【NEWGAME】AT-X part44671【ヴィンサガ】
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https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1674484320/ 人件費削減の為に正社員を減らして派遣で賄うのがよく分かるわ
いちおつ 昔のゲーム情報番組のラジオでは会社のビルが不夜城とか呼ばれてたってエピソードを思い出した >>6
なお派遣会社にも期間中は同じくらいの金額を払っている模様 >>6
正社員だと雇い続けなきゃいけないコストもあるからね
日本の法律では簡単に退社させられないし
エニックス好きでスクエア好きじゃなかったから
合併した時は微妙な気持ちになった 深夜に会社でゲーム大会とかタフだなあ
雰囲気悪いチームじゃ絶対無理だし、そもそもみんな独身かよ PS1時代はコンペとかやってないような尖ったゲーム多かったな 正直、ムービーとかグラフィックに凝らなくていいんですよ・・・いらねえ スプラ見た事しか無いけど
あのペンキ?インク?が飛び散る処理すごいな。
やっぱいろいろバグ有るらしいけど。 そらファミコンスーファミ時代から較べたら少人数じゃ作れんし ファミコン時代は開発費10分の1くらいだったんだろうな スクエニのオープンワールドのやつ評価クソカスになってたな 売れたら任天堂に転職するんじゃね?
泡沫和サードなんかに居ても何にもならないしさ >>37
好きに金出してくれて時間もくれるのを望んで結局辞める羽目になるか最初から入れずだな・・・ >>29
グラなんてこんなんで十分だよな
ttps://img.atwiki.jp/gcmatome/attach/2756/909/fist04.jpg ドラクエの鳥山の陰に中鶴あり
他にもメインキャラデザインのゴーストライターが存在する 少し前に過去の有名業界人が作ったゲームいっぱい出たよね
フリューとかから・・・ >>43
独立した途端お金の問題でこけるんだよなぁ 一番最初のゼルダの伝説はあのグラフィックでも
今でも十分楽しめると思うの >>52
紫外線当てるとデータが消える特殊なROMやろ >>54
恥を捨てていく、恥を学んでいくこと・・・かな 大金動くので失敗できない、と強く思うからどうしても座組も似たようになるのかね グラはどうでもいい
なんて俺は思わないけど大抵のゲームはPS2くらいのグラで十分だとは思う >>54
AA製作技術を得てもすべてパーになってしまった ゲーム作るのに技術よりも人間関係って重要なんだなぁ… 昔のファミコンソフトは色々書いてある・・・(´・ω・`) >>57
だからガワだけ変わって内容が変わらないものばかりなんだよなー
内容が無いから声優とかVとか使って初日売り逃げしようとしてるのが多い感じ twitterも5chばりにAPIからサード排除して終わるって記事が >>63
それはわかる
でもバイオや龍が如くがドット絵だと困るじゃん? UBIは政府の資金援助で開発できるからある意味強い これもきららアニメだったな
連載誌はキャラットだけど >>58
イリュのゲームがPS2レベルだったら嫌だなあ アニメうコープてこんな時間にやってたのか もっと見れる時間にやれよ いかにもアニメ絵のゲーム作ってるのにフランスで需要あるんか? その他大勢の海外と1つの日本で10%なら相当大きい市場だと思うが >>93
グラボが760じゃイリュもdifuusionも動かんわ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています