シャドウバースF #32「お前も絶望するんだよ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.11.12 放送
5連勝を遂げたセブンスフレイムがいよいよハルマ率いるファーストリーパーとの決勝戦を迎える。
その実力はシャドバカレッジにも広まり、ハルマもまたゴミ同然だと吐き捨てながらもセブンスフレイムの力を認めつつあった。
決勝戦の舞台に上がったのは、ライトとハルマ。
ライトはバトル前からハルマから挑発されるが、一切怯まずに「今度こそ、お前のことを理解したい!」と、まっすぐハルマを見据える。
一方のハルマは、どうしようもない現実を突きつけると睨みをきかせるのだった。
互いに譲れないもののある二人のバトルが、ついに幕を上げる!
ネクロマンサークラスへの対策を進めてきたライトは、勝利をつかみ取れるのか……!? >>466
ふたご姫の頃から土朝民だった身からすると、プリキュア以外壊滅してる状況ほんと笑えない >>468
でもゴールデンカムイみたいに作画いまいちでも人気になる作品もあるから絶対要素ではないかな >>468
作画正義は京アニ全盛期のころからですやん
結局ストーリーや演出より作画のほうが遥かに良し悪しがわかりやすいからな 京アニ全盛期に作画正義とかあったっけか・・・
あの辺りめっちゃ崩れてるの多かった気がする >>468
ぼっちざろっくに普段きららアニメなんて見ない層が食いついてるの見て、
作画の良さと、アニプレのパワーって強いんだなって思ってしまう >>475
作画大崩壊時代に比較的マシな品質保ってたから京アニ作画と持ち上げられた >>475
デジタル移行期で作画崩壊だらけ。特に00年代前半のアニメなんてひどいもん 00年代前半から中盤は絵をまともに描いてなかった人にすら描かせてくらい人手足りてなかった 京アニが異常だっただけでお前らが作画崩壊と呼んでるクオリティが当時は普通 その当時の京アニの作品も今の水準だととくに綺麗じゃないから
作画のきれいさという面では大分進化したな >>483
ただし海外産原画動画背景もめっちゃ増えた
アニメの現場が黎明期から今に至るまでいつまで立ってもやりがい搾取の奴隷産業だからどんどんノウハウと技術が流出すんな 朝アニメの赤ずきんとかは日本→韓国→北朝鮮で下請けされてヘロヘロ作画になっていたな
北朝鮮特集でまさかの北朝鮮のアニメ制作登場で当時は驚いたものだ ただアニメーターにはあまり還元されてないのが(´・ω・`) 声優もメーターもリーマン少ないし待遇のための営業ありきよ出来ないなら生き方そのもの変えるしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています