アンタウォッチマン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>371
30年前の刺身を今食べたら不味い(まあ腐って消えてるけど)って言うようなものかも。 >>372
自分は静岡の人間だからかもしれないけど、関東芸人というか東京の笑いが苦手なんだよね。
タケシとか語尾にバカヤローとか付けるじゃん。もう死んだけど、東京の親戚の叔父さんが下町のべらんめえ調で怖いのと不快で苦手だった。
あのイメージがあるから関東の芸人が今でも虫酸が走るほど大嫌い。これはまあ個人的なものだけどね。 ベイブルースのコントがあった
天才と言われたのも納得する
https://youtu.be/-zC6SO8kfnY ベイブルースって河本が生きとったとしても
関西の秘密兵器で終わったやろな >>361
和泉修と漫才コンビ組んどるし、なるトモのレギュラーやったわ 東京のテレビにゃ出れてなくとも花月での売れっ子でいられたんじゃない?
東京出ちゃうと芸人というよりタレントになっちゃうから、大阪だけでも悪くないと思うが
芸人本人たちは東京出てなんぼだろうけど 東京行って上手くいったら年収が5~10倍になるからな >>376
落語だと江戸言葉は心地よいのに漫才はキツかったりすかした感じになるんかね?
上方落語も船場言葉の関西弁は柔らかいのに漫才はガサツでキツい >>357
この前のIPPONグランプリは大悟への忖度があまりにもひどすぎた >>384
あれジャッジする人を別に用意しないとダメだよね
松ちゃんと他何人か審査員にしないと忖度とか潰そうとしてるケースもあるし >>92
本当そうだね
高山さんがイケメンだったのと河本さんのネタがちゃんと面白かったから男女ともに人気あった
もっと見たかったな 激症肝炎で亡くなったんだよね
ハイヒールだったか新喜劇の人だったが、病院行きなさいと言ってもお金ないからだったか言って行かなかった
もっと強く言って無理矢理でも行かせりゃ良かったと言ってたのを見た記憶ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています