科捜研の女 season23
2023年8月スタート! 【毎週水曜 よる9:00~9:54】

シリーズ誕生から25年目を迎える2023年、新たなフィールドに挑む沢口は「伝統の水曜よる9時枠に仲間入りさせていただくことになりました。新しい挑戦に私自身ワクワクしております」と高まる思いを告白。
また、「昨年は科学者同士の対決というハードな内容をお楽しみいただきましたが、今シーズンでは“あたたかみ”のあるテイストでお届けしていきます。旬で身近な話題が織り込まれており、興味深く
ご覧いただけると思います」と新シーズンの広がりを予告しました。
さらには、「『科捜研の女』は私にとってライフワークといえる存在。これからも共に、日々前進を続けていきたい」「“科学捜査”と“人間ドラマ”が融合した至高のミステリーを目指したい!」と、“最高峰”でありながら、
さらに上の境地を目指してクオリティーを深めていくことを約束しています。

水曜よる9時枠では、『特捜9 season6』から『刑事7人 シーズン9』へ“切れ目”なくお楽しみいただいておりますが、『科捜研の女 season23』も《8月》というこれまでにないタイミングでスタートします。
『科捜研の女』の新たな歴史がはじまる瞬間をぜひお見逃しなく!