日曜日の初耳学★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>272
ゴールデンスランバーは、テレビ放映予定前日に東日本大震災が起きた思い出 >>234
キサラギは劇場で2回見てDVDも買って持ってる >>169
リーハイはおもしろいよ
コンフィデンスマンは面白くないは同意 リーガル〜は途中から見なくなったわ
荒唐無稽すぎて まさかおもてなしのオリンピックがあんなに利権まみれだったとは驚き 役者さんてすごいな
膨大な量のセリフを全部頭に叩き込んで現場では台本みたりしないんだろうな
突発的な変更があってもすぐ対応できる… タレントって商品みたいなもんだから自我をどこまで出すかとか大変そうだな >>202
これクドカンかなんかも変えるなって言ってたってネットで見たことある
だから自分は舞いあがれで勝手にキャラ変えた吉川晃司は認めてない >>267
てにをはレベルで悩んで書いてる人にしたらそうだろうね 二宮和也はセリフ全然正確に言わないって自分で言ってたけどそういう人は共演者が絶対迷惑してるはずなんだよね
だって相手方のセリフを受けて自分のセリフを覚えてるから
考え方は色々あっていいけど絶対堺雅人みたいな役者のほうが助かるよ 半沢は、初回の二時間スペシャルで損金を回収できないとは思わなかった。 アドリブしか言わないような西田敏行とかみたいなやつ嫌いなんかな堺雅人w >>278
発達といっても、集中力に特化してる才能あるいい発達
ある意味天才や デートは杏ちゃんとハセヒロがスタイル良すぎてサイボーグ009のコスプレ良かったな >>255
菅野美穂
舞台「奇跡の人」で
天才女優といわれていたよ >>278
番宣で堺雅人と阿部寛が出るたびに発達だの病気だのいう奴必ずいるんだよああ 黒澤明やたけしも台本通りやらない役者はいらないと言ってたな >>271
佐藤二朗は三谷幸喜脚本は台本通りやるってインタビューで言ってる
台本が面白いのに勝手に変えて面白さを損なうのが嫌なんだと >>204
半沢のすぐ後にリーガルハイ2が始まって冒頭腰抜かしたわ >>233
あれ韓流でもリメイクされたって聞いたけど言葉遊び沢山あるのにどうやってリメイクしたのか興味ある >>217
でもNHKオンデマンドでは一度も配信されてないんだよ
配信停止じゃなくて
今度されるかもだけど キムタク「ここなんかこのキャラこんなこと言います?このキャラならこう言うか?と思うからここ変えます。台本のこのセリフこうした方がいいと思うからそれでいきます」
と言われたという監督が多い
あとカメラ回った瞬間台本にないセリフとか動きとか入れたり プライベートで唯一ってことは菅野美穂とはプライベートの交流ないのか >>252
今やってる朝ドラの『らんまん』、主人公が神木隆之介でヒロイン浜辺美波だけど、
20年前なら堺雅人と菅野美穂でやったらピッタリだったかもなw(´・ω・`) え
ゴスペラーズとの仲良しはないことになってるの? 2013年すごいなー
こういう候補いっぱいの年もあれば
有力候補なくて全然流行ってない言葉選んじゃう年ってなんなの
†
(´・ω・`) トリプルスリーってなんだったっけ >>373
今日林先生みたけど元気にながながと話してたよ。 サトシとは波長あいそう
角ちゃんと豊本はどうだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています