JFN-38 FM stations 2758
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
過去のON AIR曲 https://www.keitai.fm/search/view/au/
JFN公式 AuDee(オーディー、旧JFN PARK) https://audee.jp/
・立てる前に一言掛けて重複防止。立てる寸前でリロードかけると重複回避しやすいです。
・閑散時は、>>950あたりから意識しましょう。駄目なら要申告、踏み逃げ厳禁。
・特に平日は、空白時間が長かったら、DAT落ちしないように、何か一言ご協力おねがいします…。
前スレ
JFN-38 FM stations 2757
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveradio/1678596731/ >>110
50代で管理職じゃなかったら
もう、窓際族やん イケオジは顔じゃない
イケオジは言葉
それは性的な魅力とは別ということを暗に主張しているね
イケオジ側の内なる欲望とは乖離してるな >109
そんな裏があったんだ
ホントなら知らなかった 今ふと思ったんだが
みんな「全力を出しきる」と「無理をする」の区別がついてないんじゃないかと
日本人には「全力を尽くす」よりも「無理をする」の方が響くからそっちがまかり通っているような >>128
確かにそれを混同している人が多い気がする
精神論ってそこに起因するよね
神州不滅とか
オモヤマちゃん、ロシアに通じてるのにロシア対抗の臥薪嘗胆 一張羅って余り言わないよね
でも勝負服よりは情緒あるわ >133
デカい袋のやつでなくて良かった
あれはヤバいから手を出しちゃダメだ 一張羅という言葉はうる星やつらで覚えた
ラム「うちのいっちょうら!」で のびのびと聞いたらサロンシップを思い出す…40代… 優ちゃんが嫁なことをかんがえると安部のキャラってちょっと無理あるよね
ビジュアルだけでもいくらか整えそうなものだ ウルフルズは名曲多いのに
なんで、
トータス松本がでるドラマは
ことごとく低視聴率になるのは
どうして? >>154
名曲ばかり生み出す桑田佳祐の映画の顛末を見れば自ずと >150
ガンボ(だっけ)連載の安倍はあれだったが、パッシュの安倍ならまあ小綺麗
って妄想すれば解決w >>154
『山下達郎主題歌作品に名作なし』というジンクスも 電気自動車なんて
災害大国日本じゃ普及しないのは
この前の大雪で判明したじゃん >>154で思ったんだが
『作品そのものにそこまで売れる要素がないからせめてヒットメーカーに主題歌を依頼する』という悪しき因習も原因の一つかもしれん >>156
そういう意味ではたしかに
というか今の漫画の安部はちょっとスタイリッシュすぎるな 他のキャラも 嫁がそんなこというからイケオジじゃ無くなっちゃうんだぞ >>160
あの曲大好き
ドラマも淡々として好きだった >>162
それを批判してたのが三谷幸喜
どんなくだらないドラマでも最後にサザンが流れたら大感動とかダメだと >>168
素晴らしいです
渡部篤郎主演のほうを知ってるのは >>176
曲はいいんだけどね
やめたほうが良かったよね >>172
ちょと違うけど
映画館で本編の前にみせられる映画の予告編とか
そんなやつがテンプレ化して繰り返されてなんかいやになるな >>187
そういうところってなんか社会見学したくなるよね
漫画家のスタジオとかすごく興味深い >>187
練馬区か
ごく普通の住宅っぽいけど敷地がちょっと広めだったっけ ※ただしイケメンに限る
外見+中身の両方が必要なのかよ >>181
3本目も作りたいと言っていたけど
リスナーは皆それよりアルバム作ってくれと思っていた イケメンに限るとか放送に乗せていいネタなのかなあ 男ならいいってことなのか こうやって女子が男を下に見るから、日本は滅びつつある よしよくわかった
言葉の説得力でもって俺をイケメンだと認めさせよう 17:33 - リボン feat.桜井和寿/桜井和寿 >>202
逆にしてどうかと思うことを女は平気で言ってる 小学生のころ学級委員のやつがスカートめくりしてキャーキャーいわれてたから
オレもやってみたらオレだけ先生にチクられたのはなんでなんだ >>192
イケメンイケメンて
ルッキズムじゃないのかとも思う そういうのは言った方がなんとも思わず発した言葉なんだよね 就活の面接で
トップに立つより参謀役になりたひ、と言ったら落ちた思い出 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています