音楽チャンプ2022★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>167
才能あるやつは自分で曲つくって勝手に売れてくからな(´・ω・`) カラオケ採点を基準にするからみんな歌い方同じになっちゃって、逆に個の可能性を殺しちゃってない? 自分で曲を書いてた(設定の)浜崎あゆみは今やネタ芸人 なんか平日にママ友とベビーカー押してフードコートにいそう プロとして売り出す視点と単に歌の上手さだけで評価するかで変わってくる aimerとmiletと緑黄色野菜の区別がつかない >>126
他の韓流アイドルみたいに日本語で歌わなかったのかな…
>>127
そうなんだ
>>138
なるほどね(でも一人では限界があると思う) 唸るような声って出せたらいいのにね。
洋楽女性ボーカルが良く出すような歪んだ声 何?今回は洋楽縛りなの?(´・ω・`)
つまんねーわ(´・ω・`) >>156
「いれてみて はじめてわかる 貝の良さ」 みんな絢香みたいな歌い方になっちゃうのね(´・ω・`) >>190
自分で作らないと売れるのは厳しいんじゃなくて自分で作って世に出すのがまず厳しいだろ
つか誰だよお前w 堺正章は古いタイプの司会だけど
緊張感を煽るのは上手い、村上と黒木じゃダメだな >>263
会話になってねえぞ
学生時代の成績思い返せばバカは自覚できるだろうからもう少し謙虚になってくれ 最近こういう発声するやつが歌うまみたいな風潮があるけど
嫌いだわ 関西人に多いタイプだな
自分は面白いを前面に出してくるつまらん奴 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています