NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5606
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ネット時代になってタケカワユキヒデさんのお父さんが
TBSラジオの大立者だったと知りました これもタイアップやで
グリコアーモンドチョコレート >>844
思っていたのとこだわっている方向性が違った(´・ω・`) 松山千春はザ・ベストテンに出てこなかったから謎の人だったな
他だと、矢沢とかユーミンとか中島みゆきとか テレビに出ないのは拓郎のマネ
テレビにわりと出るのはアリス、さだまさし、ゴダイゴ、ツイスト ザ ベスト10を 一人で使いやがったな ファンじゃねえから 不愉快 >>862
>中島みゆき
オールナイトニッポンで思っていたのと違った思い出が 千春がnack5で日曜夜にやってる番組もけっこう長いな 当時ガキだったけどMr.サマータイムは大人っぽい歌だなあと思ったな >>872
あれ毎週ほぼ同じ内容だけど聴き始めたら意外と楽しくて毎週聴いてる お子様向けと大人向け
良い意味で棲み分けが出来てた時代 >>873
このグループってマンハッタントランスファーのまねっこ? >>883
そんな高度なアレは有らへんよ
イメージだけ、ハイファイも、 増位山さん、こないだかかったじゃんw
もう1回貼りますw
https://ameblo.jp/jabbdeep/entry-12478029595.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20190611/09/jabbdeep/6c/55/j/o0395039814458293814.jpg
80.秋の増位山祭り
コサキンでは島津ゆたかさんと双璧をなす「小スケベ歌唱法」でおなじみの増位山さん。
曲の内容が主に水商売で働いているいわゆるホステスさんがよく出てくるものが多く、
女心を歌っているためかちょっと少し裏っ返る艶のある声で歌うものだからちょっといやらしい。
なので「小スケベ歌唱法」w
島津ゆたかさんと違うところはネットリと歌うか歌わないかの差でしょうかね。 こぶ 平 のおかん 作詞 海老名家は女の方が才能がある >>851
へぇ なるほど はぁ ほぉ そうなのか
ほんとネットは辞書にも載らないことがいろいろ分かってほんと便利
ネットが無いときは調べようにも大変に困難だった もってうま~れた~さ~だ~め~まぁで~
に似ている >>899
子供時代に読んで印象に残っていた漫画の題名もネットで知ったわ >>914
八代亜紀と同時期に死んだけど ほとんど話題にならない 冠二郎 この頃は日曜の朝は起きたら
森田公一青春ベストテンと不二家歌謡ベストテンを聴くのが習慣だった >>913
補足
TBS開局は武川さんの入社と同じ1951年ですね
その時点で重職就いてたわけですね 原田真二は、
「キャンディ」「てぃーんず ぶるーす」「タイム・トラベル」「シャドー・ボクサー」まではわかるな 後、『キャンディ』と『タイム・トラベル』で三部作でしたね♪。 >>915
アイアイアイライクジ演歌で強烈に印象に残った思い出
今では演歌で英語とか使うのも珍しくはなくなってきたけど 「かもめはかもめ」いいなあ
研ナオコの曲で一番好きかも 昔オールナイトニッポンで聴いた時に真夜中によく合う曲と思ったわ この年のピンクレディーがレコ大と歌謡大賞の二冠だったけど
歌謡大賞の受賞曲はサウスポーだったんだな この年の紅白はジュリーと百恵がトリ
ピンクレディーは裏の日テレで生放送に出るため辞退 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。