タモリ倶楽部★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『来たれ若人!今オススメの就職先!日本全国こんなに楽しいロケカメラマン』
ロケカメラマンの若手不足が深刻ということで、現役ロケカメラマンに話を伺い、若者へ求人PR
ゲスト
小峠英二(バイきんぐ)、桝田沙也香(テレビ朝日アナウンサー) >>527
ウクライナや中国・上海の孤立状況が誤字にも影響してるんか… スチールカメラだとロケのほうが人気だったりしないかな
スタジオは息が詰まりそう >>490
信頼性と長時間使ってると担ぐほうが楽な場合もあるんだよな(´・ω・`) いまどきの若者層にはそれアピールポイントにならないっしょ
酒そんな飲まないの増えてるし >>591
NXCAMくらいの大きさなら10万のヴィンテンでも十分使えるな(´・ω・`) >>524
インチポータブル(BVH-500)は中継車で使ったわ
松田聖子のライブ収録 プラタモリも終るらしいじゃん
チコちゃんの後番組にタモリが入るらしい もしかして、40代からロケカメラマンの世界に飛び込むのは
無理なのか >>594
若い奴はみんな甘ちゃんだよ
なんでもやりますやらせてくださいなんて奴はいなくなったね 池上のカメラは昔から設定がいっぱいあった(´・ω・`) テレビ局員が未だに高給で制作会社を搾取して技術班を軽視する構造なウチは誰も長続きせず先細りだろうな タモさんもやっぱ酒に対する認識はそうなんやな
若者のが賢いよある意味、飲みにケーションとか無駄だよ >>568
やっぱりトランペットかホルンか(´・ω・`) >>534
世界ふれあい街歩き的な番組で
そういうので撮ってるよね >>558
今じゃや番組のおかげで船長はセレブだけど
最初はよく怒鳴られてたなw ちょっとでもピント甘いと即バレだからなあ(´・ω・`) >>328
テープに撮ると編集の巻き戻しとかがめんどくさいんで外付けのCFカードに撮ってるです >>550
肩乗せはある程度重さがないと安定しないのよ やっぱり7.80年代が全盛期だったテレビマンが一番得したのかね >>624
所さんみたいにタイトルと時間帯変わったけど中身変わってない番組みたいになる可能性もあるなw 山岳とか海洋とか自分しかできないカメラマンになるしかないよな。 >>675
MRC1Kか
あれ今ちょっと値段高くなってるな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています