事聞くので… こういう映画は童心を忘れると何もかもつまらなく感じる。 >>680
恋愛関係も定義にふくまれてたっけ
セカイ系の意味調べたら説明通りの内容だよね天気の子
エヴァはセカイ系の意味調べてもマジでピンとこない 東京は水没したけど何が良くなったのかを全く描けていない >>561
すずめの戸締まりはどうだろうな
テレ朝はテレビ放送に実績があるけど、
日テレの方が君の名は。どころか秒速や言の葉の庭も放送したり、冒頭12分流したりして力入れてたっぽいからなあ >>597
ボーイミーツガールが一番話し作りやすいんだろ
新海誠とかほぼそれしか作ってないし >>285
日本でかさましたらよそは減るって考えるんじゃ? 新海作品は災害被災都市を毎回産み出して感動させているだけ >>652
つまんないっていうよりとにかくとっちらかって雑だよなあれ
フツーにネットディーヴァになって自信つけて母親のトラウマ克服するみたいな話でいいのに 宮崎駿が商業アニメやめたからもう、深海とか庵野とかにお願いするしかないか 確かに深海は細田よりはだいぶ見れるよな
細田のバケモノの子以降は内容酷すぎて見れたもんじゃないわ。 須賀さんのこと怪しいおじさんだと思ってたら
まったく怪しい要素なかった
予告の感じもっと怪しかっただろ 天気はツッコミどころとかたくさんあるし
なんだこれって思うところもあるのに
なんかいいな… >>655
そう思ってたんだけど新海ワンパターン化してるのがなぁ
細田よりは見れるんだけど 東京が沈んでも1400万人がいなくなるだけだから大してダメージない
むしろ日本にとってよくなる人口が分散して先進国になって日本全国がアメリカになれる
1億2483万人が1億1083万人になるだけだからな これ可愛い女の子が贄だったから頑張って助けたけどこれがBBAだったりそれこそ弟君だったら見向きもされてないんやろなって 穂高君ってなんでこんな気持ち悪いんだろうと思って考察してみたら結局性欲の塊だったからなんだよね >>657
陰キャには嫌いで陽キャには好きなキャラって感じかな >>697
めちゃめちゃはっきりしとる(´・ω・`) 警察署で弟の女友達がカツラ取ってたのは何か意味があるの? おまえらそろそろ月曜日だね
また明日から辛い一週間が始まるよ? 東京が沈んでも1400万人がいなくなるだけだから大してダメージない
むしろ日本にとってよくなる人口が分散して先進国になって日本全国がアメリカになれる
1億2483万人が1億1083万人になるだけだからな >>375
同じく
冒険活劇を描き続けてほしかった >>443
白人プロデューサー様「イエローモンキーもブラックも似たようなもんだろHAHAHA!」 >>658
声優総入れ替えだし公開一ヶ月切って殆ど何も内容わからないので炎上してる >>443
まあ、、、前売券も当日券も無駄に買うことを回避できた >>138
てことはラピュタとかもセカイ系ってわけだ >>697
うーん、何だろうな、全くわからないなあ(棒) >>654
おおかみまでは面白かったよなどう考えても >>686
スラムダンクもだけど、ジャイアン声優とか千秋とか変なところにこだわりがあるのがテレ朝はよくわからない。 岩井絵が綺麗なだけで名作じゃないとか批判まえしてたのにこれは許すのか >>697
竜はディズニーが世界観構築に大きく関わってるからあそこまで興収戻せたわけであって細田の功績じゃないわな >>628
マジレスすると雨なのは東京だけ…
すずめは宮崎だけど海の水位がめっちゃ上がってるのが予告見たらわかる… >>515
犯罪者が嫌いなら君の名はも嫌いじゃないとおかしいんやが…… 本職声優使ってない割にはそれなりに演技できるのを揃えてる、もしくは現場できっちり育ててるのだけは評価するわ >>727
庵野は特撮から引っ張りだこでもうアニメ無理じゃないか?
エヴァンゲリオン終わったし >>717
エヴァもシンジのさじ加減で世界が変わる >>655
そばかすやたらアンチが実況中頑張ってたけど普通におもろかったわ >>697
もう実況民が脚本書いた方がいいんじゃ… これみたらまだシン・エヴァがいかにょ出来ていたかわかるわ 天気の子って良い所がヒロインが可愛いくらいしかないよね
すずめもそうなりそう ワンパターン 犯罪 昔のが良かった
これしか悪口無いのかよw >>655
細田は1度見たらもう見たくない
初見でも最後まで見るのキツイ
竜とそばかすはほんとキツかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています