日本映画専門チャンネル 2022/1/1〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんなあけましておめでとうー
今年もたくさん楽しく実況しようねーヾ(o´∀`o)ノ モスゴジって合成シーンのゴジラがなんか淡いんだけど
空気感の表現とかで意図的にやってんのかね いまのところは、別のシーンのはずだったのが
実際に踏み外したらしいんですけど >>6 >>8
おつありーあけおめー(o≧▽゜)o
まーたゴジラに他の怪獣をぶつけようとするw(´・ω・`) >>10
えびちゃん今年もよろしくねー
滅多に会わないけどw 「モスラ」と比べるとインファント島のセットが
かなりスケールダウンしたな(´・ω・) ゲドン(  ̄▽ ̄)アマゾンはこんな奴らと戦ってるのか! >>12
ういういー
こちらこそ今年もよろしくねー( ^▽^)ノ
とりあえず明日はアニマックスでガンダム見ようかなあ(* ´ ▽ ` *) ミスユニバースの司会者とクイズグランプリの司会者が! ここの南の島は涼しいんだね!!
汗ひとつ誰もかいてない。 そんな世の中に今でもまるで近付けてる気はしない・・・(´・ω・`) たぶん意図的じゃないかなあ
4Kテレビだと違和感あるかもしれないが、映画の大スクリーンだとちょうどいいくらいかも 建前や理想論を振りかざして他人を追い詰めるヤツっているよね 映画じゃなくて着ぐるみではモスゴジが一番人気なのかな さっきの対ゴジラ作戦も全カットだったんだよね
レーザーディスクでかなり色合い違う映像が復元された もう一回その書庫みたいな金庫にいれて逃げれば
あとで回収できるだろうに >>33
海外版だとわりと出来がいいわりに退屈な
ミサイル艦の攻撃シーンとかあった >>32
映画も人気作ではあるけど、さすがに一番人気じゃないかなあ
着ぐるみはたぶん初代やキンゴジ以上の人気あるような気がする この成虫もわしゃわしゃ動く感じはついに再現できなかったな モスゴジは顔の表情が他のゴジラよりあるんだよな
それが良いか悪いかは別にして >>29
映画秘宝かなんかのアンケートではデストロイアのバーニングゴジラと
モスゴジ、キンゴジあたりが人気だったような
でも人気のモスゴジ初登場シーンの頬プルプルって意図してたものじゃなくて
改修後の着ぐるみではプルプルしないんだよね 大モスラの造形素晴らしいな
特に顔は歴代どのモスラよりかっこいい >>42
頬プルプルっておおすげーって思ったけど、本当出番ちょっとなんだよな 大人げない事言わせてもらえば「モスラ」でのモスラって
もっと巨大だったんだよな
ゴジラと戦うために成虫幼虫とも小さくなった >>43
このゴジラも表情はいいほうだぞ!!
これ以降は動き易くウレタン系になっていくから!! >>40
VSモスラの台車に乗った幼虫の動きとか板が羽ばたいてる成虫の動き見て
ほんと特撮職人の技術は継承されないと簡単に廃れるんだなあと思った そりゃモスラとゴジラが戦ったらホモ以外はモスラ応援するよね >>49
川北さんとか最初期からの人なのにあれはわりとガックリきたわw
東京SOSは結構いい線いってたと思うけど >>47
羽だけでも100mくらいある設定だったはずだよね >>52
そりゃプロレスでアンドレ・ザ・ジャイアントがそのまま勝っても面白くないだろ! >>56
翼長250メートルとかだったような記憶w このゴジラの進撃めっちゃかっこいいのに、
初見の時は「ええい、ゴジラはいい!モスラの卵を見せんか!」とイライラしたな >>57
女、子供、正義感を持つ漢はモスラ応援するに決まってるから残りはホモぐらいだよね やっぱ遠景を意識してボケボケっとした素材を合成してるんかなあ >>25
そうかなと思いつつも向こう側が透けてるような気さえするww >>54
最初期からの人だけどゴジラでの合成はヘドラの鉄骨すり抜けが初仕事じゃなかったかな
そう思うとVSモスラ成虫の板みたいな羽ばたきはヘドラ的ともw >>71
黄身ふたつ入ってるのは双子のヒヨコになるんじゃないの? >>73
苦手意識ありますよね
遠山さんを苦手にしていた人間ゴジラのように そういや「モスラ」の4Kリマスターが近くの映画館で6日までやってるみたいだが
観に行くかな >>77
確か浅田さんだよね
ひさしぶりにミニチュア破壊もあったし >>75
ヒヨコの卵は中に入っている栄養が限られていて
1匹産まれることしか想定しておらず、1匹分の栄養しか入っていない状態で産まれるので、
二黄卵が誕生しても栄養の取り合いが起き双方のヒヨコが死んでしまうのです。 まあでも、健気なモスラを応援しちゃう気持ちはわかるよなw これの初見がのび太の恐竜併映て人も多いんだろうな
チャンピオン祭りもなくなってたから。ひさびさのゴジラ上映は意外だった >>85
放射能火炎浴びたり壮絶に痛めつけられてるもんなあ この対戦でゴジラ応援するのは、できるのは人間の屑いじめっ子とホモしかいねえだろう… 本編でめちゃくちゃやっといてラストで教訓めいた事を語るのは
高橋邦子に受け継がれているなw のだカンですら非現実感がすごいことを認識させてくれた悲惨な映画 朝8時からテニスのATPカップ見たいから寝なきゃいけないんだけど
眠くないし実況しながら見るの楽しいから「ゴジラ」も見ちゃおうかなあ >>102
漫画の実写化は「弱虫ペダル」の舞台しか認められないw >>99
それとゴジラと無関係だからなんかのネタか 機動警察パトレイバー・旧OVA第三話4億5千万年前の罠の元ネタはじまった。
>>105
テニスの王子様も変わらんだろ!
エアーテニス。 >>98
松任谷由実さんのVOYAGERは名曲よね(*´ω`*) >>105
漫画やアニメはとてもかんたんに外人(中国人とか韓国人じゃなく)が出るけど実写で日本人にやらすってのがね…
だったら設定を変えろ…と言いつつ暗殺教室のビッチ先生も微妙な改変だなあと 政治家の閣議室とか研究所の内装って何十年も変わらんのな
家々や女の服装なんかすげー変わるのに >>110
と言っても進撃の巨人になったらダメだしなあ とうとう最高傑作キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーー! >>107
エアーテニスはまだわかるがハンドルだけ持ってロードレースというのは考えたアホに敬意を覚えるw 猪四郎
本名なのか知らんけど昔から「変な名前」と思ってましたゴメンなさい 初めて見た時に菅井きんからこの頃からばばあだったのに驚いたw >>114
そこらの女の子が主役やってるような少女漫画でも実写にされると違和感すげーことが
その辺のすり寄せを巧くできないとギャグに見えちゃうね 俺が物心ついた頃には既に爺さんだった人がまだ全然若造って感じw 菅井きんはBBAなんではなく声があの菅井きんだから1954年からBBAだったかのような錯覚に陥るだけで… >>126
そんなに高齢でもないころからジジババ声の人って錯覚に陥るよね(永井一郎とか) >>120
ゴジラアイランドのテーマw
でもこれ、もともと自衛隊のテーマとして作曲されてて、ゴジラのテーマとして使われたのは
昭和シリーズ最後の「メカゴジラの逆襲」が最初なんだよね ガメラがゴジラに匹敵するように思われてきた一因はあの歌にあると思われ
レインボーマンの歌並みにすごいインパクト >>128
海上保安庁じゃなくて自衛隊の曲だったんだ >>122
天本英世さんも若いころからずっとジジイだぞw このころまだ日本の外観は戦前と違わなかったんだろうな
戦前はきれいな映像があんまないんだろうけど >>135
まあ、正確には当時はまだ「自衛隊」は存在してなくて「警察予備隊」だったし、
ゴジラシリーズではずっと「防衛隊」ってことになってて、初めて「自衛隊」と
呼称されたのは「ゴジラ対ヘドラ」なんだけど >>132
「やるべし!」「そら、無茶だ!」と村人の一人が反発すると、「侍、雇うだ」と長老。
「百姓のために戦う侍があるべか」と村人。
長老は言う。「腹の減った侍を探すだよ。腹が減りゃ、熊だって山を下りるだ」
そうおんなじ長老さんw 高木ブー「志村はまだ生きている」
超今更だけど究極超人あ〜るの大戸島ってコレから? >>139
「モスラ」の東京タワーのまわりに何もない風景とか、「007は二度死ぬ」で遠景に
東京タワーだけポツンと立ってるカット見ると新鮮w 河内桃子と言い特撮の女優は男子小学生のリビドーを刺激しそうな人が多いぜ >>145
昔の邦画・ドラマは外観の変化が楽しかったりします
50年前の団地が今も現役だったりも驚くけど 恐竜の知識があまり普及してない1954年ならではのハッタリなんだろうか
昔のSFは科学知識が普及してなかったからこそのハッタリが多い >>143
やっぱりそうだったかw どうもありがとう 1954時点ではあんな洋服の女は国会にはまだ珍しかったのではないかと思います
戦後ですから女性の選挙権もあるんですが女性議員は和服ばっか(女の洋服の正装がなかったっていうか) >>150
本多猪四郎監督の「ゴジラ」と「メカゴジラの逆襲」だけで使われる「きょう↑りゅう↓」の
謎発音も昔は普通に使われてたイントネーションなのかねえ >>152
後の怪獣映画よりはそうだね
最初のゴジラも大魔神も特撮でないパートは普通の映画とそんな違わない感じで ハワイアン流行してるころか〜
石原裕次郎がウクレレ弾いてるのはそういう理由です >>152
「ゴジラ」は怪獣映画というより戦争映画に近い 戦後間もないせいかみんないい緊張感ある演技するよな。
さっきまでの三大怪獣篇なんか後ろで立ってた近衛兵がだらしなく構えててちゃんと演技作りしろよと思って観てたわ。 >>160
「怪獣大戦争」の塩沢ときも和服だったもんなw 「ゴジラの逆襲」駄作扱いされるのも、まあわかるけど
たまに見たくなるから4K化して欲しいわ >>164
外来語の発音はわからないっすなあ
昔の本でも外来語の表記は本当に混乱してて見極めるだけでも慣れが必要 >>173
昔は本当に洋装の女性が少なくて学校の女先生も和服ばっか(男は昭和戦前期でもわりと洋服いますよ)
この河内桃子さん世代の女性ではもうそこまで希少でもないけど戦前は「洋装の女=金持ち」ぐらいに思えるね
子供は大人より洋服の普及が早かったようですが >>175
恐竜もザウルスだったりサウルスだったりソーラスだったりサウラだったり
元が英語なのかラテン語なのかなどによって表記が変わってたりするしね
ピラミットだったりピラミッドだったりするのもw >>177
珍しい来客さんですね
新年おめでとうございます オキシジェンデストロイヤーって環境破壊して敵国にダメージ与える事は出来るけど
直接的な兵器としてそこまで有効なんだろうか >>179
ウイルス、ビールス、バイラス星人w
すごくいいかげんな話ですが外来語の表記って慣用的に決まってるのが多いんですよね(必ずしも正確な発音に近くない)
英独仏露はけっこう決まってるんですが他の言語は本当にバラバラになる(韓国の人名そんなですよねーだって向こうの言葉を知ってる日本人あんまいないもん) >>171
三大怪獣の近衛兵て、冒頭のサルジオ王国のシーン?だったら俺もわかる
どこ向いて警備してるんだよwと思った 初代ゴジラはモスゴジと逆で何考えてるかわからない無表情なのがいいのよね >>181
どれぐらいの半径まで有効なのかね
何か兵器としてはあんま使えないように思えてしまうけど この段階ではまだ水中の酸素を破壊して生物をドロドロに溶かすだけだけど、
芹沢博士が恐れてるのは、やがてこれが大気中で使える兵器になること しかし特撮のノウハウもろくになかったろうに、よくここまでの物を作れたよなあ(´・ω・`) >>180
おめでとうございます(∩´∀`)∩
今年も、よろしくw >>186
なるほど、それならわかる
でも劇中で説明あったっけ? この手の特殊兵器ってのも戦争の時代の産物なんだよな
「この新兵器で戦局を逆転できる!」ってヒトラーみたいな小説が戦前からあって ゴジラのテーマ聞くと
社長と女店員という作品を一度見てみたいと思ったりする >>192
自分もYOUTUBEで知ったけど、タイトルからして
あの音楽にふさわしい内容とは思えないw >>187
ミニチュア船舶・飛行機は円谷英二さんの技術があって(戦争中はそんな映像を作ってた人だから)
ゴジラって怪獣はキングコングに触発されて…と言われますが苦労が絶えなかったでしょうねえ
>>188
今年も楽しく過ごしたいですね! >>189
劇中でまで説明はなかったかもしれんが、当然の発想の帰結だと思う
実際、確かゴジラ対デストロイアではデストロイアが大気中で使えるように
ミクロオキシジェンを進化させてたし >>195
なるほどー戦意高揚の映画とか作らされてたのかな
それにしても大変だったろねえ 放射火炎のショボさはいかんともしがたいなあ
1954じゃこんなもんか >>198
戦争映画に特撮は付き物ですからね
だからかやはりゴジラのほうが苦労したってなことをどっかの番組で >>199
あれはアニメの合成みたいなものだからな。
それに白黒では効果が出ない。 >>201
ゴジラも反戦映画だもんね(´・ω・`) ゴジラの足が屋根?を突き抜けてくるシーンはいつ見ても凄い 酸素を破壊ってのもすごい発想だが原子力とか湯川秀樹博士の中間子論も影響してるのかな?
元素を破壊なんて核兵器の発想だ この母娘なんでこんなにわかりやすく逃げ遅れたんだw 今のお母さん、「お父さんの所に行くのよ」って言うのは、お父さんは戦死してるのかな(´;ω;`) こうして見ると、60周年デジタルリマスター版より
さらにクリアでキレイだと改めて思う
さらにそれより前のリマスター版とは雲泥の差 >>203
自分なんか後のカラーの放射火炎を先に見ちゃってるから余計ショボショボに見えるんですよね
ただ1954じゃしょうがないかなあ
>>204
ある意味で究極の反戦平和映画ですよね
単にメッセージ載せるだけじゃダメでエンタメであることが大事だと示してる作品でもありますね >>198
作らされてたどころか「ハワイ・マレー沖海戦」とか数々の戦争映画の特撮をGHQに
本物の映像と思われて、戦後公職追放されたりしてる 肌の質感がオオサンショウウオのようで全く違う
ゴジラはゴジラだなーっ、て(´・ω・) ウルトラQのようにカラー化しようとはしないのかねゴジラ >>210
1954だと戦後9年ですから女の子の年齢的にどうかな?
ただ戦争遺児がすごくいた時代ですからえびさんのように受け取った人も多かったでしょうね >>214
なるほどー的確な解説ですね(*´ω`*)ノ
>>215
ああ、なんかそんな話も聞いた事あるねえ
それだけ物凄い映像撮ってたんだねえ(* ´ ▽ ` *) >>210
『モスラ』では「お父ちゃまのところ」へ行ってまた赤ん坊生んでる母ちゃん
「お父ちゃまのところ」とは奥多摩のダム建設現場でした >>214
もともと後の怪獣みたいに火を吐くなんて発想じゃなくて、吐く息には大量の放射性物質が
含まれていて物に当たると炎上する、という設定だったので もし今、怪獣が出現したらスマホで撮ってSNSにアップしようとして
逃げ遅れて殺されるヤツがたくさんいるだろな >>217
再来年は70周年だから、もしかしたらあるんじゃないかな
東宝の実写新作は難しそうだし
せめてカラーライズ化して4DXでイベント上映してほしい >>220
ああ、確かに少しずれるのかしら?
それにしてもそれを思わせる演出ですよね(´;ω;`) >>223
そんなところで子作り頑張ったのねw(*´ω`*) >>215
>>222
戦争関連って再現映像が当たり前だから(昔のフィルムはなかなかきれいに撮れないし)
円谷さん追放は言いがかりだという気もするのですが
まあ「オイコラ戦争賛美したらクビやでぇ」って脅迫なんでしょうね >>225
レバノン ベイルート港湾の爆発事故がそうだったね。生々しかった。 ここで寄りによって恋のライバルの男に秘密をばらすヒロイン
ほんっとクソ女過ぎる
大っ嫌いだ(´・ω・`) >>232
戦争賛美なんて、その真逆の気持ちで撮ってたんじゃないかねえ(´・ω・`) 気になる女性にオキシジェンデストロイヤーの威力を見せる
芹澤の動機もよくわからん こんなもの本当に東京湾で使ってたら、海洋生物資源の回復に何十年かかったんだろう >>224
なるほどなるほど
しかしそっちの説明を読んでも「けっこうトンデモじゃね?」と思えちゃいますねw
>>227
戦病死者って戦後しばらくしてから病気が進行して亡くなった人もいましたし
何せ「お父さんは戦争で死んだ」って人がめちゃくちゃ多かった時代ですしね… 平和目的に利用する場合はどんな用途があるんだろうか? そういう自覚があるだけ芹沢は優れた科学者なんだよな おめえが自分でお願いに行けよ
なんで他の男に話す必要があるんだよ
このクソ女(´・ω・`) 平田明彦は東大だから科学者の役も似合うな
天本英世も東大なんだよな >>232
まあ今の目で見れば特撮ってわかるけど戦後すぐじゃ本物と思われたとしても不思議じゃない >>236
うーん日露戦争映画なんか日本マンセーに傾きがちな所もありますし現実に戦争中を生きた円谷さんじゃまたね
ただハワイ・マレー沖海戦のころの円谷英二さんは映画会社のスタッフで社命でやった程度じゃないですかね 芹沢にして見ればお前にだけは頼まれても協力したくないってなるわな >>239
ほんっと嫌な理不尽な時代だったんですね・・・(´;ω;`) そんな事言うてる間に日本の周りはキチガイ国家ばっかりやん(´・ω・) 昭和29年時点で家庭用テレビ受像機を持ってる芹沢博士。
海外のパテントとかですげえ儲かっているんだろうな・・・ >>248
いろいろ特撮に凄くお詳しいんですねえ(*´ω`*)
ほんと円谷さんもご苦労されたでしょうねえ これってどこかの女子高が本当にうたったという話しなんですが >>243
名門に生まれて、学習院、陸軍士官学校、東京大学…「何でアンタ役者なんかなったのよ?」って最たるお人だよねw
>>244
中国共産党の北京入城フィルムが再現映像だってNHKが特集してたけど昔そんなもんよね
GHQの「追放」って基準が分かりにくかったからか過剰にビクついてた人が多く このオキシジェンデストロイヤーの実物
ゴジラじゃない方展で見たw >>253
円谷英二さんカメラマンだから自分で企画・立案して映画を…ってよりは特撮パートの人なんですよね
映像技術部門の人を追放というのもよくわからない >>256
調布の桐朋学園中等部だね
当時歌った人たちのインタビューを読んだことがある たった一回切りの秘密厳粛っていいながらこんなにマスコミ引き連れての作業(  ̄▽ ̄)おかしいだろ >>259
確か実験中の事故だったはずだが、戦争中のことなのか戦後オキシジェンデストロイヤー関連の
研究中の事故だったのかまでは不明 >>262
会社で才能に嫉妬されたってのもあったのかもねえ >>266
なるほど
香山滋の原作にはその辺記述あるのかな
そういや後の南海の大決闘でもアイパッチしてた平田昭彦 オキシジェンデストロイヤーさえあれば拉致問題も靖国参拝も慰安婦問題もなかったんやなあ(´・ω・) まぁ大人のリアリティで妄想しちゃうと
「そんなすごい発明・科学理論を、世界でたった一人しか研究も開発成功もしてないなんてことあり得るの?」
ノーベル賞しかりで同じ研究してる学者がいるから研究成果の価値が認められるわけで
この辺やっぱ「超兵器」なんてのが子供向けに見えちゃう理由なんだよね 命綱切るまでもなくオキシジェンデストロイヤーで芹澤も骨になるんでは? >>269
まぁ冷静に考えたら「酸素を破壊?」って核爆発じゃあるまいし
先日の大阪の放火事件のような一酸化炭素中毒のほうがリアリティあるんじゃないかな これだけですよね、ゴジラを死に至らせたのは
釈さんが機龍から放ったアブソリュート(表記間違っているかも)ゼロもだめだったし >>267
そんな小さい話じゃないよ
GHQに「好ましくない人物」と判断された軍人、政治家、経済人、言論人、地方の実力者ら
約21万人が公職を追放されて社会的制裁を受けた 偏見は認めるが今の役者に科学者役がぴったりって人思い浮かばないわ なお尾形と恵美子は結婚しなかった模様
デストロイアの描写見る限り >>279
それもアメリカさんが自分等に都合よく判断しただけだったろうにね(´;ω;`) >>282 >>285
尾形とは結ばれなかったみたいよね 久しぶりにゴジラ映画見て実況出来て楽しかったぜ
それでは皆さん良い年を >>279
本当にGHQにいつ捕まるかって恐れてた人が多くってね(戦争協力した作家とかも)
摘発の範囲がよーわからんかったから「勝者の裁き」と言われちゃう一因 >>281
神経質そうじゃないんだよねw
時代のせいか(´・ω・) みんな乙でしたー
今年が皆にとって良い一年でありますようにヾ(o´∀`o)ノ >>284
どういう人が逮捕されるかが明示されてたじゃないから過剰にビビってたのは理解できます
欧米人の日本文化理解なんて本当に無に近かったようで「時代劇や将棋は軍国主義の土台では?」と考えたり(おいおい中国はどうなんだと) >>271
大人のリアリティで妄想しちゃうと、もともと一人で研究してたわけじゃなくて
戦時中731部隊みたいなとこで研究中に偶然発見したものの、他の研究員は爆撃で
死亡したとか、そのときに目も失ったとか、戦後も研究を続けながらなんとか
平和利用できないかと悩んでたとかいくらでも妄想できちゃうけどw >>277
シンギュラポイントのアレはなしかしら
一応オキシジェンデストロイヤーがモチーフだが >>293
オーソゴナルダイアゴナライザーか
あれはあれで有りだが
世界観はまったく違うからな
でもシンギュラポイントは割と楽しめた >>271
そんな事言ったら特撮作品は見れないよ!
人造人間キカイダーの歌の歌詞聞いて思ったんだが!!
ロボット工学や航空力学や軍事技術にもオールマイティーにこなす博士なんていないから。 だから変にリアリティ追求すると破綻するんだよねw
ヤマトとかのリメイクはそこでトチってるの 教え子から二人も極道もん出しちゃった汐路さん(´∀`;)スイカ食ってんじゃねーよ 山麟に「構えるんか」言われたら震えが止まらんですよ((( ;゚Д゚))) 山麟に詰められたビビる((( ;゚Д゚)))目がマジw こんなに早くポリ来ないよw
銃撃が収まった頃に来るw このシーン笑っちゃうの、あたいだけ?(;´Д`)骨壺がぁ >>327
新幹線大爆破で犯人を逮捕せず全員射殺(1人自爆)する無能東映警察だもの 二作連続で出て来て早々殺される人キター(´・ω・`) サバイバルは
火起こし、水
掘っ立て小屋
葉っぱなどの服とサンダル
食い物
こういう順番だな(´・ω・`) 原作も読んだけど忘れている
鳥だけ食うとその弊害があったような 燃えよ剣に書いてある内容
地誌にもあること確認したわw 鳥人間コンテストキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!! >>414
今日は時代劇専門チャンネルとの同時放映です。実況隊はそちらにたくさんいますので、できれば移動を。 >>411
> 日本映画専門と時代劇専門、両方とも八甲田山なのか
両チャンネル挙げて北大路欣也特集だから。 八甲田山。何年か前に他局で放送した時に、字幕で大雪警報が出て凍りついた >>417
BS11での青森八甲田大雪警報・・・(´・ω・`) みなさん、できましたら時代劇専門チャンネル実況に移動を >>424-425
みなさん、できましたら時代劇専門チャンネル実況に移動を 雪が付いたレンズの動きを見ると、細かにピント調整してるんだな >>429-430
みなさん、できましたら時代劇専門チャンネル実況に移動を リアルタイムでは観なかったな。
学校のロリコン教師が織田裕二に似ていると言っている奴がいた。 割と有力な説だろ
で親が子供(犯人)を殺して札を燃やしたという 事実は別としてこれを素材として面白く撮ったのは
悪魔のようなあいつ 家なき子は野島伸司作品だから
エグくて暗い
この頃の保坂尚輝は良かったな
なんで通販番組にしか出なくなったんだろう 『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』
も野島伸司作品
これは再放送されないよな ミッキーマウスのイラストがついてるエプロンにボカシ入ってなかった
ホームドラマチャンネルで放送した時はボカされてたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています