あちこちオードリー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アメトークで第7じゃないって言ってたのにぺこぱこいつらほんと それは注目すらされなくなってるんじゃ…(´・ω・`) でもま、芸人って30から45くらぃでだよな、全盛期で稼げるの 先週もジャンポケと見取り図だったし
ようやく接点ない二組のゲスト呼ぶシステム止めたのか
別に芸人同士のゲストじゃなくてもいいけど接点ない二組だと話広がらないし意味無かったよな 若林もなんか肥えてきたな( ´ ・ ω ・ ` ) でも下の世代が台頭してきたら上の世代で終わる奴でてくるからね 真空ジェシカとランジャタイが可愛く思えるのに半年かかったわ 好きなものっていうか媒体というかチャンネルが増えすぎて
しまったために受け手側が分散してかつてのような共通体験が作りづらいって話やろ(´・ω・`)? >>10
これが許されててCMにも起用されてるのが不思議
韓国じゃないんだから不倫は犯罪じゃないのに容赦ないよな >>44
なんか片方が気持ち悪くて駄目だわ(´・ω・`) 芸人とジャニーズは年齢聞くと引くパターン多すぎてつらい >>30
確かに。30代だけだな、実質稼げるのは。40でMC なれない人は転職した方がいいのか >>44
濱家はポスト久本のポジションにはなってると思う >>43
SNSで共有体験を語れるから
学校の友だちとそんなに合わせなくてもいいやってなるかな くりぃむなんとかだったかの台本無視のやつはちょっと面白かったなw ぺこぱのラジオ0時台から3時台に格下げされたけど面白いのか
3時からの生放送リアタイしてくれるファンは重要だから掴めるかどうかで今後の展開変わってくるな >>52
それで十分なんだけど、発信者側としてはかつてと比べるとスモールなのが問題なんだろうね
時代の流れとはいえ >>47
でも俺が痛風を発症した時に、You Tubeでの濱家の痛風話はちょっと勇気づけられた ぺこぱは極楽コージのスッキリにたまに番宣ゲストで来たりテレ東の土曜の旅番組シリーズ始めたり
何度か観てるけどイグジットはマジで俺が観る番組に居ないから今回ほぼ初めて観るな みんなでバカ笑いしてるけど、見てる方は笑うポイントが分からない >>58
オールナイトニッポンは0時より3時のほうが30分長くて昇格だぞ >>54
そもそもホットパンツ履いたオネェキャラの人だと思ってたわ 前科2班がいいんだろうな
これ以上下にならないってところが 今日はあんまりというか全然面白くないな(´・ω・`)
もう寝るか、まだ水曜だし 視聴率1%でも同時間で100万回再生だと思うと、テレビはまだまだ強いメディアだ 地上波はサブスク誘導と韓国
そしてジャニーズと秋元ですわ 説明役としてのツッコミっていう意味ではりんたろー仕事出来るんね youtubeは見るけどyoutuber名乗ってるのは見ない テレビ的に作ってない生粋のyoutuberのチャンネルは学生時代の独特なノリを忘れちゃうともう面白さがわからなくなっちゃうよね さらばもツイッターで東ブクロアカウント乱発とかYou Tubeの企画とか
マルチにやってるから凄い >>112
さらばの森田はトークが面白い
歯の矯正すれば出演増えそうだ テレビからネットに移る過渡期だろうけど
ネットの人気なんて一瞬だよな
ヒカキンとかは先行の利で人気が続いてるだけで今見てくれてる子供が成長して離れたら厳しくなるだろう 【この芸人で笑ったらダサい】感
クリティカルヒットの奴とか? やっぱゲスト二組が関係性あるとトークが回るな(´・ω・`) >>116
ところがドラゴンボールがまだ今の子に見られるように
動画が残ってる限り収入が途絶えない、これはTVより強い wwwwwwwwwwwwwwwwww
かねち見直したwwwwwwwwwww クリティカルヒットの奴っていまは
4600万振込しか思いつかないな EXITは今のりんたろーのツッコミまで含めてネタにしたほうがいい 松陰寺が喋ると空気凍るよな できる風にやってるけどずっとつまんない 本体は芸人なんだから正論言ってもテレビ的に面白くないと得しないよ ナレーションの声優コロナか
寄せてるけど違う人だよね ヒカキンがスーパードライのCMやって効果があるのか 兼近もぺこぱもおもんないくせに理屈こねてるだけじゃねえか >>7
この番組で話した内容と他で話した内容違うよな
多分あっちがホント 博多大吉とかオール巨人のM-1決勝戦批評とか聴いてると胃が痛くなってくる 今見て霜降りの漫才凄いと思うのか
優勝は妥当だったけど翌年のミルクボーイが凄すぎて霞んじゃったな >>153
最初にヒカキンにハマった世代はもういい年だしな 若林の髪型って笑わせようとしてんの?全く笑えないんだけど 何回見ても見慣れないなぁ
りんたろう、ヤンキーみたいで怖いわ
このビジュアルがテレビで許されるんだなぁ >>167
お笑い芸人も評論家になっちゃったからな >>180
情報番組の司会について、アガリみたいな芸人人生が多すぎるわ >>178
ヤンキーみたいな見た目なんて大昔からテレビにいっぱいいたからな ランジャタイが決勝いってるからな
でもEXITってネタはすげーちゃんとした構成なんだよな 若林さんだけじゃなくて
ホンマでっかでも女タレントに言われて喜んでたじゃん >>204
起承転結ちゃんとしてるけどガツンとくる盛り上がりがない感じする >>179
今はむしろネタだけでバラエティ番組で売れるのは難しくなってないか
騙しが利かないというか
草薙みたいに何も出来ませんと全部晒した方がバラエティ番組で使いやすい >>178
誰か芸人にこんなんワニですよって言われてたな かまいたち山内 「何度でも言います。こいつはワニですよ!」 >>197
ヒルナンデスで今日料理したがそれが芸人としてひどくて、普段あんなに春日に説教してるのにと言われてた
しかし南原たちはよく頑張ったと優しく見守ってくれたらしい >>201
それよりアインシュタイン稲田が普通にテレビ出てんのが衝撃だわ
ぶっちゃけ
こんなこと言ったら叩かれるだろうけどw こういう番組ほんと大事だな…
本人なりの理屈や思いがあるんだなって気付かされる
当たり前のことなんだけど >>238
稲田、最初はすごい衝撃を受けたけどもう見慣れたわ >>235
デトックスはただの毒抜き。ボツリヌス注射は筋肉が動かなくなって眉間のシワとかができなくなる。ただし眉も動かなくなる 若林がよっしゃーと言って春日が貴様と言う
もう内容分かるな >>244
吉行和子なんて打ち過ぎで表情筋動かなくなってた >>245
今年本格的に売れそうだな
相席食堂のロケもカズマが下手なせいもあって山添が上手く見えてめっちゃ面白かったわ
春から始まった冠ラジオも面白い >>242
確かに、また違う方向の怖さ
クッキーとかも怖い >>173
ミルクボーイは漫才としてはよくても笑いとしてはただの古典 お前らみたいな斜に構えた歪んだお笑い評論家が
偏狭なお笑い世界を生んでいる このコテ直前に自分が行ったことすぐブーメランしてんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています