タモリ倶楽部★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『来たれ若人!今オススメの就職先!日本全国こんなに楽しいロケカメラマン』
ロケカメラマンの若手不足が深刻ということで、現役ロケカメラマンに話を伺い、若者へ求人PR
ゲスト
小峠英二(バイきんぐ)、桝田沙也香(テレビ朝日アナウンサー) >>333
最近スタジオカメラに特化してるからな(´・ω・`)
VTR持ってないのがネックだね >>346
へー12キロはちょっときついね(´・ω・`) 夜ふかしか何かでやたら変な画角にこだわる地方ニュースのカメラマン取り上げてたな >>360
あれからもう15年経ってるんだぜ(´・ω・`) そりゃまあ許可とれば入れるでしょ
勝手に入ったらどんな奴でもダメでは >>338
日本企業の年齢信仰にはほとほとウンザリする 山登りで苦労してるタレント様よりカメラマンのほうが凄いよな >>349
Ikegamiはテープレス化に乗り遅れた >>346
Uマチック時代はカメラとレコーダーが別々だった タモリ倶楽部ってテレ朝で最後までSD画質だったよな >>375
東芝が親会社だったときにSSD記録メディアの先鞭つけたんだけどなあ
あれは普及しなかったね(´・ω・`) どうせロケカメラマンやるならテレビ局じゃなくて観光代行業のほうがよさげ そういやイッテQのロケカメラマンも結構年いってるな >>368
渡哲也の「マグロ、ご期待下さいwは永遠( ー`дー´)キリッ >>398
ヘッドがバカになっててたまにドロップアウト出るって言ってたな(´・ω・`) 大学の先輩が日本テレビ局員で、スッキリとかヒルナンデスとかでVEやってたわ
俺もVE志望でキー局全部受けたが死亡した >>401
ケツが決まってない業種は不人気まっしぐらだな今は >>397
池上通信機はハードディスクレコーディングの先駆者だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています