あちこちオードリー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団ひとりと長野にいたころか
上田も劇団も有吉も売れたよなぁ そのわりには、今の土田は、お笑い番組でもムスッとしてるよね 結局ストレスで十二指腸痛めてリポーター止めたんだよな なんかの言葉を土田が開拓したはずだけど何だか忘れた 銭金の頃は金髪にして目つきが悪いから人気なかったろ。 >>59
落とし穴に落とされたら、自分からは絶対に出ない自信がある
と言っていた >>88
吉本進出期はダウンタウンを縦に別の事務所殴ってるからな 東野とさんまは明らかに嫌悪感出すからこわいよな
憧れてる分芸人は震えるわな 土田は芸人仲間に認められてて、一般にはそんなでもないイメージ 2000年代後半はフジのCSでボキャブラの再放送してたな なんか、お笑いのベテランが言うような事を言ってるんだが、この人は代表するネタやギャグとか何も無いでしょw
土田晃之はお笑いでは失敗した人だろ。 あまりにも、芸人の内輪話すぎて何が面白いの?って言うより
それに興味持って貰えると思ってるの?って思っちゃうわ
冷静にお年寄りの昔語だと思い始めてる >>95
コメント力はあるし使いやすいだけだろうな
隙間芸人 >>95
好きでもないのに、仲間を作るために
喫煙所行って、タバコもらって会話してるという話を聞いて
キモいと思ったね >>97
CS再放送で高校の友達が採用されてたネタを偶然見たが、死ぬほどつまんなかったw >>101
この番組だいたいこんな感じだけど
初めて見る? >>100
ガラの悪い人たちのヤンキー会話って感じ 土田はもっと仕切る力があれば中山秀ちゃんぐらいになってたんだろうな >>100
平場のトークできるのは重要だよ
売れてもそれができないと消えていく
テレビが求めてるのがそれだから 明日22時からののコレコレチャンネル生放送にガーシーがでます >>101
これがテレビだろ
ユーチューブでもみてろよ >>116
二冠王のパンクブーブーなんかそれだよな >>115
子供もたくさんいるし加藤みたいな立ち位置になれたかもしれないけどいかんせん太田プロだから無理ゲー >>111
WBSのままつけっぱだから
わかるよ
毎回ダメなところ見つかる
いつもはオードリーのちっちゃい方が
ヨイショしまくってる印象
1ヶ月に1回くらいゲストが面白い 春日は帯番組をやってないのに
出演番組数が、めちゃ多いんだよね >>116
平場のトーク???
この人ボギャブラリ時代の話しかしないじゃんw
土田晃之はエピソードトークなんかした事ないだろ。 >>101
興味あるものの内輪話は面白いという
ある意味当たり前の需要を掘り起こしたのがこの番組 土田とひろゆきの対談配信みたいなの見たら土田は自分が世間から全く評価してないの理解してて淡々と呼ばれた仕事を成立させようとしてるだけの人みたいだから悪い印象は特にない B21スペシャルヒロミと中山禿はお笑いわかってないと思ってたし、
今も思ってるが、ヒロミは花火しょって死にかけた一点のみで全肯定する >>129
俺も土田の冷静に自分を見れてるところは好印象
もっとめちゃくちゃやってほしいときもあるけど タモリ、ヒロミ、小島奈津子、谷村新司、
大島渚、うじきつよし、早坂好恵、
飯島愛、山田五郎、山口美江、
赤坂泰彦、川合俊一、田中義剛、糸井重里、
清水圭、国分太一、大仁田厚、ガダルカナル、
城戸真亜子、うつみ宮土理、風見しんご オンラインライブ見た人いるの?
面白かった?
メンバーで見る気おきなかったけど >>129
だから土田晃之にお笑い番組は無理なんだよね。
海外の映像みてワーキャー言うような番組にしか呼ばれない。 >>138
DJ松永は追加で入れて正解だったらしい 笑っていいともにはハマってなかったけどな
番組降ろされて即ヒルナンデスに行ったけど そんなに春日みるか?っておもったけど
俺がそんなにバラエティー見てないだけか 帯なしで1位取ったらさすがにカッケーよな
目指したくなる気持ちはわかる トゥース 鬼瓦 アパー カスカスダンス ヘッ!
のローテーション メジャーばりね中4 春日はコロナで海外ロケないから本数増えてるってのはあるだろうな >>138
塚地と松永がはっちゃけて中々面白かった >>160
塚地にも松永にも興味ないんだよなぁ
橋本はこれからに期待してるけど >>128
お笑いの裏側話ってことかぁ
なるほど玄人向け 腐っても太田プロだから仕事は回してもらえるしな。単価を下げてるんだろうな。 >>139
まぁそれでメシ食えるならいいんじゃない
あとは世間からのつまんねぇってバッシングに耐えりゃいいだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています