NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5447
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>773
竜キチだね?
当時から主力の谷沢、当時は代打の切り札大島はその後も長く活躍した
後、打撃の職人な高木守道とか フィンガー5、アグネス、天地真理とかはゴールデンに冠番組持ってたな 当時のアグネスは今でも通用するロリ美形
児ポ法とか無縁なはるか昔だからかなりなセクハラがあったとか
だから今あんなになったとか 拓郎がアルバム「ぷらいべえと」でこの曲カバーしてるな アグネスの「ポケットいっぱいの秘密」は松本隆さんの作詞家専業としてのデビュー曲 >>792
いまCSで天地真理の冠番組を毎週再放送してる
ゲストでドリフが出てきたり豪華 当時のひろみゴーは中性的な美青年だったから危険もあったかも >>802
ひろみはジャニーから逃げるためにバーニングに移籍した 秀樹の曲は当時何とも思わなかったけど今聴くと良曲が多いね
ブルースカイブルーなんて凄くいい レディーボーデンのアイスを初めて食べたのがこの頃だったと思う >>809
バーニングってアレコレ言われるけど
変な虫が寄り付かないようにしてくれてる点では心強いんだろうな
今もバーニング所属で義理通してる 北君の本未読なんで知らなかったけど、やっぱりひろみゴー危機一髪だったんだ
この曲は百恵ちゃんにしてはヒットしてないと思う 同級生の友人の年賀状には「いつも応援してくれてありがとう」と百恵ちゃんの名前で友人の住所が書かれてた >>818
めったに食べれなかった、高嶺の花、というか高嶺の食だったよ >>818
youtubeになんちゃらローザって人のフルがあるね 今はダカーポと「野に咲く花のように」だろうけど
70年台はこの曲だよね >>819
ジャニ爺はひろみに逃げられたのが悔しくて
それ以降ジャニ辞めた奴はマスコミに圧力かけて干すようになったとか 小室哲哉とKEIKOの結婚披露宴で「ダメだったら帰っておいで」と歌った南こうせつ… 二番と四番の歌詞を混ぜると
「妹よ おまえは 器量が悪いのだから どんなことがあっても我慢しなさい」となる こうせつの声が若いね
神田川や赤ちょうちんよりもこの曲が好きな俺は少数派か
映画版も良かった ダ・カーポとチェリッシュの持ち歌の区別が付かない。 >>838
チェリッシュは「ひまわりの小径」あたりまで、5人組ぐらいのグループだった >>833
今回の件でジャニーズによる男性アイドル市場の寡占状態が崩壊して
大手・中規模とかで巧くパイの切り分け進んでほしいものです
ジャニーズで干されても他でなんとかなるようにね 高橋圭三はレコ大の時、若い男性歌手は「○○くん」と呼んでたな 大歌手なのに襟裳の地元からクレーム来たり、川内先生に怒られたり、
何かモリシンはついてない面もある。
真面目な人らしいけど森雅子を捨てたのだけは許せない気が >>847
でもジャニのオキニだった東山が社長で
ジュリーも役員で残る気らしいからよほど叩かれないと変わらないのでは 歌が森進一で曲が吉田拓郎
凄いなフォーク!と思った >>855
喫茶店でもスティックタイプが主流だわね >>855
衛生面とか量の調節出来るとかでスティックシュガーに変わってきてるからね >>859
透明で茶色い結晶の、コーヒーシュガーっていうのもあったよね? この曲も東映で映画版あり、主演は渡さんのままで勿論ヤクザ映画 >>863
シュガーポットの中にグラニュー糖と混ぜて黒い粒で入ってたな >>854
今後訴訟とかスポンサー問題とかあるから
そうすんなりとはいかないかもしれません
【アンケート】ジャニーズ起用に大企業が懸念 「契約や起用を今後も続けるか」に回答ゼロ 「企業イメージが良くなる」0社★2 [ネギうどん★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1693925338/ >>869
仁義の墓場て映画はこの頃の渡の代表作
一見の価値あり 昭和49年単年で今でもスタンダード曲連発だけど
最大のヒット曲は何だったのだろう?
当時はレコード売り上げ、有線リクエスト数とかがメイン 布施さんは『少年よ』が聴きたいですね(時代が違うけど)。 >>876
オリコンだと殿キンのなみだの操が193万枚でトップみたい >>880
やや意外感ありだけど、当時はまだ演歌が強い時代だしね
今は氷川君頼りなのが情けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています