テレ玉マターリ実況スレ★2673万石
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一人称が「おれ」だったりまだ甘利田の設定もブレてるな そういや前回竜田揚げドッグにしてたからいちごジャム使ってないな >>482
両親とも教員だったけどその代わりに春休み夏休み冬休みはほぼほぼ休みで長期旅行ばっか行ってた そういえば、この頃はまだ「仕上がった」と言ってない? >>515
実年齢がいく必要はない。そう見えればOKなのだ。
問題はどうやって函館の甘利田のクラスに実習に来るか、だ。
北海道大学進学って事にすればいけるか 今や「心の奥底で」どころか全身で給食を楽しんでいるよね >>520
次回は「〜5年後〜」で始めればいいのか この回から食い方変な方向にエスカレートしちゃったよな 必殺仕置人~第3話(1973年5月5日放送)
「はみだし者に情なし」
(監督・松本明 脚本・安倍徹郎)
同心・島本 - 入川保則 亀吉 - 常田富士男
熊さん - 茶川一郎 医師・道安 - 山本耕一
蝋燭問屋・三國屋 - 谷口完 目明しの六蔵 - 神戸瓢介
高坂多聞 - 唐沢民賢 おせき - 時美沙
紀州藩家老・小笠原頼母 - 溝田繁
襲われている女を助け、目明しの六蔵に仕置をするところを鉄は乞食の亀吉に見られた。
奉行所に囚われた亀吉は拷問に耐え兼ねて、鉄と錠のことを同心の島本に話してしまう。それを察した主水はそのことを伝えに走るが間に合わず、二人は捕まってしまう。
そして亀吉は拷問で片目しか見えなかったその目も潰されてしまい、将来百姓になろうと思って必死に貯めた金で現在は伝馬町の牢屋にいる天神の小六と主水に仕置を頼む。
※仕置人として仕掛人との差別化がハッキリとみえてくる回。ワルノリ感も増し、仕置のやり方がエグくなってくる。
今話はそういう感じから(だと思われる)、テレ玉必殺アワーで二度ほど欠番となっている。
※高坂多聞(唐沢民賢)は前回に続いて登場し、話が繋がっている。 『音声を一部加工して…』
必殺アワーでこの断り書きテロが出てくるのは珍しいなぁ そういえば、今回からこの舟がアジトになるんだったな 早いけど神曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 2度目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 月曜もインフォマーシャルばっかりになっちゃったな(´・ω・`)
その代わり木曜がメッセージコーナー増えたけど 窓側だと思って予約したら主翼の横だったり(´・ω・`) つかっちゃんのピンマイク死んでるな
音声さんやらかしたか(´・ω・`) 岐阜、KBS京都、サン、三重、群馬、チバ、tvk、びわ湖、奈良、和歌山、玉、
とかなり後発組だったんだ 久々にマチコミ観とるが、ユカイは相変わらずウザいww >>546
寝てないから、いつもに増してうぜえしテキトーやなw BBAなんだその声!
顔見なかったら騙されるだろ。 昭和もろくな時代じゃなかったけどな
今で言うハラスメントし放題
容疑者というだけで呼び捨て報道 30くらいの可愛いの想像して画面見たら
60代の婆さんw >>577
まじかよ… うちの17インチのTVもたまに勝手に電源落ちるんだよな… 主題歌のカバーの原曲を動画で見たけど女性ボーカルでめちゃくちゃかっこよかった
大映ドラマは選曲もいいんだよね 俺はよっちゃんを応援するぞ!!!! 多分棄てられるだろうがそれも含めて応援するぞ!!! >>604
トシちゃんやマッチよりまともに出世したね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています