>>646>>648
アニメは中学生役を30〜40代が高校生役を40〜50代が演じているが実写は全員高校生役に改変されている…それでも相当に無理があるが現役中学生女子と一緒にアラサー男性が高校同級生を演じた『I's』や撮影時23歳が10才を演じた『エスター』最新作よりは高校生役全員が20〜30代男女で統一だからマシだろう
>>665>>672
BS日テレ開局20周年特番で詳細が語られていたが生来一度もプロ歌手オーディションに合格した経験皆無なのがイクラだからな…SONYの有名Pが各社のオーディションに落選したイクラを個人的に気に入って採用しただけなので裏口入学でプロ歌手になったようなもので正式な試験に合格して正門から芸能界に入ったわけではない

しかしPerfumeにしろsora tobu sakanaにしろ本来はDTMでイヤホンでシコシコ聴く為に創造したような作品&芸能を無理矢理にライヴで披露することに何の意味や意義が在るというのだろうか…つんく♂みたいに徹頭徹尾を自前ライヴを戦場とした際に最大限効果を発揮し真価が発現するように想定設計された作品&芸能ならば逆に自前ライヴ以外は全く無意味無駄でしかなくカラオケやスタジオでも全く効果封殺真価隠蔽で何が特別で凄いのかが観客聴衆には全く伝わらないが、そんなカラオケやスタジオしかマスコミで放送されないのも【つんく♂】が不当に過小評価されている要因の一つ