>>195>>212
畑芽育が童顔なのは紳士として歓迎だし活躍も構わんがポッチーノ内で圧倒的存在だった石井萌々果と芸名失念の畑より上位優秀な子役を差し置いて活動活躍するのは許せんな…例えるならば“鈴木愛理と愉快な仲間達”だった℃-uteで歌唱力最上位の鈴木や次位の岡井ではなく最低の矢島が何故か独りだけ歌手として活動活躍しているくらいに不相応不自然不可解の三不
>>239
もうフジテレビに飼われ出した以降の古沢良太には微塵も期待していないのだが『相棒』や『ゴンゾウ』で数多の秀筆傑作を創造したテレ朝との仕事だから久々に才能復活したのかな…劇場版ドラえもんはともかくとしても『相棒』(特に“右京、風邪をひく”)の秀逸なエピソードと『ゴンゾウ』の見事な構成を『レジェンドオブバタフライ』&『どうする家康』のみで「三谷幸喜とは比較にならぬゴミ脚本家」と唾棄罵倒していている連中に眼んタマを開き耳の穴をかっぽじって視聴鑑賞して欲しい
>>271
それは新旧エヴァンゲリオンの“空想世界から現実世界への帰還”を「アニメやエヴァの専門知識がないとダメな重度の信者しか理解できない意味不明なオチ」とか吐いて誹謗中傷している往年実写映画『幕末太陽傳』(最後に主人公が撮影スタジオから出て現代日本街中を疾走すると劇中人物達が現代人として生活しているというオチが本来も会社側反対で実現せず)の“ば”の字も出てこない自称映画通達と同じ無知蒙昧なだけだな…欧米のドラマや映画では外見では年齢不詳だからとポリコレが猛威を奮う以前までは黒人の30〜40代女性が中高生を演じるのが普通だったし白人でも20代後半〜30代が中高生を演じた作品は数多在る