アンタウォッチマン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>34
他局も見るものないし激レアのままチャンネル変えてねえだけだよバカ >>39
大阪で育った人間なら神の如く崇めてる存在 とりあえずネタしっかり見せてほしいわ
モヤモヤする >>41
でも塙メインの4話のせいで一課長の視聴率が一気にやばくなったそうだ 桂三度の落語ってめちゃくちゃ下手くそだよな
NHKの朝にやってるの見たけど仕草も語りも素人だった 東京では漫才上手くても売れないからこの人らは漫才に拘って売れなかった芸人ってだけじゃん。 当時はこれで面白かったかもしれんが、令和現在だとちょっと怒りすぎてて怖いな。 FUJIWARAが評価するならどのコンビでも大賞賛だろう 高山の方はずいぶん前は1人で関西の番組出てたけど、そんなに面白い感じじゃなかったよ 河本 栄得
高山 知浩
この人達を千原が絶賛して
木下の元旦那が無理やり絶賛してる
出演者に日本人はいませんでした、いませんでした
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何を言てばいいんだろう ベイブルース
高山 懐かしいね
夫婦きどり
の歌 少し歌える 前もアメトークか何かで伝説の(元)芸人を数人取り上げてたやつあった >>51
4話っつーか今期のが一層ふざけ過ぎなのが不評なんじゃないか ツッコミも有能だったんか
今見ないのは辞めたからかな 大阪ローカル芸人特集されても困るわ
片方生きてて芸人やってるけど売れてないやん ボケとツッコミの力関係が対等なレジェンドクラスって実はそんなにおらんな
その点ダウンタウンは特殊(・ω・`) 同年代のフォークダンスde成子坂はまだ分かったけどベーブルースは名前もしらなかったわ こういうのって全部ダウンタウンより後の世代だよね
ダウンタウンと紳助竜介の間って誰もいないの? そんなやつ売れない
人間性最悪だろ
客や視聴者が見たら分かる なんつーかこの人的にはそれでいいのかなと思ってしまう ひっさしぶりに見たけど高山顔色おかしくない?
うちのテレビがおかしいの? 死んだ直後ラジオでフジモンがずっと泣いてたの覚えてるわ ピンになって結果売れたカンニング竹山は頑張ったんだな 笑いにストイックの人って劇場での漫才はできるけど番組で通用しないんだってね、アドリブきかなくて ウーマン村本もパラダイスに一字一句と間をしつこく注意するんだろ 河と栄、高と浩
の合せ技にこの顔で純粋な日本人だったら気の毒すぎて同情する 本名、河栄得(ハ・ヨンウ)か
そりゃ傲慢、高圧の遺伝子の塊だわ >>69
塙のせいらしいw
テレ朝「警視庁・捜査一課長」に異変 悪ノリしすぎで逆効果との声
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/05261100/
視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区、世帯:以下同)は、第2シーズンの第2話を最後に2桁を割ったことはなかったが、5月5日放送の第4話から1桁を連発している。
ちなみに第4話のメインは、“ブランク”こと奥野親道・警部補を演じるナイツ塙宣之(44)だった。 成子坂もこの番組で凄い神格化してたな
ボキャブラ芸人だと爆笑とネプチューンと成子坂が面白かったけど
売れなかったのはそれなりに理由あるし >>117
まあまだ若かったからこんくらい尖ってても良かったんじゃない? ダウンタウンも最初の頃は「ボケは天才だがツッコミが全然ダメ」って言われてて、そこからハマタは色んな先輩の漫才、コントを劇場の袖で見まくったとか言ってたな これ若い頃の品川と一緒のタイプだな
逆に松ちゃんは設定とかニュアンスだけ伝えて細かい所はその人のセンスに任せるんだよな なんで名前残んなかったんだろ
今からやんのかな(・ω・`) それを突き抜けないレベルの奴だったんだろ
大したことないわ ジュニアは事故って二重整形する機会が無ければここまで世間に受け入れられてない
そのくらい人相悪かった >>126
まぁ死んだ人の悪口は誰も言わんよな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています