しくじり先生 俺みたいになるな!!
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ガンダムに喩えるとジオンの国力でビグザム量産体制に入っちゃった感じ? でも老若男女にはうけないやろ
ポケモンとかマリオとか幅広く展開できないし 強い敵は普通にいたよ街出てすぐのとこに即死させられる敵とか >>742
最近はそうでもない
T2Wは流行らない 若林、ハライチ、吉村、カズレーザー全員はいらなくね?
個人的にはカズレーザーがいらないと思う wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>736
上手いのもあるだろうし
台本もしっかり構成してるんだろうな >>736
こういう上に立つ人はコミュニケーション強者じゃないと企画進められないんだろうな
オタクはコツコツグラフィックやプログラミングしている アイテム名とか
どう考えても中国に丸投げしただろって名前だったりしたなぁ >>721
そいつがバンナムでプロデュースしてたGジェネ魂でその片鱗はあったからなw
ハロシステムというksシステムはマジで・・・ 洋ゲーみたいにプレイヤー同士で襲撃したり殺し合ったり出来ないのか >>742
月ぎめ課金オンリーのゲームはどれだけ時間かけられるかだった
楽しかったなぁ それって環境依存やないの?いいパソコンかどうかやないの? コーエー三国志もパッチ来るまで穏やかすぎる乱世だったの思い出した これに限らず納期が原因で半端な出来で発売する作品多いよな ぶっちゃけスクエニに限らず最近のゲームはどこも発売してからバグ直せば良いやみたいになってるよな これ笑い話にしていい内容か
有名企業として結構ヤバいだろ しくじり先生のクソゲー特集これ
下手な糞ゲーYouTuberより面白いだろ >>736
プロデューサーレターライブって名目でFF14の最新情報の生配信放送とかやってる
今日も数時間前まで生配信してた PSどころか、ネオジオ経験者は15秒ぐらい余裕だろう でもギャザラーやクラフターでもストーリーは進められたんだよな これさ、リリース前のもっと早い段階で
誰か勇気を出して問題提起すればいいのに・・・ >>736
昨日もさっきまでアプデ情報生配信してた メインストーリーのためにレベル上げ40時間wwww 3DSのドラクエ8だったかな?アレも中々重かった気がする この人格好チャラすぎじゃね?
クリエイターというより目立ちたがりや >>822
今は取り戻してるから笑い話にできるんだよw >>837
問題提起してた人はいたらしいけど経営がOKだしたとか >>822
今は神ゲーだから広報としてはおいしすぎるんじゃない? スクウェアは調子に乗って任天堂とも険悪になった事があったな。 >>837
田中さんには誰も言えなかったんだろうな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています