新・乃木坂スター誕生! ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>24
最近の松田聖子もそうや
少し持ち直したらしいが…
赤いスイトピーのサビをファンが歌うって悲しさ http://tvcap.work/2022/5/17/nn220517-0201090478.jpg
http://tvcap.work/2022/5/17/nn220517-0201110191.jpg
http://tvcap.work/2022/5/17/nn220517-0201150923.jpg
http://tvcap.work/2022/5/17/nn220517-0201170352.jpg
http://tvcap.work/2022/5/17/nn220517-0201190010.jpg
http://tvcap.work/2022/5/17/nn220517-0201210341.jpg
http://tvcap.work/2022/5/17/nn220517-0201250482.jpg
http://tvcap.work/2022/5/17/nn220517-0201270180.jpg
28 >>24
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく >>46
ワイも思ってた^^ あの髪型で似合ってる >>38
これまで見ててなんつーか各回の選曲がイマイチな感じがする
前作はだれでも知っててもっとキャッチーな曲が多かったような http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1652715438/419
音痴だろうが何だろうが発声できるだけ神様とお天道様に感謝しないとな…【つんく♂】なぞ2013年には既に何を喋ってるか不明なくらいに掠れてたし00年代ですら既に喉と肺が悲鳴を上げていたが、それでも声が出るだけでも現状より有り難かったわ
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1652715438/461
マジでガチなレスをすると声帯は継続使用することで維持できるのであり不使用の方が声は出なくなるし実力も激しく衰退する…コレは五木ひろしがハロプロのアイドルに常に苦言していたことだが「喉は一旦唄うことを止めたら元に戻すのに休止期間の倍以上は必要になるので常に唄い続けろ」と 今週も面白かった。
来週は予告を観ただけでも神回レベルで面白い事がわかったから来週も楽しみ。 今日は桜ちゃんだけお休みだったけど、今後は桜ちゃんのソロ歌唱を観たい。 >>38
前期は俺みたくたまたま観て居着いた層もいそうだが今回は今のところそういう層は引き込まれない感じだなぁ http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1652715438/654 http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1652715438/766
タケカワユキヒデは80年代アニメ『モスピーダ』のOP主題歌が最高傑作で次位が『グランゾート』OP主題歌だと分析考察するが、その『モスピーダ』で歌唱収録時に担当歌手がフェイクをガンガンガン速に挿入したら「子供向けだからフェイク厳禁」と一切フェイクをさせなかったのには失望落胆したわ…対称的に【つんく♂】はジャンル対象不問で最初からライヴで担当歌手が自由自在にフェイクを挿入するのを想定して常に創作していたわけだが、そういうところで舞台上芸能人としての素質と才覚の違いを痛感するし所詮タケカワは机上の創作家でしかなく舞台上の創作家ではないのだと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています