アンタウォッチマン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同年代のフォークダンスde成子坂はまだ分かったけどベーブルースは名前もしらなかったわ こういうのって全部ダウンタウンより後の世代だよね
ダウンタウンと紳助竜介の間って誰もいないの? そんなやつ売れない
人間性最悪だろ
客や視聴者が見たら分かる なんつーかこの人的にはそれでいいのかなと思ってしまう ひっさしぶりに見たけど高山顔色おかしくない?
うちのテレビがおかしいの? 死んだ直後ラジオでフジモンがずっと泣いてたの覚えてるわ ピンになって結果売れたカンニング竹山は頑張ったんだな 笑いにストイックの人って劇場での漫才はできるけど番組で通用しないんだってね、アドリブきかなくて ウーマン村本もパラダイスに一字一句と間をしつこく注意するんだろ 河と栄、高と浩
の合せ技にこの顔で純粋な日本人だったら気の毒すぎて同情する 本名、河栄得(ハ・ヨンウ)か
そりゃ傲慢、高圧の遺伝子の塊だわ >>69
塙のせいらしいw
テレ朝「警視庁・捜査一課長」に異変 悪ノリしすぎで逆効果との声
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/05261100/
視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区、世帯:以下同)は、第2シーズンの第2話を最後に2桁を割ったことはなかったが、5月5日放送の第4話から1桁を連発している。
ちなみに第4話のメインは、“ブランク”こと奥野親道・警部補を演じるナイツ塙宣之(44)だった。 成子坂もこの番組で凄い神格化してたな
ボキャブラ芸人だと爆笑とネプチューンと成子坂が面白かったけど
売れなかったのはそれなりに理由あるし >>117
まあまだ若かったからこんくらい尖ってても良かったんじゃない? ダウンタウンも最初の頃は「ボケは天才だがツッコミが全然ダメ」って言われてて、そこからハマタは色んな先輩の漫才、コントを劇場の袖で見まくったとか言ってたな これ若い頃の品川と一緒のタイプだな
逆に松ちゃんは設定とかニュアンスだけ伝えて細かい所はその人のセンスに任せるんだよな なんで名前残んなかったんだろ
今からやんのかな(・ω・`) それを突き抜けないレベルの奴だったんだろ
大したことないわ ジュニアは事故って二重整形する機会が無ければここまで世間に受け入れられてない
そのくらい人相悪かった >>126
まぁ死んだ人の悪口は誰も言わんよな(´・ω・`) すごいすごい言ってるけど、何がすごいのかいまいち伝わってこない ジュニアも売れたのは丸くなってまっちゃんの金魚のフンになってからだよね
尖ったまま独自路線だと売れてないわ >>119
そういうのってどうなんだろうな
同じ民族だからって絶賛しあってるって たいした事もやってないのに芸人同士で持ち上げ合う気持ち悪い番組になったなぁ・・・・
こんなんじゃないだろ・・・・・ ジュニアの才能をライバル視していた
とか聞くと大した事無さそうに思えてしまう >>130
爆笑問題も田中が最初はかなり酷かった
ガハハキングの頃とか ネタを丸ごとやると、現代では寒くてつまらないとバレるので
ネタは放送しません >>142
言ってる奴らもイマイチ何が凄いかわかってなさそう >>125
天国への10カウントも打ち切りだし
29年前にTBSが受けた俺たちのオーレ→異種格闘技TVの連鎖打ち切りの仕返しだな ベイブルースなんて知らねえよって思ったら早逝してたんだな なんで売れなかったのか?
と思う芸人
二丁拳銃
ピスタチオ ダウンタウン売れてからナイナイとかキンコンみたいに可能性ある奴はすぐ売っただろ
そこまでの力量は無かったんだろう 世代的には宮迫が絡んでるはずなんだけどその話は無しで >>152
キムタクの打ち切りとかガセだろ
あれ別に数字悪くないぞ >>113
平場のトークにおいて漫才の人は割りとアドリブきくけど、コントの人はキャラ入らないと上手く出来ないタイプが多いってのは聞いたな 62歳にして今年の漫才新人大賞の決勝出た2世代ターボも特集してやってくれw
キリングセンス時代含めたらシャブさん芸歴35年以上だぞ >>126
フォークダンスde成子坂で笑ったことがない 千原兄弟とジャリズムがやってた、東京移住計画っていう番組あったけどつまんなかったなw >>154
2丁拳銃は本気じゃないから売れない
ピスタチオはつまらないから売れない >>144
ジュニアは周りが尖ってると思ってただけでむしろ引きこもり系だった ベイブルースがつき千原兄弟がこねし笑い餅
座りしままに食うはナイナイ 名前をよく聞いたのはリットン調査団なんだけどテレビで見たことないんだよな ムチャクチャなことしても客が面白ければいーじゃん。
作り上げた笑いでしか笑わせられないってのが違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています