PLAYLIST 2023年9月号
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ayumu Imazu 「RUN FOR YOU」
円神 「Dreamland」
大橋ちっぽけ 「常緑(2023 self cover)」
Psycho le Cemu 「もう一度、くちづけを」
ZILLION (紹介)
FAKY 「モノクロ」
ヘラヘラ三銃士 「恋のマイアヒ ~ヘラヘラ三銃士と毎夜HEAT!!~」
ナレーター:中村ゆりか
26:03 ~ 27:13 番組内容
今後の活動に注目の 今世の中に届けたい期待のアーティスト達をご紹介!他では見られないライブパフォーマンスも必見!
出演者
Ayumu Imazu/円神/大橋ちっぽけ/Psycho le Cemu/ZILLION/FAKY/ヘラヘラ三銃士
プロデューサー
大木真太郎 高宮望 安永洋平
制作
TBSテレビ
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/playlist-tbs/
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。 もしかしてサイコ・ル・シェイムってあのサイコ・ル・シェイムかwww この手はグループアイドルにならないと辛いだろうなぁ 歌手ならしょうもない番組出てないでライブがんばれよw 見た目はKPOPなのに曲調はゴリゴリのJPOPのチグハグさ 明らかに売れなそうな中途半端なグループでもデビューしたいもんなのかね 仮にもソニー所属なのにステッカーって安っぽいwww サブスク普及+コロナでレコード会社は方向転換を強いられてるのにジリオンは大丈夫なのかw 客50人くらい?何年これやってんだよ何も進歩しねえな こういうダンスもできますよユニットはもう飽和状態なのか 明らかに深夜の音楽番組なんか見てる暇人層しかいない感じか 色んなアイドルでこのハイタッチ会とかオンライン特典イベントふざけてんだよな笑
コロナ終わってんのに未だにアクリル取りやがらねぇーの
ただのコロナ理由にオタクとの生触りを無くしやがっただけww いかにもな人達だな
スカーフ頭に巻くとか意識高けえ TGC出られたとして「あのコ誰?ヤバいんだけど」とかならないぞw しかしこのタイラちゃんだけ抜けてない?
そこら辺のアイドル女優より存在感ある まだいたのかよw
相変わらずボーカルの顔が一番地味 確かに25年やってるだけのしっかりしたもんがあるな
見た目以外が 二丁目のホモバーにいる、若い気持ちの40代のママみたい 5~6年売れて解散するのと
ブレイクせず低空飛行で25年、どっちがいいのかねえ どーやって25年も
コレで飯食って来たんだろう
(´・_・`)
趣味でバンドやってるおじさんやん この人らいくつなんだろう
よくミニスカなんて履けるな アンジーって…
ミュージックTOMATOでも見てろ 一芸あると強いな
サポートで楽器弾いたりしてるのかな >>129
HITSとかでもいいですか(´・ω・`) >>128
CDTV大トリの威厳を保つためにFLOWさんは出ないのだろうかww わけのわからん新人より昔売れてた人呼ぶ番組にしてくれw 言うても、もう音楽番組なんてMステとバズリズムとCDTVと電電電波くらいしかないだろ さっきのコスプレバンドのボーカル、覚醒剤逮捕歴あって嫁が時東ぁみってwww >>134
メジャー音楽番組のジャストポップアップにしろ! TBSやしもういっそ
イカ天令和版やれば良いやん
一周回って大ブームになるんちゃうか❓
(´・_・`) 今のサイコレなんちゃらとか
なんとか貨物?みたいなバンドとか謎だったわ ほんまや
死んじゃったりゅうちぇるおるやん
(´・_・`) ライブB全盛期はツッコミがいのあるキワモノいっぱい出てきて実況楽しかったなぁw 勘違いした奴が出ないよーに言っとくが右端は男だからな なんで似合いもしないのに韓国の真似して気持ち悪い白塗りメイクしてんだろ? ジャニーズが凋落して男性アイドル新時代が来るのだろうか >>170
正直シャッフルされたらわからん自信あるわ ジャニーズが1強でデカ過ぎて
他がこんなゴミしか居ないのな日本アイドル
(´・_・`) 曲はポップで良いんじゃないですかね
でもメンバーに華が足りない もしかしたらやらかしてなければ
この番組にも出てれないのかもな >>167
完全に排除されることはなさそうだけど「やっぱりジャニーズの方がいいな」って実感しそう まぁ、ジャニーズの番組独占がなくなったから、
他のプロダクションも男アイドルに力入れるかもな ジャニとかハロプロっぽいグループ売りを
アッチの国に真似されて跡地馬に追い抜かれて、
今はそれを真似する滑稽さに泣ける・・・ なんだ今のリカー君だけは幸せにさせないよー♪って
令和版長渕か ジャニーズの範囲外の層を狙ったLDHはなかなかクレバーな戦略だったんだな >>184
彦摩呂「太田プロのアイドルグループの一員でした!」 >>185
韓国アイドルの劣化版なら韓国アイドル見るだろって思っちゃう
日本でやるなら日本流でやればいいのに >>192
昔イベントやってるの見かけたことあるわ
痩せてた頃やな >>191
棲み分けできてるもんなぁ…ジャニ側も振付でLDHのお世話になってるからWin-Winだったしね 若い頃の彦摩呂のルックスはマジですごいもんな・・・ 昔のアイドルは基本的に生歌で、
口パクなんて甘やかして貰えなかったもんね
生放送で歌詞間違えたり、音外したりしてた
だけどそのがんばりが可愛くて応援したくなっちゃったんだ おいおいダンサーまで居るぞ
どうなってんだよwww なんでこんな2000年代みたいなカバー企画を安易にやってるんだろうYouTuberが( ̄▽ ̄;) ダンスを本気でやったのにこいつらのバックで踊らされるダンサーが悲しい 逆にノマノマが今でも通用する優れた楽曲であったという証左 >>231
レコード会社のおっさんの指示でしょwww ユニバーサルが出稿やめたら番組終わりそうなCM構成 サイコ・ル・シェイムはベテランだから置いといて
結局最初の奴が一番まともだったw まぁ、昔みたいにCD作って在庫の山ってことも今はないから
誰でも歌デビュー >>258
恋しさとせつなさと心強さとをメロディいじってパロってたでしょ? CD売る時代じゃなくなってもこれだけ新人出てくるってことは一発当てれば今でもアホみたいに儲かるってことだよな 【公演中止のお知らせ】 ヘラヘラ三銃士Spring tour2020は東京・大阪・福岡の全公演を中止とさせて頂きます。
楽しみにしていて下さった皆様には大変申し訳ありません。
(´・_・`)
去年こんな感じでよく続いてるなぁ ジャニがこんな状態になって他社のボーイズグループが色々出てきたけど正直どこも似たり寄ったりでわからんわ
確実にわかるのは純烈ぐらいw >>272
ボーイズグループって言われたら純烈も喜びそうw 多分日本で一番ジリオンに詳しいみんなさようならまた来月 団体さんアイドルもういいよ
せいぜい4〜5人までにして欲しい >>284
ミュージックステーション時代は面白かったんだけどね 朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」とう。)から死した事件。警察(東)は自殺断定、事件性はないとさが、朝木が創会の脱会者の救済活動をしたこ議会にいて創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べて 朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」とう。)転落死した事件。警察(東)は自殺断定、事件性はないとさが、朝木が創会の脱会者の救済活動をしたこ議会にいて創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べて >>191>>196
>>197
LDHは長らく同じASAYAN出身のテレ東共同利権組織でもハロプロとは違って運営が賢明優秀とされて来たが…支那の韓流禁止令を発端とする韓流の日本再進出で洋楽の1周回遅れの韓流をさらに2周回遅れで追い掛け回しているだけであることが男女共に露呈したし、唯一無二に同業他者と差別化できていたテレ東女児向け特撮は路線改悪で人気急落から打切となり放送枠が消滅し、当該番組からデビューしたガールズガールズも韓流化して自ら率先してコモディティ化して価値喪失という三重愚行で今では立浪に対する三浦のようにハロプロより暗愚阿呆疑惑が濃厚となって誰も運営が頭脳明晰とは思っておらず、今だにLDHを賢明優秀だと思ってるのは本物の外国人女性(洋楽)を全く知らずに田舎の場末クラブで染髪しただけの日本人女性(LDH)をパツキン(似非洋楽)だと歓喜しているのと同様同等の音楽芸能の白痴だけでありLDH元ネタの韓流を支持応援の方が、まだ音楽芸能の知識見識が有り鑑識判定が確か
>>213
同じことを何度何回と指摘苦言で辟易至極だが00年代以降アイドルの基礎基本は生歌唱&ダンスの同時並行で毎年通年数百回のライヴを継続していて80年代以前とは舞台上芸能のレベルが全く違う…マスコミで作品芸能を披露衆知しているのが主流多数派の9割以上ではなく傍流少数派の1割未満の口パク&ダンスしかいないだけであり、また主流多数派のアイドルが出演したとしてもコロナ禍以降は感染拡散を、それ以前からでも集団で激しいダンスをしながら全員生歌唱すると音声の調整や集音が困難という理由でアイドル側は常日頃は完全生歌唱なのに番組側から口パクを要請強制されるという事態が頻繁に起こっていてアイドルが稚拙未熟なのではなく音楽番組のスタッフが稚拙未熟なのをアイドルに責任転嫁している例も少なくなく小生が知る限り無料放送(NHK含む)で自前ライヴと同様同等のパフォーマンスを実演させていたのは『ウェンズデーJ-POP』と『J-MELO』のみ 朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」とう。)死した事件。警察(東)は自殺断定、事件性はないとさが、朝木が創会の脱会者の救済活動をしたこ議会にいて創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べて >>120
サイコ・ル・シェイムは小生の00年代後半製造ガラケーなら一発変換できるように00年代後半にブレイクしていたがメンバーの不祥事が原因でマスコミ露出皆無になっただけ…各局音楽番組に通年多数出演してCMも多数出演してアニメ主題歌まで担当したビジュアル系は有名大御所を除いたら殆どなく例外はゴールデンボンバーくらいだろうがビジュアル系の古参ファンは誰もゴールデンボンバーをビジュアル系だとは認めていない
>>185
「跡地馬」という単語が日本で生まれてから見たことも聞いたこともなく誤字や当字だとしても幾ら分析考察しても意味不明なので置いておくとして…韓流は明確に公言しているが育成はアクターズスクールを、海外進出は2007〜2010年モーニング娘。を参考模倣していて他の日本芸能人は一切無視していてパクるもクソもない、そして日本進出の韓流で該当存在は皆無でありアクターズスクールと2007〜2010年モーニング娘。の遺伝子を最も正統継承しているのはブラックピンクであり、そもそも日本人の趣味嗜好とは全くそぐわないから欧米中心に活動していて日本には寄り付かない >>266
>>290と上記前述>>292の追記補足になるが、韓流が育成を学習したアクターズスクールはともかくとして海外進出を模倣した2007〜2010年の特に2009〜2010年モーニング娘。を舞台上芸能の内容次元で超越凌駕する女性芸能人は集団でも個人でも古今東西皆無であり、それは耳と眼の肥えた欧米の外国人が最安5000円も身銭を払って各会場限界の4000〜7500人も集結して絶賛崇敬していたことと当時韓流トップの少女時代がモーニング娘。の後追い二番煎じで同地で単独ライヴを開催すれば尽く「偽物は帰れ!!」と罵倒酷評されたことで自明だ…当該時期のモーニング娘。が如何にアイドル規格外の存在だったかは2009年の『プラチナDISCO9』という自前ライヴのオープニング〜『SONGS』と2011年の短期限定5人体制での『I'm lucky girl』&『女と男のララバイゲーム』を視聴鑑賞すれば無知門外漢にも伝わるだろうし、つんく♂が本当にやりたかった文学音楽芸能を実現した作品芸能舞台が目指す“舞台上芸能の総合集大としてのアイドル”が何なのかが理解できる筈で
その最高到達地点が2011年春の高橋愛/新垣里沙/鞘師里保の『月夜の晩だよ』と2011年秋の高橋愛&新垣里沙の白馬ライヴであり…これらのライヴパフォーマンスを全て最初から最後まで視聴鑑賞しても、まだ韓流や洋楽や80年代以前日本アイドルの方が作品芸能舞台で上等高次元だと盲信するのは独自では音楽芸能の査定評価が一切できず他人に依頼し風評に依存しないと何も査定評価できないという証左であり日本マスコミによって既に洗脳済みの証拠で、声帯除去以前【つんく♂】最後の直弟子である【小田さくら】を「自分の母親の全盛期を超越した歌姫」とSNSで発信し大炎上した三浦貴大の足下にも及ばぬ文痴音痴芸痴なのは間違いなく、山口百恵がマスコミによって実物実態より過大過剰に造り上げられた“スタア”でしかなく舞台上芸能の才能実力は稚拙未熟なハリボテ&コケオドシでしかなかったことすらわからぬままに実息を不特定多数で取り囲んで四方八方から迫害脅迫するなぞという蛮愚を実行してしまう連中と同じテレビ真理教というカルト教団の狂信者に過ぎない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています