X

情報7daysニュースキャスター★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/12/02(土) 19:08:43.56ID:7gZG5+3d
22:00~23:24
楽天・安樂投手などパワハラ問題相次ぐ…経験者が語る“代償”◆山田太一さん追悼
◆南野陽子さん離婚発表◆旧ジャニーズ問題報告書◆手品のタネ生む男◆卓球‼張本美和直撃

【司会】 三谷幸喜(総合司会) 安住紳一郎(TBSアナウンサー) 中川絵美里(天気キャスター)
【ゲスト】 湯山玲子(著述家・プロデューサー) 池谷裕二(東京大学薬学部 教授)
【ナレーター】 垂木勉 津田健次郎 平井啓二 吉川未来
0034渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/12/02(土) 21:44:25.35ID:sgJ0625+
夕刊紙記者・C氏 「どうも選手で手を出してしまったのがいるらしい」という情報が飛び回り、取材に当たらされました。本命視されているのは二刀流の彼ですが、この後に女優転身したあのコの口から爆弾が飛び出さないか、日ハムの関係者はヒヤヒヤしてますよ。

A氏 その大谷の高校の先輩にあたる菊池雄星にも、ちょっとした下半身スキャンダルが話題になってます。西武にドラフト1位で入団した菊池ですが、期待されていたほどの活躍はできず、これまで話題になったことと言えば、当時の二軍打撃コーチだったデーブ大久保との衝突くらい。

C氏 門限破りを咎められた菊池がデーブに暴行された、あの騒動ですね。

A氏 デーブは当時、菊池がデリヘル嬢に入れ込んでいることを週刊誌のインタビューで匂わせていたのですが、どうも本当だったっぽい。渋谷にあるTという高級デリヘル店の名前が取り沙汰されています。
B氏 そこって、有名AV女優やアイドルの卵が多数在籍していることで知られている店じゃないですか!

A氏 所沢から通い詰めていたようで、今もその遊び癖が治ってなければどこかにスッパ抜かれることはあり得るでしょうね。

C氏 大谷、菊池と花巻東高校出身コンビは少し危ういですね。それに楽天監督に就任したデーブ大久保……ファンからここまで総スカンをくらう監督も珍しい。12球団で言えば、監督は楽天が一番の見物ですね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況