実況 ◆ テレビ朝日 67990 松尾由美子のスーパーJチャンネル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この女の顔がおわらいにむいてねーのよ神経質で
みてすぐおもろいのがいいわけ どういう関係性なんだ
このシチュエーションな時点でヤレるの確定だろ >>407
偉くなった芸人とか苦労した芸人とか
プロデューサーに気に入られてプロデューサーに番組で弄られて
大声で叫んでるような芸人しか認められないんだろ?
いつから芸人がここまで下に見られて
過去の大物芸人と苦労した馴れ合い中堅芸人しか認められない実況民になったんだろうな こういう話し方するヘルス嬢いた
顔はギャル曽根系厚化粧 >>410
こんなに実力あるユーチューバーはいない つまんねーなこいつら、器用貧乏だ
ガツンとこいよ新人なら 確かにM1の敗者復活で初めて見たとき名前覚えたもんな
サーヤみたいなボケする女芸人が居ないからな >>412
はっきり言える
10年後もバリバリ売れてる 仕事能力もなく低収入なくせに男のプライドだけは高い奴ほどサーヤ気に入らない傾向あるよな >>461
おばちゃんが着けてるようなごっついブラだと思う(´・ω・`) 太宰は芥川賞取れなくて川端康成に
泣きついた手紙送って
断られて逆切れエッセイ書いた人 >>417
視聴者が高齢化しすぎて
年齢重ねないと受け入れられない老害社会になっただけだぞ ニシダの魅力を教えてくれ
サーヤが凄すぎるだけにしか見えない
サーヤに従順なところか? なんだろうこのサポーターズの違和感・・・。
あっ、なんとなくお察し案件なのかな B21 個人事務所やったんや
だから仕事無いミスターちん
やデビット伊東ラーメン屋やってたんや >>425
笑えないクズと笑えるクズでどっちが使えるかという話 >>425
森田の企画力ってどうせリスナーに媚びてるだけだろ
サーヤのはクリエイティブだよ >>473
いつからか若手がじいさんばあさん向けに
テレビでネタやる歪んだ時代になったなあ >>486
スタッフの馬鹿笑いがウザすぎて聞くのやめた 女芸人で生き残ってて定着してるというのが
いとうあさことか結局あっち系だからな
全国民が求めてる女芸人っていうキャラクターがやっぱりそこだから まあラランド?
べつに見たいと思わねーな、ほかのコンビみるわ なんかどっち付かずな番組になっちゃったな
深夜帯の方が面白かった ハマダの息子は子供が無理してトッポい格好してる感が滑稽なんだよね >>490
Aマッソヒコロヒー3時のヒロインが10年後どうなってるか気になるわ 「ハマスカ放送部」を観るために日テレから移動してきました。 >>455
馴れ合いが好きなだけだろ
苦労して集団の中で叫んでる芸人が好きすぎるんだろ >>498
芸人やめて店経営するとかそっちのほうが想像しやすいレベルだな なぜ岡崎体育のようなデブが評価されるんだよ(`・д´・ ;) >>474
ニシダは実況民も喜ぶクズ芸人だよ
霜降りみたいにどっちも芸があるより
従順にやるやつの方が実況民みたいなのが安心して推してくれるからな
ラランドも蛙亭もその点をうまくやってる
あと女の隣にいる人間としても観てて安心できる >>500
前見たラランドの番組ではニシダが
3カ国の外国人からの悪口言われながら
外国人とコミュニケーションできるかって企画やってて面白かった
ラランドはすごい >>504
時代が変わる
第七世代から女芸人がようやく自立する オカモトズとかいうのはヒット曲あるのか?
ハマダはベース上手いの?
こいつこの番組でビーフハートのアルバム紹介で演奏を聞かないで歌を別録りしてたと言われてたとか40年も前の日本の適当な音楽解説を得意げに何か話してたんだよな。
ザッパもビーフハートも聞いたことないんだろうな。 >>512
個人の感想は要らない
実績をあげてくれ このオーディションいつまでやるんだよ
オーディション終わったら元の内容に戻してほしい コンペ企画で社員争わせてるけど、このそだてれび自体が企画通ったのが不思議なくらいだ ぶっちゃけ、億単位の金もらえるなら
会社辞めてもいいんだし、造反は当然やろ こういう首の位置がずれてる典型的な画力足りない絵描いてる人が
なんか教えてたり一枚絵売ろうとしてたり
よくわからん業界だよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています