27:00~27:30 佐藤大樹主演!頭では不倫がダメだと分かっていても…

【第5話】
康祐(佐藤大樹)が、元カノ・マキ(林田岬優)とキスをしているのを見てしまった早苗(美山加恋)。
こみ上げる感情を抑えきれなくなった早苗は、マキを引きはがし、強引に康祐の唇を奪う!
さらに、あ然とする康祐を残し、早苗はタガが外れたように酒をあおるのだったが…。
その頃、NONKIで飲んでいた明日美(工藤遥)は、恋人・正(平岡祐太)から待ちぼうけを食わされ、結局ひとりで帰路につく。
その様子を気にかけていた店長・聡(藤森慎吾)から頼まれ、バイトの洋一(吉澤要人)は、明日美を家まで送ることに。
サバサバした洋一との何気ない会話。しかし、彼氏がいる明日美が合コンばかりしていることを知っている洋一は「ロクな恋愛をしていない」とバッサリ。
「十代のくせに」と言い返す明日美だったが、「何歳になっても子どもな人は子ども」という洋一の言葉が突き刺さるのだった。

佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS) 美山加恋 工藤遥 松岡広大 曽田陵介 
藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 吉澤要人 里々佳 福室莉音 平岡祐太