王様のブランチ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミュージシャン映画ってなんでみんな実物よりムカつく顔にするのか しんだあああああああああああああああああああああああああああ ← mjd? ホイットニーヒューストンは微妙じゃね
マイケルジャクソンやれよ エンダーエンダーばっかり見るけど名曲多いし、なんつってもこの歌声よな >>435
君にはジョイナーやロナウジーニョが出したアルバムを聴いてみてほしい セリーヌデイォンの映画はハズレだったがこれは良さそうだな 人気歌手映画って若くしてスターに駆け上がる→悪い男にひっかかる→アル中、ヤク中になる→なんだかんだ復活→死ぬ
だいたいこんな感じ(´・ω・`) >>435
ゴスペルとかR&Bとかね、声帯から腹式から違うんやろな >>450
あれはセッリーヌ・ファッキン・ディオォォォーーンっ! >>435
クソ音痴でリズム勘も壊滅的な黒人だってたまにはいてもいいはずなのに >>450
タイタニックはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
な クイーン、エルトン・ジョン、ジュディ・ガーランド、エルヴィス
近年は著名歌手の伝記映画が多い。 >>420
見に行く予定のある映画はブランチの紹介を見ないようにしてるわ >>457
セリーヌもなんか難病になっちゃったみたいね スラムダンクの3DCGはくっそかっこいいけど七つの大罪の3DCGはくっそ気持ち悪いな デヴィッド・ボウイーの映画は散々な出来だったらしいな・・・ >>464
ボヘミアンラプソディも大体こんな感じだな >>435
人間的にクソ野郎でもJBとか歌はええのよなぁ マライア出るの?
「プリンス・オブ・エジプト」の主題歌のときのデュエット
あのマラとホイットニーのMV好きなのよ >>475
ボヘミアン・ラプソディー大ヒットしちゃったからなあ >>478
DVに宗教にヤク中まではすぐに思い浮かんだ >>469
アメリカのディスコでダンスがド下手な黒人なら見たことある(´・ω・`) ネトフリ作品って金あるイメージあるけどアニメはしょぼいの多いよな 日本だと映画になりそうな歌手って誰だろう
和田アキ子か? ネトフリが発注する日本アニメはどれも微妙なのばっかなんだよな 最期がコカインが原因の心臓発作ってどうしようもねえ NetflixのCMだらけだなどれだけ宣伝に金かけてるんだ なんで転職サイトのCMに
ヒカキンさんが適任だと思ったんだろうな >>487
スラダンは描きも使ってるし、作者がめっちゃ細かく修正加えてるからな アラジンのグラファイトヒーターっての買ってみたけどコレ暖かくてすごく良いな >>504
美空ひばりってなってたっけ
まだ生きてる人間だとピンとこないな 日本もミュージシャンに聖人君主を求める傾向は薄まってきてる感じがするな
マッキーとか小山田の名前を出すことはなんかタブーっぽくても曲は好きって公言されてる場面をよく見る >>507
団地もサイバーナントカもイマイチだった 日本はミスチルとかビーズとか浜崎とか薄っぺらキンキン声が好まれてる時点で終わってるよね 3Dでアニメをやるのは大抵安くするため
宝石の国みたいにあえて挑戦してく例外みたいのもあるけど それにしてもワイプぶすだなぁ、なんでゴリ押しされてんだろ >>526
作品に罪はないって流れにしないと販売停止にしなきゃいけない物がどんどん増えていくからなw >>507
制作費くれるだけで、権利はネトフリが
全部持っていくから、売れそうな企画は
ネトフリでやらないとか聞いたことある 映画デートとか行くなら無難な選択って感じな映画だな
おまいら関係無いけど 若い頃はミュージカルの何がいいのかわからなかったが
としを取った今ならわかる
米国にこびをうるにはこれを好きになる必要がある ナイブズアウトはなかなか面白いよ糞緩いポワロみたいな映画で
おいおいこんなんで事件解決できんのか?って流れがツボにはまってくる >>528
おれはサイバーなんとか今年のベストってくらい好きだけどな
まあ世界観にハマれるかどうかではある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています