しくじり先生 俺みたいになるな!!
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BFなんかもそうだけど発売日に買うのがアホらしくなる >>664
MMORPGって得てしてそういうもんでしょ。金と時間持ってるやつが勝つ世界。 昔のネトゲにはよくあったゴムバンドとか言われてるやつや まじで酷評だったよねw
戦うことすらできなかったのかよw 今バーチャファイター見たらカクカクだけど当時はあれですごいと思ったんだよなぁ(´・ω・`) スクエニ真面目に旧14の失敗でMMOはもう撤退するかと思ったもんなぁ 俺もドコモのシステム開発で
同じような目にあって逃げ出したわ >>733
この当時ほぼ最高スペックのPCじゃないといけなかったしなぁ >>736
発信力がすごい
多くの開発者が真似しようとして失敗してきたくらいには ガンダムに喩えるとジオンの国力でビグザム量産体制に入っちゃった感じ? でも老若男女にはうけないやろ
ポケモンとかマリオとか幅広く展開できないし 強い敵は普通にいたよ街出てすぐのとこに即死させられる敵とか >>742
最近はそうでもない
T2Wは流行らない 若林、ハライチ、吉村、カズレーザー全員はいらなくね?
個人的にはカズレーザーがいらないと思う wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>736
上手いのもあるだろうし
台本もしっかり構成してるんだろうな >>736
こういう上に立つ人はコミュニケーション強者じゃないと企画進められないんだろうな
オタクはコツコツグラフィックやプログラミングしている アイテム名とか
どう考えても中国に丸投げしただろって名前だったりしたなぁ >>721
そいつがバンナムでプロデュースしてたGジェネ魂でその片鱗はあったからなw
ハロシステムというksシステムはマジで・・・ 洋ゲーみたいにプレイヤー同士で襲撃したり殺し合ったり出来ないのか >>742
月ぎめ課金オンリーのゲームはどれだけ時間かけられるかだった
楽しかったなぁ それって環境依存やないの?いいパソコンかどうかやないの? コーエー三国志もパッチ来るまで穏やかすぎる乱世だったの思い出した これに限らず納期が原因で半端な出来で発売する作品多いよな ぶっちゃけスクエニに限らず最近のゲームはどこも発売してからバグ直せば良いやみたいになってるよな これ笑い話にしていい内容か
有名企業として結構ヤバいだろ しくじり先生のクソゲー特集これ
下手な糞ゲーYouTuberより面白いだろ >>736
プロデューサーレターライブって名目でFF14の最新情報の生配信放送とかやってる
今日も数時間前まで生配信してた PSどころか、ネオジオ経験者は15秒ぐらい余裕だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています