関西ローカル90586 今でも君を愛してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう背景トーンって漫画家といっしょに開発すんのかな? フォトショップのパターン的なものなんだろうけど
スクリーントーンの方が味わいが違うんだろうな 片腕であんな漫画描けるって水木しげるて神やったな
人間に不可能はないな スクリーントーン、なんばCITYのカワチでよく仕入れてたわ 贅沢な使い方やな
儲けてる漫画家意外はそんなに種類使えん >>42
梅田のToolsじゃないんや(´・ω・`) >>52
網掛けや点描描いてるところ見たら、こっちの方が楽って言うと思うぞw 朝ドラ読んでないYAWARA系じゃないのか怪獣でてくるのかw 谷口ジローがどっからどこまで自分でやってたのか気になる
ひろき真冬とかがスクリントーンの使い方を進化させたらしいけど。 漫画については赤塚不二夫に1㍉も教わる事は無かったタモさん 精密さでは童夢の団地が破壊されるシーンが漫画至上1番 漫画家さん凄いなあ
ウェブトゥーンなんかに負けないで欲しいわ >>68
何人かで分けてやってるからこれにかかりっきりって訳ではないと思う これ、トーンなしででいけるかって言うたら
デジタル系で、もうほぼ同じ事出来るから
トーン必要なくなってるのよな
昔は数日かかったモノが
一瞬でできちゃう時代だからなデジタル世代は >>75
小学舘は管理がずさんで紛失させた事件があったな マスターキートンで学んだこと
マフィアの語源、四大文明は嘘、風が強いときは投石機が有利。 >>85
偉い先生は相続税が大変なことになるから捨ててるって聞いた 00年代に入る前までは外国人からこれどうやってるの?と羨望の対象だったらしいスクリーントーン >>81
森薫先生とか直筆ですごい絵書くからな。
サインもらったときにすごいですねと言ったら、
そんなに意識していないと返された。 デジタル移行してもうずいぶんたつから
トーンや原稿用紙のストックどこにおいたかもう思い出せない デザインカッターじゃなく
普通のカッターであそこまでいけるんやなぁ >>50
漫画考えるのはいいけど描くのは嫌いらしいもんねw スクリーントーンを逆に貼らないといえばナニワ金融道の青木雄二先生 >>90
>>91
ネトフリでドラマ化して欲しい。 >>97
それは美味しんぼだった
わさびを醤油に溶くのもダメって 海外勢から見たら白黒漫画っていうのは日本特有のガラパゴスなんだろうな
今は配信で読む前提で最初からカラーとか多いし 倶楽部見てたいけどAppleのiPhone発表会がはじまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています