中居正広のダンスな会★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
星野源は塩顔とかいう逃げ道を作ったけど三浦大知は調味料にもならない顔 まさか昔はジャニに邪魔され、今はチョンに邪魔されてんの? 顔だけが悪いから売れきれない
顔が良ければ国内では前人未到に売れただろう >>428
これはちょっと練習したくらいじゃ無理だよなw >>436
Mステの後任に中居と思ったけど、金スマが裏なんだよね >>452
知らん 見た感じそんなに高くは見えない もッくんの息子みたいなビジュアルなら売れるだろうな >>450
町田啓太、ダンス上手やん
歌は知らんけど。歌だけ三浦大知でどう? 楽曲の認知度がほぼ皆無よね三浦大知
代表曲は?って言われても答えられない 平手ちゃんにも歌いながらこれができるスキルがあれば…ろ >>246
kpop推しはマスコミに同胞が多いからじゃね 三浦大知はいい曲あるのに知られてないのがもったいない >>186
JKに人気ある
>>77
なにわ上手くないよ
関西ジャニーズはダンスレッスンできる場所すら無かった
最近やっとダンサーに教えてもらえるようになった
なにわが売れたから >>461
日本人がへーへー聞いて金儲けて高笑い堪らないだろうね >>430
日本では絶対流行らない、売れない法則ってあるから
ヒップホップがその象徴
アメリカだけじゃなく世界中でヒップホップ、ラッパーは大人気だけど日本だけはずっと市民権を得ない
1人で歌って踊るジャンルもスターになれない
アメリカは9割がソロ歌手なのに
日本と韓国はグループばかり >>256
変声期で活動休止後の歌唱力は全然だわ
声量あって息切れしてないだけ 三浦大知が吉沢亮の顔面だったらめっちゃ人気だっただろうに >>468
顔がな
かっこよくもない 可愛くもない 楽しそうでもない こういうキレのあるダンスって40歳位が限度だろ あとどうすんの >>313
ほんと売春させられたって怒るくせに腰ふりばっかだよな。しかもビヨンセみたいなかっこいいのじゃなく媚びた腰振り。 三浦大知のコーナーやけに長いな
関ジャムでも三浦大知の回は書き込みが少なくてやっぱ不人気だと思ったな 凄いかも知れないけど歌が悪いせいかあんま見てられないんだよな
もっとヒット曲作ったほうがいい >>490
NO LIMITかなぁ
あとLullaby >>213
濁点ナシ末尾aちょん、ハウス!(´・ω・`) >>246
実際はKPOPなんて大して売れてないけどな 大知はせめてスタイルが良かったらもっと躍りが映えるのに 結論
日本には凄いダンサー沢山いる
しかし坂道みたいなお遊戯が売れてる現実
本格派ダンサーは韓国に取られてる現実
まじで日本音楽界終わってる キレッキレだけどこういうのコマ数増減させて映像的にキレを魅せてるんだろか >>387
沖縄アクターズスクールなら知念里奈が
歌だけなら安室とかより上手かったって声が
今も歌続けてるし >>420
逃げ恥は星野見ないようにするの大変だった
ドラマは台詞以外にも表情読み取らないといけないから >>204
インスタやらうまく使えば世界的にバズるのにとは思う 三浦大知は良い曲に恵まれないな
フォルダ5のパラシューターをいまだに越えられてない 年末の歌番組であんまり声出てなかったよね
調子悪かったのかな >>459
A−studioのインタビューだけで集まったのすごいよな
スケジュール合わせた満島含めて 自分で顔がよくないって分かってんのかいっつも顔が陰になってるよな ダンス業界はトリッキーがイチなのか!
ワシはイングヴェイやヴァンヘイレンよりマイケルシェンカー、ゲイリームーア派や 顔がでかいのかな
なんか全体的にずんぐり感があるんだよな >>359
引退してから映像すらファイナルライブ以外流れないしなぁ
SO CRAZYツアーとかめちゃ神だったのに…
落ち目と言われてた時が一番バキバキに踊り倒してたぞ安室ちゃん >>534
ちょいちょい疼いてるよな
ソロでやっても良いのに 三浦はよく取り上げられるけど、ISSAはほとんどないな ハゲネタばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています