映画「天気の子」★15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画「天気の子」[解][字]
11/6 (日) 21:00 ~ 23:14 (134分)
テレビ朝日(Ch.5)
番組概要
新海誠監督、3年ぶりとなる最新作・映画『すずめの戸締まり』の公開を記念して、2019年のNo.1ヒット作・映画『天気の子』を本編ノーカットで放送!
前スレ
映画「天気の子」★14
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1667741921/ 新海誠の演出はワンパターンだから
慣れて感動できなくなった 原菜乃華の声は素晴らしいけど天気の子を見た後だとすずめは見に行くリスクが高すぎる
カネ払って見に行くとか自殺行為 >>346
経歴長いのね。イースのOPPC売り場で何度も見たなあ >>399
自らが実演技するのとアフレコは全く違うからドラマの演技はアニメではアテにならない
が、今回の雀の男のアフレコは上手いと思う 拳銃拾ってお守りで持ってていざとなったら撃って
そして捨てて、警察が訪ねてきても「どこに捨てたのかも言わず」逃げて
また捨てたのをたまたま拾って撃って
逮捕ありきのシナリオすぎる >>564
つまらんとは思わないが
いつのまにか寝落ちしてたw 娘売り込むまでは、同じような映画をテレビ局とタイアップして続けるのかな。玉川に調査してもらうか >>466
もともと
ゲーム会社のファルコム出身やなかったっけ? >>550
最近の劇場アニメ全部この構成になってるけどpv >>453
散々予告で映像出してた君の名はも
まあ見たら予想と違ったしな >>443
ネタかと思ったら、ガチじゃねーかw
しかし、黒い人魚姫といい この流れどうにかならんのか ライムスター宇多丸の批評。
・「拳銃」の件と、陽菜と共に選択した晴れ女活動のツケが、直接的に関係していないのでピントがずれている。
・陽菜が不自然なほどに帆高を受け入れ許す、ただの都合の良い存在みたいになってしまっている。 >>491
最近の子は良くも悪くも聞き分けがいいからね >>496
星を追う子供と天気の子以外は割と全部面白いよ 自分たちがまいた種なのにそれすらも恋愛の傷害とみなしてバネとなり
さらにイチャつきましたって話し? カルト宗教に利用されたいた陽菜が男の子に助けられて東京は水没するけど自民党とカルト教団は滅ぶという話なら良かったのに ( ヽ´ん')「異界の門を塞ぐ旅をしているんだ」
通報されて終わりだぞ >>439
扉を隔てて永遠の別れ……をCパートで迎えにいくENDだったり >>455
コロナブーストの鬼滅超えは
コロナ並の何かがないと抜けない 故障して異世界と繋がってしまった、どこでもドアを閉めるお話ですね!分かります 竜とそばかすよりヒットするかな?
あれつまんなすぎてヤバかった >>523
熱心な宮崎、庵野辺りの信者とオワコン細田の信者が必死に同列に落としたがってるからね でも、細田よりは新海の方が作品は良い
最近の細田はダメだ >>368 >>540
日テレとテレ朝が新海誠の取り合いしてるな… >>505
ほしのこえリメイクして欲しいわ
ネトフリとかでしてくんないかな 鬼滅みたいに全館
すずめの戸締まりにしそーやな。
そーしないとコロナ収まったし観客入りきらんもんな 君の名はが奇跡だったのかな?
天気の子はコンプラ無視すぎて無理だわ
息苦しくて家出したってところからきつい >>496
秒速が良いと思うけど心が壊れるから見るならアフターケアの準備もしとけ >>591
秒速みたいなのに戻ってくれ
その方が名作生まれる 木の葉とか短い上に全く意味不明で終わる作品よりはおもろいやろ >>496
言の葉みてみるかー
0.05mは見たことある >>658
試合終了
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c 扉を閉めたり開けたりとかスマホゲーのファイアーエムブレムヒーローズのパクリやんけ >>630
ライムスは早くアルバムつくってくれよ(´・ω・`) >>138
若い男女の恋愛関係を典型とする狭小な人間関係が世界の危機や終末を左右するといった極端なファンタジーに基づく物語構造のこと。
なるほど この前深夜に秒速と言の葉地上波放送あったのに金ローとかで全く告知してくれなかったので普通に見逃したわ 新海とRADって夢グループ社長と保科みたいな関係か 天気の子は俺が監督ならひなの弟を沈没のせいで亡くなった事にするけどな >>530
テレ朝はもう全然数字取れないから手放した
天気は後の作品だけあってまだ契約期間なんだろ
自社のアニメ映画作品冷遇しておいて、枠もねぇのに大金積んでゴジラや新海買うも
活かせずドラえもんは数字回復せずと映画周りの動きに関してはど下手くそだわテレ朝 >>564
5chは冷笑系ばっかだからw
批判しかないw 瀧くんどうしてんだろう
糸守の近くに引っ越したか? 深海監督の映画は年末の深夜にいっぱいやるよね
実況楽しいよね 個人的にはほしのこえが至高にして限定
ひねくれた童貞の書いた物語 細田みたいに描き切れない要素をあれもこれも突っ込んで破綻するよりはマシだけど
新海はワンパなんだよな主役女キャラも話の展開も歌も >>655
最近の細田は何がダメなんだろうなあ…全然わからないなあ…
時をかける少女(2006年) 脚本-奥寺佐渡子
サマーウォーズ(2009年) 脚本-奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪(2012年) 脚本-奥寺佐渡子・細田守
バケモノの子(2015年) 脚本-細田守
未来のミライ(2018年) 脚本-細田守
竜とそばかすの姫(2021年) 脚本-細田守 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています