実況 ◆ テレビ朝日 70093 大団円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今も日本でスゴいクラシック奏者になるには難しい曲を譜面通り弾ければいいの? >>98
多分ちさ子が一番じゃないかな
同じ教室の中に諏訪内晶子や千住真理子がいたから断言出来ないけど >>89
親が音楽やらせても実況でこんなこと言ってる人生かあ >>97
桐朋出身でもクラッシックで食っていけるのなんてほんのひとつまみだろうな。 コントラバスひとつ入れるだけで、音楽的にもっとよくなると思うのに、
なぜ入れないのだろう? >>112
カツノリの両親青学の先生で音楽家らしいよ
すごいよね >>116
すごいなあ
梅宮辰夫の遠縁だっけ
克典といえばフンフンだけどフンフンしない銀行員も好きだ 右端の子笑顔で弾いててかわいい
こんな笑顔がかわいい子と突き合いたい >>116
カツノリカタカナだと野村沙知代の息子かと思った >>118
梅宮辰夫さんの親が医者なんだよね確か
結局上級同士の繋がりって狭いね こういう大道芸いれちゃう感覚が日本人感覚なんだろうな まともなクラシックじゃ客来ないからな
ちさ子のはそもそもそういうステージじゃないし クラシックを頑張ってきた人間からすれば忸怩たる思いだろうが
生活のためには仕方ない
クラシックで食うのは基本無理だしな テノールではない、バス・バリトンの「恐れ見よ」だな(´・ω・`) スムースジャズにしてちさ子バンド作ったり
ゲストでボーカルいれたほうがお金儲け出来そうなのに
あ、あとオリジナルのヒット曲も必要だけど >>123
余技・余興みたいなもんじゃね?
オケの忘年会や合宿の宴会はどこもこんな感じたよ(´・ω・`) >>130
忸怩たるかはどうかな
ステージに立ってスポットライト浴びるというのは普通の人は当然のことクラシック界の人でも皆が経験できるわけじゃないから フレーズ終わり頑張ったら、もっとうまく聴こえるのに。 高音出せたのに
残念なトコでてしまった…
でもこれが普通かな 繰り返してあげるピアニストさんのフォローが上手い!(´・ω・`) 腹式呼吸できるだろうから
芸能人が管楽器するのは意外といいかもね。 高橋克典は幼少からやってれば音高音大余裕で行けてるぐらいセンスあるなぁ 芸能人だから度胸あるとはいっても未完成な自分をさらけ出すわけだからそれをやり切れるってのはすごいことだよね 高橋克典ビブラートもしっかり出来てるのにはたまげた 作曲したエルガーさんも天国で喜んでるだろう!(´・ω・`) >>151
それもありだったよね
本物の歌手でも音程外す人結構いるから高橋克典みたいなのは貴重 >>151
克典はピアノやってたから(´・ω・`) ワイは特命係長リメイクして電脳の社長を高橋克実がやればいいと思うな この永谷園の古いCM、広告代理店の自画自賛で気持ち悪い! 音楽的な才能と言えば、「ふるさと納税」のCMの貴乃花の歌声が音程完璧(´・ω・`) サックスはリコーダーと運指が同じだから誰でもやろうと思えば吹けるんだよな クラリネットを馬鹿でも吹けるようにした楽器がサックス(´・ω・`) >>170
もともと、童謡の『クラリネット壊しちゃった』は、本当は壊れてないんだよね
練習サボってるから音が出なくなった…って寓話的な話 コイツラ、東京文化会館の大ホールでもこんなコンサートやるんか!www(´・ω・`) こんなんで金取るのか? 詐欺そのものだな バカ騙すのが
金になるってよく言うが本当だな >>172
だから、オリジナルのフランスの童謡とはちょっと違う(´・ω・`)
NHKが「みんなの歌」にした時に、童謡訳詞家と相談してちょっとアレンジしたみたい >>179
どうしようって言ってる日本語版の方がいい気がする
レリゴーみたいな感じ(´・ω・`) 『リュートの為の古代舞曲とアリア』の第1曲目(´・ω・`) どうしてちさ子のコンサートでこういうのができないのだろう? >>180
♪オ・パッキャマダ、オ・パオパオ、パパパ!
「練習頑張ろう!」的な掛け声が好き!
(´・ω・`) ちさ子はそこそこお嬢なのに昔から飾らない所がいいね >>187
ちさ子も「んんんんんんん!」と乗れば良い!
(´・ω・`) 出来ない楽器やって笑い取ろうって企画やん。
出来てなくて正解 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています