【sage】tvk第4122開放区【マターリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
くれない会だっけ、ぶっちゃけあの辺はほとんどカットでいいよな >>792
田宮版と唐沢版と岡田版みたが唐沢版が一番良い まだマジックマッシュルームを手に入れてない頃の伊藤英明か >>783
放送が75分でも、cmが多いだけだったりする この前BSでやってた劇場版は「そこで終わり??」って感じだったな >>686>>691
確かに中盤まではファーストガンダムをなぞったリメイクならぬリブートだが後半からは福田監督が当時公言のように全く異質別物になるよ…個人的にはスーパーロボット作品をやりたいならリアルロボット作品ではなく『ギア戦士電童』みたいな完全オリジナルでやって欲しいし電童は福田×両澤の同じコンビで創作していたわけだから出来ないわけがなく監督曰く「戦争ではなくドンパチがやりたかった」のがSEED後半であり代表作『サイバーフォーミュラ』が逆にスポンサーやら周囲やら脚本家やらがモータースポーツから乖離して闇組織やら軍隊やら兵器やらを作品に持ち込もうとしたのを必死に阻止して、ひたすらリアリティを追求していたのと同じ人物とは到底思えないが 大河内先生が好きなんだが、まだまだ出てくるのは先か >>815
続編書かれる前に撮ったんだっけ
その後作られたやつも後編なかったんだよな >>792
岡田は原作者生きてたら絶対やらせてもらえなかったろな
アレこそジャニーズパワーの悪いとこ出したパターン 当時は財前死後のSPまでやって
エンドロールの手の正体が判明してたな 白い巨塔やるなら田宮二郎版が見たかった
唐沢のは何回も再放送されてるからな 思い出したわ。
前回白い巨塔の再放送をフジでやってた時にtvkであいつがトラブルの再放送やってたんだよな。
どっちも伊武雅刀が出ていて若い時とのギャップが凄かった(´・ω・`) 当時これにハマって山崎豊子の原作も読んだなあ
滅茶苦茶面白かった オペってこんな、人の間隔キツキツなん?って当時から疑問に思ってた >>731
梶浦由紀が特別=×
See-Sawが特別=◎
つんく♂はバンド時代よりソロで創作開始してから才能開花したが梶浦はSee-Saw時代が絶頂期でソロになってからは作品は革新性も独自性も音楽性も全て衰退しているよ…嘘だと思うなら作詞作曲のクオリティでは『君が居た物語』を革新性独自性では『オブセッション』を各々超越凌駕した作品がソロ以降では皆無なことで自明だしSee-Sawや梶浦より全くガンダムと不相応な作品は他に数多在る 振り返れば、白い巨塔とフジの医療ドラマが続いてるから
次はナースのお仕事だな(・∀・) >>731
梶浦由紀が特別=×
See-Sawが特別=◎
つんく♂はバンド時代よりソロで創作開始してから才能開花したが梶浦はSee-Saw時代が絶頂期でソロになってからは作品は革新性も独自性も音楽性も全て衰退しているよ…嘘だと思うなら作詞作曲のクオリティでは『君が居た物語』を革新性独自性では『オブセッション』を各々超越凌駕した作品がソロ以降では皆無なことで自明だしSee-Sawや梶浦より全くガンダムと不相応な作品は他に数多在る やっぱ眼鏡とかゴーグル必須だな
目に血が入ったら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル サントラもめっちゃ力入ってたし、ほんとフジ最後の輝きだったと思うわ >>845
柳原の手でお前だったんかいって実況で総ツッコミされてた >>884
不毛地帯も嫌いじゃなかった。芳雄ちゃん…(´・ω・`) リアルだとこのタイプってミスるとパニクってミス連発するんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています