しくじり先生 俺みたいになるな!!
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>>406
ガチしくじりには触れられないあたりダッセーし
スクエニらしいと言える 昔は凄かったけど最近はもうどこもあんま変わらんな
ゴーストワイヤー東京は知ってる街がリアルすぎて不思議な気分になったが 海外にアッサリ追い抜かれたな
っていうか2010年代にはもう追い抜かれてたよ(´・ω・`) ゲームのおもしろさと関係ないところに拘るのが悪い癖 宇田川治久の妖怪道中記の話は面白かった(´・ω・`) この頃のFF14の田中は病気で顔色からしてヤバかったな
吉田がDQXでやらかして急遽作ってた別ゲーをFF14にさせられてリリースさせられたのに
諸悪の根源の吉田が何言ってるんだろう 15だっけ食い物のグラにこだわったヤツ
あれどうしてそんなことやったんだ? >>425
でも今後のアプデでテクスチャとか高解像度にしてグラよくなるからなぁ >>452
アジア感たっぷりのゲームの方が日本には少なくね? 10年前としてもMGSの方がグラフィック凄くない? >>367
ティナは加入させなくてクリアできるからセリスやな だったらムービーでいいじゃん
ってならなかったのかな?(´・ω・`) >>443
wiiとDSが世界を席巻してた頃だからある意味ではあってるがそれがすべてではないな >>450
エルデンのが綺麗では流石に…
モデリングは癖あるけど >>447
でもFF14はMMORPG世界一番人気なんだよ… 龍が如くの人もそうだったけどゲーム会社の人ってこんなんなの?
岩田社長みたいなほうがええなあ 今画面をまじまじとみたけど
吉田、シルバーアクセがうぜーな しくじり分析が映像にこだわったから になってるなあw
実際は馬鳥とか中華開発前面に出してたのが原因なのに >>487
データ容量は節約できるんじゃね(´・ω・`) 緻密なグラフィック、眺めてるだけならいいんだけど、その中で風景を確認しながらキャラを歩かせたりしていると
目から入る情報量が多すぎるのかすごい疲れる >>501
金の使い方がわからないんじゃねぁなと思うw
だからアクセつけてみたりとかで >>495
まあもうMMOが自体が下火だし
欧米最大手だったMMOが勝手に自爆したお陰でもある こんなことやってるようじゃFF7Rいつ完成することやら ハイポリで作ってノーマルマップで焼き付けろよというか
というかやってんじゃねぇの >>495
人を集めて心酔させるにはやっぱ宗教が一番だな ムサビにいたけどゲーム屋のバイトの履歴書に毒屋のデザイン画添付とかあったなあ ひょっとして中国丸投げを改竄するための番組?(´・ω・`) >>408
今のゲーム全部そうだよ
本編フルプライスで売ってDLCでさらに搾取 >>501
根はオタクだしなと考えると妙な納得感がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています