[再]映画公開記念!オッドタクシー #6「なんでやねんが聞きたいよ」★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画公開記念!オッドタクシー[再]「なんでやねんが聞きたいよ」
5/17 (火) 1:30 ~ 2:00 (30分)
テレビ東京(Ch.7)
番組概要
映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ大ヒット公開中!「真実は、藪の中。17人の証言が、真実の扉を開く。衝撃の結末の“その後”を見届けろ。」 番組詳細
「なんでやねんが聞きたいよ」 小戸川は今日も色々な客を乗せる。新宿のキャバクラに連れて行かれたりもする。
お客さん、どちらまで? 見慣れた街のはずなのに、この街は少しなにかが違う気がする。 平凡な毎日を送るタクシー運転手・小戸川。身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で無口な変わり者。趣味は寝る前に聞く落語と仕事中に聞くラジオ。一応、友人と呼べるのはかかりつけでもある医者の剛力と、高校からの同級生、柿花ぐらい。
彼が運ぶのは、どこかクセのある客ばかり。バズりたくてしょうがない大学生・樺沢、何かを隠す看護師・白川、いまいち売れない芸人コンビ・ホモサピエンス、街のゴロツキ・ドブ、売出し中のアイドル・ミステリーキッス…何でも無いはずの人々の会話は、やがて失踪した1人の少女へと繋がっていく。
小戸川:花江夏樹 白川:飯田里穂 剛力:木村良平 柿花:山口勝平 二階堂ルイ:三森すずこ 市村しほ:小泉萌香 三矢ユキ:村上まなつ 大門兄:昴生(ミキ) 大門弟:亜生(ミキ)
【ホモサピエンス】 柴垣:ユースケ(ダイアン) 馬場:津田篤宏(ダイアン) 樺沢:たかし(トレンディエンジェル) タエ子:村上知子(森三中) 【煩悩イルミネーション】 福本:高井佳佑(ガーリィレコード) 近藤:フェニックス(ガーリィレコード) ドブ:浜田賢二
今井:酒井広大 田中:斉藤壮馬 山本:古川慎 関口:堀井茶渡 黒田:黒田崇矢 笑風亭呑楽:大塚芳忠 花音:汐宮あまね 玲奈:神楽千歌 ヤノ:METEOR 長嶋聡:高杉真宙
企画・原作:P.I.C.S. 脚本:此元和津也 監督:木下麦 副監督:新田典生
音楽:PUNPEE VaVa OMSB 【OPテーマ】 「ODDTAXI」 スカートとPUNPEE 【EDテーマ】 「シュガーレス・キッス」 三森すずこ
製作:小戸川交通パートナーズ アニメーション制作:P.I.C.S.×OLM 5/17 (火) 1:30 〜 2:00 (30分) [再]映画公開記念!オッドタクシー「トリック・オア・トリート」
2022年5月23日(月) 25時30分〜26時00分
小戸川は今日も色々な客を乗せる。
ハロウィンの渋谷で変なやつに絡まれたりもする。
H
T 先週埋め立て圧縮荒らしあってまともに実況できんかったわ タクシーの協賛企業・・・応援しています・・・ウッ、頭が・・・ (;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)な、なんだってー!? こういうところの永久無料券っていくらぐらいするんだろう 1億くらいならキャバなら1年で吹っ飛ばせそうだが
エッッッッッッ ぶっちゃけキャバクラとか好きじゃない人にとっては拷問だろ どうしました小戸川さま、まだはじまったばかりですよ
まだ女の子は残っていますまだ当たる可能性はあります
私たちはそのあたりに向かう姿勢を応援するものです キャバクラの永久無料券とか凄いなw
…とは思ったけど、分相応な奴が持たないと
たかられて終わるだけだな >>155
ゲゲッ!?あ・・・あいつ客じゃねぇ!! 自転車のかごに空き缶が入ったら最後ゴミ箱にされちゃうやつ 実況民をやっているとリアルもおかしくなる割れ窓理論 基本会話あんま噛み合ってないんだけど何がいいんだろうな ドブはわりといいやつっぽい顔も見せて感情で絡め取ってくの
得意だもんな。 ドブはガチ反社の悪党だけど
キャラとしては面白いからなぁ
嫌いになれない 同級生2のディスク割った奴もこんな心境だったんだろうな こういう、オシャレなテンションコードだと
シーンが大人っぽくなるよね たぶんケイシャーダでなんとかなったと思うんですけどぉー >>212
これやばいよな
生まれ持っての才でそういう悪党なんだってのがリアルすぎる
演じるほど頭よくないしガチでそうやって生きてきたんだろうなって >>236
演じられるからズーデン周りはとっさにブラフかましてるのでは >>241
水道管のとこで留まってると臭い水になったりする
ちょっと流しておくでしょ?
そしたら新鮮な水出てくる 銃が発砲されてもちっちゃくネットニュースでしかならない町、新宿 ドラマのでいいだろセトウツミは
箱詰めみたいに劣化しかしないだろう >>245
カツオのイメージつく前はうきえさんだし80年代のヒロインの定番だった 盛ってる割には芸人として面白くもなんともなってないな このめんどくさいのをうまくいなしてんな売れるわけだわ ヘタしたらこのママ
借金のことさえ知ってるまである (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ >>247
それは銃持ってるやばいやつ相手だからバカでもできるでしょ
視聴者が感じてる嫌いになれない感じのことよ
天性の人たらし ドブさんとはこのままコンビでいてほしかったんだよなあ >>340
映画で「違う世界線だったら小戸川とは良いコンビになれた」みたいなこと言ってたなドブ みんなヨウジョに見える世界線のオッドタクシーが見たいです >>348
裏社会でも信用落とすとシノギは上手くいかない
いつもニコニコ現金払いw(゚∀゚) 死ね死ね言うのも愛のあるいじりだしポンコツ連呼もそうやろ 毒舌キャラが売れなくてほのぼのキャラが売れちゃうってかっこつかないな 富士山の見えるとこで100本のバラ渡されてプロポーズされたみもりん 周囲から絶対に敵にならない感が馬場の魅力だな
マネ公認 コンビでくすぶってる時にピンで売れ始めた片割れがコンビ解散したらハムみたいになっちゃうから危険だよな こんなクソラップでもベースがしっかりしてるから曲になってる つべで
「なんでやねんが聞きたいよ」をググれ
フルver.が聞ける 相方置物でもいいからって引っ張ってこれんかったんか >>417
どうせこのアニメもラップバトルやるんでしょ! ダイアンはまだこういう格差とか無いよな
津田が気持ちソロで出るくらいか >>430
すっごい作画枚数の特殊EDなんでしょ! 二週目も普通に楽しめるとかやっぱ普通に良作なんだなこれ映画はがっかりしたが 片方だけ売れてるって今だと誰だろう
川島とかナダルとかかな。 >>437
総集編にラストで10分くらいの新規シーンだっけ 格差コンビも色々なケースあるけど
立場が逆転したコンビといえば、オアシズの大久保と光浦、レイザーラモンのHGとRGだよな おっさんの哀愁とか渋みとか
アニメではなかなか出しづらいのをうまく表現してるんだよな >>438
もっと後かと思ってたわ結構早く出てくるんだな >>429
ヒネすぎててお茶の間バラエティに合わないんだろうなあ ハロウィン警備する大門兄弟のオーディオドラマ面白かった >>437
今回の芸人パートとかガッツリカットされちゃったしな >>442
HgはRGをなんとか引っ張り出そうと頑張ってたなあ 出てる芸人みんな割と上手いなあ
パヤオもキャスティング見習ってほしい >>461
充電のやつで出川の好感度上がったのには流石にビックリしたわ >>458
もうHGなんてまったくみかけないからな ハライチの澤部も志村けんが死んで、アニメや漫画ブームに乗っかってきた岩井と立場が逆転しそう >>437
幸せのボールペン完全映像化の方がよかったかもなあ >>462
だな
川島の場合、MC回せるほど腕つけてきたから
もう落ちぶれる事は早々ないわな >>465
映画みて思うのはこいつら全然関係なかったなあとw >>441
あとまあインタビュー部分も新規と言えば新規かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています