関ジャム 完全燃SHOW 6年ぶりミュージカル俳優特集!驚愕!英国の名門修業★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞
支配人:古田新太
アーティストゲスト:竹内將人、森崎ウィン、唯月ふうか
トークゲスト:足立梨花、山崎弘也(アンタッチャブル) さっきから当たり前の話しかしてないんだけど
それが日本のミュージカルのスタンダードだったって事かな >>176
古田の所属事務所と同じグループの所属事務所みたいw >>220
前にウイーンミュージカルのエリザベートをその方式で観たことある
オリジナルキャストだったせいもあってめっちゃ感動した 番組に求められた話をしてるだけだからこの人がつまらないといっちゃうのは可哀想 ウエンツ瑛士はミュージカル俳優になるためにイギリスに行って
帰ってきたら やっぱりバラエティが合ってるって分かった あと24分しかないけど1人で30分使って良かったの? 言ってること凄いし へぇ~と思うけど
同じエピソードをもっと面白くわかりやすく伝えられる人がいるとは思う >>253
だよね
わざわざ面白くする必要ないと思う
こういう話も大切 >>239
あるある。書き込めなかったと思っても一回スレ確認だ つか、上手い人ってちょっと歌うだけでおおってなるのにこの男は全然ない >>235
ずっと誰かに似てる気がしてたけどそれだ
アイリスオーヤマバージョンの吉沢亮 劇団四季は韓国の人が増えたと昔きいたけど今はどうなんだ デスノートのミュージカルなんて何しても大差ないんじゃねw 舞台で涙なんて流しても分かんねーし自己満だわ
ただのメンヘラ >>259
清塚信也ってやっぱ有能だなって思ったわ
あの人は分かりやすい デスノートをミュージカルで見たいかと言われると(´・ω・`) ミュージカルってとりあえず歌えば良いと思ってない? 新しいミュージカルスターを売り出したいのか?
さっきの男もこの女もなんか無個性な感じなんだが ミュージカルとか演劇って途中に歌入るのが邪魔なのよね
そのままストーリー見たいのに >>94
でも、京都市芸大地味なクラッシックの人多いからなあ
なんか対抗馬かというと、ちょっと違うんだよなあ >>285
あれデマだったわけ?まったく興味ないから知らないわ >>286
そんなんじゃないけど,オペラみたいにしてるのかと思ってた >>265
表現力がないんだろうね
話し方からもよくわかる メンヘラ足立梨花と仲良くしない方がいいんじゃない? ミュージカルにすると演技下手くそでも歌さえ歌えば誤魔化せるからな >>284
あの人のパワフルなお母さんの話が面白い
最終的にあんたたちへの教育は間違いだった!って結論でたとこまで >>177
三浦春馬ってミュージカルも上手かったのか
もったいな人材だったな >>298
たしかにああいう歌い方いいかもな
ハキハキしすぎっていう感じがする 足立梨花って志村けんの死を汚すことか何かしてなかったっけ?
そういう下品さでこんな扱いなの? >>321
グロップのCM見ただけで上手そうだと思った フライイングで操作ミスで顔面から落下した子だ
トラウマになってないかな >>302
ミュージカル苦手な人は天使にラブソングを辺りから入ると映画の中に音楽あるの楽しいーって気持ちわかるようになるかもだ(´・ω・`) >>294
新妻、育三郎がマストのイメージあるよね
あと笹本とかイメージあるけど、一般人の知名度なさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています