26:30~27:00 アイドルとオタク青春コメディ

【第3話】
イベント会場を間違えるという痛恨のミスを犯し、ChamJamのステージ時間ギリギリに
到着したえりぴよ(松村沙友理)は、最後列でライブに参戦する。
そこにいたのは、基(豊田裕大)の妹で空音(MOMO)似の女子高生・玲奈(片田陽依)だった。
基とガールズフェスタへ訪れていた玲奈は、ランウェイで舞菜(伊礼姫奈)を見て以来ファンになったという。
舞菜のファンが増えたことを喜ぶえりぴよだが、握手券1枚だけの玲奈に対して
これまで見たことのない笑顔を見せる舞菜の姿に、複雑な想いを抱く。
自分以外のファンと交流する姿に嫉妬し落ち込むえりぴよに、くまさ(ジャンボたかお)は、
れお(中村里帆)がChamJamの前に所属していたアイドルグループの写真を見せる。
ChamJamでは人気ナンバー1のれおだが、その写真に写っていたのはメンバーの端っこで所在なさげに佇む姿だった。

えりぴよ…松村沙友理  五十嵐れお…中村里帆
松山空音…MOMO  伯方眞妃…KANO
水守ゆめ莉…SOYO  寺本優佳…GUMI
横田文…和田美羽  市井舞菜…伊礼姫奈
玲奈…片田陽依  基…豊田裕大  くまさ…ジャンボたかお(レインボー)