THE TIME' & THE TIME, 月曜日★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう小技を試合中に使えもしないくせに練習してるのが日本のJリーガーというイメージ ゴールキーパーボール避けてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意味のないGKだよ http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1658697547/161 http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1658697547/253
舐める舐めないとか有能無能とかの次元の問題ではないことは後年のドラゴンボールと近年のデスノートが証明しているわ…何しろ無名のワケワカメな監督のドラゴンボールとは違いデスノートの方は19才の初監督時から才能を高く評価され続けた新進気鋭の俊英アダム・ウィンガードがメガホンを取ったのだから
調べれば自明だが小生が初認識した動物頭の面々がパーティ会場を占拠する奇作『サプライズ』や戦争で行方不明になっていた息子が帰還して始まる感動話に擬態した急転直下の怪作『ザ・ゲスト』と好き嫌いは分かれても何れも他に類のない革新独自な映画ばかりで最近では十八番の低予算小規模シチュエーションスリラーではない『ゴジラvsコング』なぞという、どう考えてもミスキャストならぬミススタッフな高予算大規模怪獣プロレス映画でも成功を収めている…それなのに、嗚呼それなのに、何故かデスノートだけは同監督とは思えないほどに愚物凡庸駄作
『けいおん』で日本アニメに絶望し映画研究に転向した新参の小生が言うのも何だがコレは有名監督が指揮して同様にトホホな日本描写だった『パールハーバー』や『ウルヴァリンSAMURAI』と同類で、あからさまに悪意満載で日本を卑下した『ライジング・サン』とは違い日本に一定以上の敬意が有っても無知不見識が故に“コレジャナイJAPAN”に成っているのではないかと…あと何処の誰が実写化を指導したかが監督以上に重要で実質支那映画の『ミッドウェイ』の日本描写が『パールハーバー』とは雲泥の差異のように支那がハリウッドで製作させた『攻殻機動隊』や『銃夢』はドラゴボやデスノとは全く原作忠実度が違うので知識見識がしっかりしたプロデューサーが支配や差配している映画なら原作と別物ということはないようだ さっきのZIPライン オーストラリア資本の会社だって 何年か前に鹿島がレアルに後一歩のところまで迫った試合が面白かったなぁ
結局延長で力尽きてボコボコにされちゃったけど サッカー詳しくないけどなんでこんな試合やってんの?
ヤンキースと中日が戦ってるようなもんじゃん >>513
日本との対戦で痛いンゴしてPKに持ち込んで勝ったんじゃなかったっけ(´・ω・`) 今ってフランスリーグが盛り上がってるのか?
イタリアやイギリス、ドイツスペインより盛り上がってなかったイメージだったけど >>515
テロップのミスかと思ってホームページ見たら本当にあの値段だった >>516
米軍だったら大問題にするんだから
これも問題視しろ >>535
Abemaだけの世界線w
世の中はそんなことにそれほど興味無いよ >>533
桃子さんにパンツはかせてもらいたい・・ 田中はしっかり受け答えして真面目な良い子なんだろうな >>545
( ^ω^)今夜は希美でちむちむどんどん 美容院ばっかり行ってて練習する時間ないだろw
才能だけで世界最強的なやべーやつ アフリカって今でもやり使って狩りやってるんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています