【sage】tvk第4320開放区【マターリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>347
むしろさんぺーが女の子声出してる方が違和感あったが
竹内順子は普段通りだったけど >>358
へーそうなんですね
BSで夏休みとかに見た記憶
マクロスプラスとかアキラとかもあの枠でみれて嬉しかった >>365
一番派手なのつけてるのは海ちゃんで一番高級なのつけてそうなのは風ちゃん >>370
ふしぎ・まるた、面白い名前の人がいるな >>368
確か引退したときいた
子供か自身の病気のせいだったきがする >>340
エヴァでタッグを組んだ石田も女性的な声で演技できるしな >>367
女の子っぽい男の子か男の子っぽい女の子のどちらかだった所にエメロード姫だった >>373
無責任艦長タイラーの双子役で認識した記憶 >>340
今なら種崎敦美さんとか石上静香さんとか 特別なスープを 君に あげる あったかいんだからぁ~♪ >>358
ラジオ番組もやってて速水奨のイケボが堪能できた
三日月の寝台は菅野ではなく新居昭乃だったと思うけど安らげてオヌヌメ 幼馴染アイドルはこの回を最後に今後出てこなかったはず >>408
エヴァ、プリキュアのメインもほぼ14だわな >>182
Ζガンダムは現実世界の先取り予見で冷戦崩壊後のリアルな世界情勢を未来SFで描いていたから大人に成れば理解できるが、レイアースは現実的には絶対有り得ない妄想世界だし各勢力の侵攻の目的や理由もオートザム以外は到底有り得ない目的や理由だから大人に成っても理解不能だわ…大人に成って理解できたのは原作者の大川七瀬が直筆の2期よりもプロの脚本家達に依頼していた1期の方がよっぽど脚本や構成のレベルやクオリティが高かったということだけ >>370
そりゃどっちも60過ぎてるからしょうがない >>411
あーたしかにその2つのほうがメジャーだよね
金魚注意報の主題歌が横浜ベイスターズのローズの応援歌の元と知ったのはつい最近 >>405
ユキが人語喋ってるのを見て、そういえばこの間のアンネームドメモリーで種崎さんが猫の姿で人語喋ってたのを思い出した
やっぱうまいなと >>405
そういや種崎さんも体調不良でイベント欠席とかいってたな
割と頻繁だったSNSの後進が2週間止まってるとか >>362
病弱で超能力は強いけど無茶が出来ない子だったよね(キャプ翼の三杉君みたいだw)
山口勝平は乱馬はじめ元気な少年ばかりだったから意外なキャスティングだった >>185
ガンダムWのOPなぞ2代目主題歌に交代してから、ずっと劇中作画流用の不完全版を延々と放送継続して新規作画の完全版を放送したのは最終回直前回と最終回の僅か2回だけだったのだが…そんなことが堂々と罷り通っていたのが90年代TVアニメだったので作画云々で、わざわざOP主題歌交代を遅らすとは到底思えないし力関係ではアニメスタジオより圧倒的にレコード会社の方が上位で彼是反抗できる立場ではない >>415
14歳って使いやすい設定なんかねぇ プリキュアもだいたいそのぐらいの年齢だし >>365
味気ないスポブラとかかね?(´・ω・`) >>424
マジでああいう社会不適合者な天才をコントロールする人は凄いと思う >>418
種ガンダム映画も自分のゆかり王国に核ミサイル打ったのが最初見た時はわからなかった
要は国家侵略と攻撃されたという口実を作るマッチポンプだったのかと >>370
その二人は難易度高すぎる(´・ω・`) >>425
たしかにあのキャラはナヨナヨ系で
勝平にしては珍しいよね >>410
時の記憶しか覚えてなかったけどそっちも聞いてみる >>186
MIOの代表作は所謂“ロボットアニメ三部作”なのだがダンバインやエルガイムは有名で認知度が高いのにビスマルクだけ除け者にされ無視冷遇されているのが長年納得できないし作詞作曲共に優るとも劣らないのに駄作だから他2作と扱いが違うと誤認誤解されているのも…もっとも同じくガンダム0083に作品提供した【松原みき】や、その松原と近似な人生だった黒沢健一と違い今だ生存し現役歌手として活動継続できているだけでも有り難いことかも試練が 姫ちゃん、エリカ、結花ちゃん、愛美ちゃん
可愛いのはこの4人だな >>451
前にババア女にバレそうになった事あったじゃん >>339
当時の雑誌の文通希望ページに、その作品に感化されて本気で前世の仲間を探している文通希望者が多くて
雑誌側も困惑して、漫画家がこの作品に描いてることはフィクションの物語ですよってコメント出す騒動になったらしいな >>428
思春期だけど責任が無い(中二だから)
感情が真っ直ぐ、直情的
ストーリー展開にも対象視聴者にも丁度良い年齢 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています