ミュージックステーション 3時間スペシャル★12
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>116
Aimerと系統似てるからあれなら自分のものにできそう 長年音楽番組の司会やってきて、若い子の音楽のネタに詳しいわけでもなく
必要ない老害、たーだ演者が気を遣って喋ってるだけの存在 >>899
単純な歌唱力ならそうかもね
でも松田聖子のスター性や個性はサヤカにはなかった >>868
今面白いアーティストばっかりなんだけどね
Mステはまだまだ健在だよ >>209
もう下手も含めて味の領域なんだよな
あれぐらいになると >>937
いつも音が当たってないやん
歌い方に味はあるけど、音は外してるよ >>944
自分のきょうだいも聖子ちゃんは可愛いと言っていた
だから若者も食いつくはずなんだが… 聖子と沙也加一緒に歌ってたけど聖子のほうがうまかったような >>897
そんなに間違えるわけないだろ
お前らが叩いてるのはアレンジの範疇 もっとマシなMC出来ないの?タモリってのは
何十年司会業やってんの?仏頂面で
許されないよね!今の時代にそんな使えないタレント出し続けるって
なんの表現もできない、知識もないよなタモリって
タモリから音楽の高い見識聞いた事ない!
マツコデラックスなんかは、ポップに80年代だのの自分の好きだったアーティストの話を
話術豊富にパフォーマンス出来るけど >>945
面白いアーティスト
うーんそうかなぁ?確か元ボカロの方とかいはるよね >>948
若いころの松田聖子は確かにかわいい
人気出るわけだわ AIゴリラが可哀想だったなw
ピアノは音がデカ過ぎだし、バックコーラスは不協和音してくるしw Aimerテレビで4曲聞けてまあそこそこ満足ですよ 最新流行音楽を純粋に伝える音楽番組てなくなったよな
いまは指標がいろいろあってむずかしいのだろうけど >>899
それは思わないかな
娘の声もとても良かったけど タモリって何が好きなの?って聞けば、クラシック(笑)
歌詞のない言葉のいらないクラシック(笑)
クラシック聴いてます(笑)
いやいやいや、音楽番組の司会業やめろよ! >>950
録画見てるけど明らかに不協和音に聴こえる
これがアレンジなら失敗 >>964
あややも可愛かった気がするな
歌もいいのに可愛いって >>958
いやいやいや、ずっとこいつなんもできないじゃね
いいとものMC何十年やってた?全然面白くなかったし >>957
その色々ある指標ごとに流行が分かれてるからまとめるの難しいんじゃね
あとタモリは徹子と同じだと思った方がいい >>967
単純に間違いが多かったから、ミスタッチじゃない? >>969
必要とされてなかったら
何十年も仕事ないよ >>969
あなたの感性とは合わないだけじゃないの? >>974
そもそも音程バッチリ合わせて歌ってるのを聴いたことがないww 日本テレビ系列で
オリンピックの映画
クールランニングですよ
ジャーマイカ\(^o^)/ >>978
春はゆく のほうが好き
ていうか梶浦由記は聞き過ぎて飽きてる
曲は金太郎飴だし詞は陳腐だし >>982
いいよね!
まあ曲調毎回じゃ飽きるけど
たまーにああいうのは入れてほしいw 1番の目玉のAimerに2回に分けて歌ってもらうようにしたから全部見ちまった
CDTVの9時またぎより引き止め策が直接的でズルいぞ >>258>>303
ミュージックステーションやCDTVは生演奏とか生歌唱&ダンスとかは完全NGの番組だと思って今回も音声だけ聴いていてアイマーだかが今週火曜のボロボロなポンコツ生歌唱とあまりにも状態が違ったので口パクだと判断し他の演奏も全員当て振りだと判断していたが…誰だか知らんがピアノだけは生演奏していたというのか?
>>289
むしろ山口百恵の実息子兄弟達は兄貴は意中熱烈ファンの女性声優と番組共演からの結婚に漕ぎ着けたので幸福絶頂だろうよ…本当に可哀想なのは意中熱烈ファンのアイドル達とは一切共演できずドラマで共演するのは敵対組織のアイドル達ばかりで、自身のSNSで「小田さくらは母親の全盛期を超越した歌姫」と発信すれば四方八方から集中砲火の大炎上で踏んだり蹴ったりの弟の三浦貴大
しかし、どの放送局のどの音楽番組を視聴しても「日本最後の優良音楽番組」と音楽愛好者達に絶賛された完全生放送生歌唱生演奏番組の『ウェンズデーJ-POP』とは比較にならぬゴミばかりで辟易嘆息だ…何故に当該番組が絶賛されたかを箇条書きするので各局音楽番組担当者達は爪の垢を煎じて飲み干して欲しい↓
@老若男女ジャンル不問でオーディションに参加し合格者のみが番組出演 Aそのオーディションは番組Pが実際に必ず立ち会い作品や実力を検証鑑定 B合格判定は作品と実力のみでありCD売上や知名度や音楽業界評価とか一切度外視 C故にブランキージェットシティのフロントマンの新バンドと同等以上の扱いでモーニング娘。が無名新曲のみほぼフルコーラスメドレー3作品生披露したりする
Dどれだけ激しく動き回っても楽器は必ず完全生演奏でマイクが多数で激しくダンスしながらでも必ず生歌唱が鉄則基本 Eライヴハウスをリスペクトしているので収録会場は出来る限り本物のライヴハウスに近い状態を再現 Fライヴに観客は必要不可欠であり“煽り”やステージングも評価審査対象なので“ただ単に唄や踊りや演奏が上手い”だけではダメで観客を熱狂させ威風堂々たるステージングができなければ不合格となる G所属事務所の強弱やレコード会社の大小や広告代理店の有無とか一切無関係無視を徹底したことにより当時絶頂期平家以上の権力のAKB48もジャニーズも当該番組には誰一人一度も出演できていない…アイドルで当該番組出演達成したのはモーニング娘。とw-inds.のみだった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。