ミュージックステーション★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Miletって、顔は好きだけど、声が女性歌手の中で一番ぐらい嫌いだから音を消して見てる >>297
自己評価どころか自己プロデュースにもだいぶ問題あるな 見に行ったら終わってた
寝ててあまり見れんかったなぁ
見どころもよくわからんかった >>735
ダンスゴリ押ししたりVTRばっかりになったりして終わった
もう視聴率も壊滅的だし ミレーはおっぱい大きいから好き
歌は別に好きじゃない >>744
逆にかりそめは早すぎるんだよなぁ
ドラしんMステバラエティの流れで良かったのに アンチ的に底上げしてやっても2スレかよ
もうタモスもおならが温かいな >>403
あいみょんは自分が評価されてないものはお気に召さないからな >>734
ビルボードだと分が悪いな
そのせいかランクインしてる動画再生チャートをちゃんと採り上げたけど >>735
実況にいるのは年寄りだから配信で売れた人達を知らない
配信が当たり前に生活にある世代はツイッターで実況してるかそもそもテレビ見ない >>758
ダンスVTRはいらないよなタモリがいたZOOも出さずに >>597
桜が降る夜ははyoutubeだけでも2000万回再生突破してるし
ハートも1800万回再生に突破
国民的歌姫だよ >>755
元々は女優志望らしい
やめて女優になってほしい http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1653594486/920
アレで泣くなら本家本元の『パッヘルベルのカノン』をフルで聴くことをオヌヌメするわ…同様に『365日の紙飛行機』や『川の流れのように』や『また君に恋してる』や小田和正やMr.Childrenの大多数も同様のコード進行だから泣ける筈だし何番煎じか不明な後世作品を視聴するよりも本家本元を聴く方が賢明
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1653594486/955
小生は小中高と放送部だったのだが昼の給食や弁当の時間にアニソンをかけようとしたら、いつだったか女子の先輩がBUCK-TICKを流せと喧しく逆らえなかったことはよく憶えているが他の記憶は無いな…なお小生が当時最もかけていたのは『ミスター味っ子』のOP主題歌であり本当は『ガンダムZZ』の劇伴曲である『ズサの脅威』や『ロマサガ』や『聖剣伝説2』のBGMをひたすら30分間くらいエンドレスで流したかったのだが歌以外の無名曲は禁止だったので泣く泣く断念していた 呪術廻戦家帰ってすぐみますって言ってたけど、
もう配信とかやってんの? >>543
けいおんと鬼滅じゃ当時でも全然違うけどね >>768
ツイやらじゃBTSだとか韓流一辺倒だからな若いのは >>756
JITTERIN'JINNのドラムは上手いよな >>683
20年くらいずっとそう
CD時代が終わったせい >>689
大舞台に出てくるのがミレイ
それに準ずるレベルなのがエメ >>760
ドラえもんとか曜日変わって視聴習慣が途切れて映画にまで影響出てるらしいな >>718
adoはドラマ主題歌に使われまくりだけど >>784
でも今時の日本人てどんくさいじゃん何やらせても
韓流スターのほうがスマートなんだよな
容姿も演技も
俺も日本人として生れたのが悔しいよ >>793
今はめっちゃ評価されてるけどな
老害が叩いてただけ まあ確かになぁ
日本人女性なんてアジアでもとびっきりの美人ばかりだし
その点はぐうの音も出ない
://articleimage.nicoblomaga.jp/image/258/2016/e/6/e65f9804e64ee75565e2567005dbe1321c27d70d1467215666.jpg K-POPや韓流ドラマにはまる奴は
二次元アニメにはまるヲタクと同じくらいのキモさ >>220
ジャニーズや秋元康Pアイドルの場合は“合唱”ではなく“斉唱”でしかないので一緒くたにしたら全国の合唱部や全世界の合唱団が怒り心頭なので誤認識誤解は甚だ迷惑だわ…つい最近もAKB48が衣装をモーニング娘。風にして高難度ダンスを踊っていただけで日本人視聴者からは混同同一視されたが
現在アイドル主流多数派は【つんく♂】が確立した“生歌個唱or合唱&ダンス同時並行+α”なので“口パク斉唱&ダンス同時並行or棒立ち生斉唱”でしかないジャニーズや秋元康Pアイドル達とはドリフトキングやゼロヨンチャンプとラリーやF1くらいに競技の内容も次元も違う…この例えでわからないなら野球ならジャニーズや秋元康Pは最悪がモノマネ芸人ニッチローで最良で代走や守備の専門選手でしかないが【つんく♂】フォロワーの主流多数派は野手としては打守両方やって投手としても常に登板する準備が出来ているくらいに違う
また具体的に技術的な話をすると斉唱は全員全く同様に発声するだけなので生歌唱でも難度は低いが合唱は各パート異なりが違う発声を要求されるし生歌唱した場合は別パートに釣られたり引き摺られたりするので難度が高い…特に【つんく♂】総合Pアイドルみたいに16分音符で微細に分割し吐息まで個別生歌唱するとなると単なる個唱や合唱とは比較にならぬ高難度となり目まぐるしく入れ替わることが要求されるので全くの別物
【つんく♂】総合Pアイドルとは古今東西の舞台芸能の総合昇華なので歌唱のみ注目し抜粋するのは野暮で頓珍漢な愚行なのだが2008年に高橋愛×田中れいなで披露された『Everyday Everywhere』という作品のライヴパフォーマンスとジャニーズや秋元康Pの集団ライヴパフォーマンスを視聴してみれば“合唱”と“斉唱”の差異や違いが明確に一聴瞭然で理解できる筈だ…この集団最小人数である2人組での合唱を10名以上でも実行しているのが【つんく♂】総合Pアイドルであり逆に数十名での斉唱と数名の斉唱が全く同じであるのがジャニーズや秋元康Pであり数が増加するほど複雑高難になるのが【つんく♂】Pアイドルで数の増減が一切無影響なのがジャニーズや秋元康P ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています