MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 70391
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SBSって結局のところTDN多段ヒットだな(´・ω・`) ttps://pbs.twimg.com/media/DA4w8S1VwAAQGsT.jpg
悪い顔してやがる そうか、キリトさんがスターバーストストリームを覚醒するための生贄だったのか・・・ 出し惜しみしなきゃもっと救えただろとか言うなよ(´・ω・`)お前ら言いそうだからな >>29
卓球とかダブルス系の動きなんだと思ってた >>53
ダンまちならレベルアップだな(´・ω・) ミリ残り何度目だよセンスねえな
時限爆弾を残り1秒で解除するくらいセンスない ヒットポイントがなくなってもエッチポイントは増えるやろ…ww 回復してなかったせいでアスナの抱き着きがLAになったネタ画像あったな こういうゲームにはヘイトという概念がある
ヘイトってのは敵の敵対心で、敵は多人数のプレイヤーのうちで一番ヘイトが高い者をターゲットとして攻撃するシステムになってる
スイッチっていうのはこのヘイトを交換して敵からのターゲットを引き受けるスキル >>41
そんな感じみたいね
スイッチについては、SAOのように学習するモブ相手でなくても、普通のMMOで日常的に行われているものです。
敵は自分に多くダメージを与えてくる相手を標的にします。一人でずっと殴っていると、自分ばかり攻撃を食らうことになります。そうすると防御に手間取ったり、回復する暇がなくなったりします。
そこで攻撃役を細かく入れ換えることで敵の意識の外から攻撃する機会を増やしたり回復する間を開ける事ができるようになるのです。
タイミングを合わせるために声掛けは必要です。特に組んだばかりの慣れないパーティなら。 >>77
いや、アタッカーにそんなのないよ、タンクの交代はたまにあるけどな 片手剣装備で盾を装備しないで○時間戦う、○体敵を倒す
とかだろうな 二刀流って茅場がキリトに最強の称号で付与したんだっけ 異世界なろう系もついにここまで来たのかよ
ストレスフリーにもほどがあんだろ・・・
https://i.imgur.com/hIk0RAn.jpg ((ノ×ヾ:`' ':`/i
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 ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ずっと抱き着く女 >>87
書き込み速度1.5倍
テレビ画面への集中力0.5倍
抜け毛加速85倍 >>99
反応速度とかが最高のやつに与えられるだけで
キリト目当てではない >>91
EQから派生したMMOはヘイトの概念からアタッカーがタンクの引付能力を超えるヘイト稼いじゃいけない制約あるぞ >>105
((ノ×ヾ:`' ':`/i
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 ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄記憶力も減りそう >>29
このゲームはスキルを使うと絶対にクールタイムが発生するからスキルを使ったら後衛に下がってまたスキルが使えるようになるまで待つのが定石らしい
どんなスキルでも使ったら一定時間再使用不可になるのがソロが不可能と言われている理由の一つだとか 茅場ってセンスないよな
たかが二刀流程度をユニークスキルにするとか うわこいつ製作者のくせにゲームキャラ気取ってる恥ずかしい >>119
記憶力が低いのは実況民ユニークスキル発現の最低条件 見てんのつまらないからチートしながら干渉したいにゃ~とか思ったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています