証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伊集院が午前のラジオクビになってから深夜で嫌ってたようなクソウザいキャラになっててラジオリスナーから嫌われ始めてるのが面白い 伊集院がいないと成り立たない番組になったな
アンタもサンドも聞いてるだけ ケイちゃんが学校の先生だったら好きになってる・・・( ´∀` ) あー、ゆにばーすがいたか
この中ならゆにばーすが一番好き >>87
山添は適切につっこまないとただのクズで終わるので
面白く処理できないといけないんだが、ケイちゃんそれが
あまりできない さっきのデビュー時のケイちゃんがいつ見ても妹ソックリ過ぎるんだよな ゆにばーす面白いのにM-1の順番恵まれないイメージ 伊集院がいるとサンドウィッチマンの良さが消えるような >>75
Qさまが普通のクイズ番組にリニューアルするきっかけとなった人(他にロザン宇治原も) 相方がすごく小さいのかそれともメガネの女がデカいのか これらのグループの中で
世間的には、カズレーザー個人しか一切ブレイクしていない事実
あとはメディア・番組へのゴリ押ししかないしな ゆにばーすの女のやつ能力高いよね
昔風の漫才のネタやったら凄いうまかった 伊集院が分析するとワンマンになっちゃうんだよな
やっぱり伊集院は一人語り向きだな メイプルの凄いところは
あの巨体のなっちゃんがコンビの目立たない方ってところ ちょうどいいブスっていうのも言っちゃいけない風潮になったよな、、 伊集院はちょいちょい若手を掘り出すが
出てきた若手はさっさと何処かへ離れて行ってしまう >>128
このご時世にガッツリ性差ネタぶっ込んでくるの好き(´・ω・`) 仕事でも女相手の方が気を使わないし
ワガママ言ってきても、女だしと思えて許せる
これが男だったら反論しただろうなと思う事もある >>134
伊集院がまとめてしまうから
そこで終わるんだね ネタ受け取り師なのにイチャモンつけてくる関係性が成立してるのは金の貸し借りか? 中野くん余ってたんだ
人気ありそうなのに
声特徴的だし >>132
マジ? やってみたいけどなかなか出来ないプレイするのにちょうどえぇやん生々しくて 蛙亭のガチネタはTVじゃ出来ないようなのだけどよくここまで売れたなあ >>141
ああ・・・更に良く言えばレインボー池田的な感じかとw >>128
ゆにばーすは詐欺メイクが不愉快
あの一点のみで嫌い
芸人としてはどうでもいい 蛙亭はゴッドタンのクロスカウンターがおもしろすぎてあれを超えられない 2020代入ってからは男女コンビ多いよね
蛙亭、ラランド、パーパー、納言
すぐ思いつくのでもこれくらいすぐ出る >>138
二軍の指導は出来るけど一軍の指導は出来ないって自分で言ってた(´・ω・`) >>156
ヲタサーならバッチグーだよ・・・( ´・ω・`) ひどいなぁ
これらのどれも全く笑えないけど、タレント化で世間に売るパターン >>110
ピンの仕事だと周りが有能芸人になるから山添が活きるんだな イワクラってなんかネフェルピトーのドクタープライスみたいな顔してるな 出てるコンビがみんな好きだから見てるけど
つまんなーい イワクラが素で笑ってる感のせいで全く笑えないんだよなこのコンビ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています