しくじり先生 俺みたいになるな!!
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>>501
根はオタクだしなと考えると妙な納得感がある 日本のゲームが得意だったのはディフォルメだよな。
リアルなものをリアルに表現しようとしたらやっぱり西洋にはかなわない。 >>531
ゴールドソーサーまで作ってくれたらいいわ 吉田直樹はアーケードのドラクエカードゲームも作った人だぞ プログラマーはIT土方だから
シコシコプログラムを作るだけ >>464
世の中のためになる貢献度の高い仕事だとは思うよ
でも何者にもなれてない凡人だし、むしろ属人化の好まれない仕事でもある
代わりのいくらでもいるから、減点方式で評価が定まって時に実力とは無関係な態度とか格好をとやかく言われる
逆に実力主義の世界では格好でとやかく言われないというだけ
スーツ着た凡人営業リーマンはそんなもんだしそのトップが官僚かもしれんけどあの辺も大したことないよ >>252
発売当時はグラフィックすげぇ!って感動してたわ >>539
DLCは悪習と言ってた任天堂までDLC商売はじめたからな 映像がキレイでゲームやる?
内容のが大事やない?
キレイでもおもんなきゃやらないし、逆に言えば面白ければドットのゲームでもやるし >>385
そんなのって開発の序盤でわかるだろうにね… ノムリッシュといい本当FFのPはシルバーアクセサリーすきだよな
なんこつけてんねんこいつw 正直背景やどうでもいいオブジェクトの品質はどうでもいいわ
自キャラや他人PCは高品質じゃないとシコれないから困るが >>523
場外乱闘で会社自体が存亡の危機だからなwww これって再放送かなんか?
今日初放送ですか?(´・ω・`) >>158
え?まだできてないのか…(´・ω・`) >>539
ソシャゲはまだ本体無料なだけましだな
ガチャはより鬼搾取だが>< >>540
厳密に言うと本筋の開発が進まなくてやることないグラフィッカーがおにぎりうまそうにする以外の仕事がなかった 14ってグラフィックの絵を見るためのゲームです、って言えば
良かったのでは? クソどうでもいいこだわり
って誰も言えないのかな? >>552
誰もやってなさそう
キッズはドラゴボやるやろ >>544
でも普通の体育会系リーマンより話はうまいよな スクエニゲーって基本重いんよな
最近も髪重すぎて坊主にするMOD出てたし ラウバーン討伐戦の意味不明な行列は忘れられんなぁ。 想像力で補完すればいいやって時代終わってRPGやらなくなったな 処理はやくするために飛空艇の人に頼めばよかったじゃん >>566
どっちも大事
ゲームのグラや画作りって
実は操作性の気持ちよさにも直結する要素 >>540
結局リテイク繰り返してオブジェクトスキャンにした
カプコンはプロジェクトの最初からオートデスクと契約して
スキャンモデリングのワークフローつくる >>595
開発の進捗とかをユーザーに説明する配信番組ずっとやってたりするからね >>552
誰かがあの剣をさすアクションはすごいって言ってたな 要するにPが馬鹿だとプロジェクトすべてがおかしくなるって証左だな(´・ω・`) そこに居るのに表示されてないから、幽霊のように突然現れる >>598
そうとも言い切れないのが怖いところだな FFは7しかまともにやってないけど
まだグラフィックオナニーやってるのか そこまで気にしないけど、このオブジェクト雑だな…って思う事はあるw >>563
スマホゲーでも個体値ガチャとかいうトップクラスにエグいガチャやってるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています