証言者バラエティ アンタウォッチマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回は、MCサンドウィッチマンも所属する『グレープカンパニーSP』!
ブレイク芸人を次々と輩出している、今、最も勢いのある芸能プロダクションの一つ!
しかし設立当初、売れていたのはサンドウィッチマンだけで、所属メンバーは数十名という小所帯だったというグレープカンパニー。
そんな小さな芸能プロダクションがなぜ、これほどまでに成長を遂げることができたのかは、ある芸人の存在だった!?その秘密に迫ります! #永野 @naganoakunohana は素晴らしいな。 今日のヤフーニュースに出てたティモンディ高岸のインタビューは興味深かった ホテイソンは上手いけど爆発しないで終わりそう
別に優勝しなくてもやっていけそう >>19
永野よりつまらないのに永野より売れてるからな >>31
厄介者が多い気がする
永野とかゾフィーの上田とか国崎とか R1見れてないから
ずっとこのしんいちが分からなくて辛い
早く見ねば >>46
賞レースじゃクンニの尺〜とかもできんしな
ゴッドタンで活躍してくれ ザキヤマよりサンドウィッチマンのほうが歳上なのにな 永野って糞つまらなくて東京から消えたと思ってたら、仙台で看板番組を持っていて衝撃を受けたわ。
永野も内容も糞つまらないけど。
むしろ、宮城におけるサンドウィッチマンの影響力って凄いなと分かる。 グレープカンパニーといえばパーティー内山
ネタは知らんが娘のYouTubで見てるわ
グレープカンパニー辞め芸能界引退してしまったが 構成的に、お笑い実力刃からネタを抜いた感じか
それ一番ダメじゃないか? グレープカンパニーとタイタン
どうしてこんなに差がついた(´・ω・`) サンドがこれだけ売れてるからバーターでいくらでも稼げる >>68
シーッ!
みんな気づいて見てる(´・ω・`) タイタンより規模小さかったのに
今やグレープカンパニー単独で興行打てるぐらい芸人の層厚くなってる SMAのひとり勝ちだな
前は人力舎が少数精鋭て感じだったけど >>73
そう、今で言うさらばとmgの3人が作ったザ森東とまんな同じスタート。で元々いたフラットファイブの芸人も流れてきた オスカーのお笑い部門でやれ
TAIGAとかペコパに聞きに行け >>84
ネタは要らん
っていうか永野がネタやるだろ 酷いのしか居ないな
永野も何やってるか分からないし
本当にサンドしか観られるのが居ない。
つら過ぎ >>85
東京エレキテル連合が瞬間最大風速で消えた(´・ω・`) ソニーと違いがよく分からない
あっちの方が色物多そうだが >>97
コント
なお、尖り過ぎてて地上波ではやれないネタしかない模様 永野てサンドより先に売れてたょな。フジテレビのフジさんに出てた。 >>93
スクールビジネスやってると
つまらない卒業生でも実績作りの為に取らないといけないからな 虎ノ門面白かったな
創価のアニメ映画が映画ランキング1位で微妙な雰囲気になるの なんだこれ。
過去を振りかえりながら自分語りするとか。
偉大な芸人になったつもりなんやろな。 >>93
SONYは中途半端
グレープカンパニーの方が強い サンドマンは何に出ても面白かったけど、名前どうにかならないかなあって思ってたわ トミーの喋りが下手だな
やっぱM1後のはっきり喋る方が好きだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています