NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>775
ビートルズの東京武道館公演 ラストの曲前でポールがいつものお約束のアオリ
「クラップ・ユア・ハンド! スタッピン・ユア・フット!」ってやっても客が一切反応しなくって
面食らってたな ジョンもいつもの通りポールのアオリに合わせて拍手したり足をドンドンやって
おどけているのに客はポカーーンとしたままだった ポールはそのまま「シーユー サヨナラ」って
言って「アイム・ダウン」のシャウトを始めた 今季初のサマーマッドネスか
お盆明けに普通かける曲だろ このサマーマッドネスのリミックスは去年もMISIAで流したろ MISIAももう45歳か
もう結婚するつもりもないんだろうな 能登かわいいよ能登
先期は博徒エルフに毒母にビールクズ保健医と大活躍だったな 慰安婦問題の二の舞だな
日本政府は「正しさ」にこだわりすぎ このあと
R1…新日曜名作座「灯台からの響き#3/6」→じる間→らじらー!サンデー
◇盛岡公録◇かわいいと○○の二刀流◇岩手のぶりっこ対決→瓶 文芸館アンコール
FM…ブラオケ「19歳のしんえい >>798続き
19歳の俊英 イム・ユンチャンの【皇帝】」→リサイタル・パッシオ「松原みなみ(ソプラノ)」→望海風斗のサウンド・イマジン
ゲスト:新納慎也→ジャズ・ヴォヤージュ #10 北欧を感じたいジャズ→ぶいあーる!▽春猿火/ヰ世界情緒→略→瓶
(一部地域は1:00~5:00放送休止) THE ECHOES のZOOを聞けば自ずと分かるぜ・・・(ドヤ顔で リサイタルパッシオレベルの公録でも人は集まるんだな 確かに、滋賀で一時トラブルっていうお詫びなら本編の音声をミュートするのではなく小さめにしながら御詫びの告知をミックス差せた方が良さそう なんでハゲいつもいるの、東京アナウンス室に住んでるのか なんで塚本アナウンサー不起訴なの、意味がわからん(´・ω・`) 逮捕して東京アナウンス室家宅捜索して らじサン、来週来るのか…
あとササ来週もだろうな
選挙とかあれば良いのに 吉田類滑舌悪くなったねぇ
なに言ってるか聞き取れない時ある バーデンパウエルはリズム感が超天才過ぎて、この曲がワルツであったことを誰も思い出せないぐらい Honkey Tonk Womenって言ったら差別だから、Honkey Tonk Personにしなければいけないのでは 田中さんの話聞きたいけど起きてらんないだろうから録音しとこ アッタマ来たぜ 不満だぜ
って歌詞カードに書いてあった ※モンド・セレクションはコンペ制ではなく認証制です。基準を満たせば基本的にとれます。 今夜は1980年流行歌集
前回は2022.03.01の3時台放送でオンエア曲は以下の通り
01.TOKIO(沢田研二)
02.ダンシング・オールナイト(もんた&ブラザーズ)
03.さよならの向こう側(山口百恵)
04.青い珊瑚礁(松田聖子)
05.ランナウェイ(シャネルズ(現・ラッツ&スター))
06.帰ってこいよ(松村和子)
07.別れても好きな人(ロス・インディオス&シルヴィア)
08.雨の慕情(八代亜紀)
09.昴~すばる~(谷村新司)
10.テクノポリス(YellowMagicOrchestra) 百恵友和の結婚が「波紋を広げる」ってネガティヴな言い方するなよw 百恵は普通の真っ赤なポルシェになると言ってマイクをステージに置いたという '80年当時は南薩の片田舎に暮らす小1のガキだったわ ダンシング・オールナイト、異邦人、大都会、ランナウェイまだまだ、誰もが知ってる曲が、沢山有った年でしたね。当時、レコード屋(古い)でバイトしてて、久保田早紀さんのアルバムが飛ぶように売れてました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています