NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5258
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大阪といえばやしきたかじんじゃないのか!?
やっぱりNHKでもかけるの厳しいのか いっつも深夜便で掛かる曲ばっかでつまんねえ選曲だな >>345
ところが、たかじんの曲は「東京」なんですw 負けたらあかん東京にって
東京は大阪なんぞ見てないから
東京の相手はニューヨークロンドン上海とかそういう巨大都市だからね🤗 >>364
んなこと
ここで書かなくてええやろが
嫌味なやっちゃな >>359
深夜便は使いまわし上等だからな
特集変わっても「これ定期的にかけてるだろ」ていうの多いから 沖縄月の NHK がなぜか沖縄ベイブルースはかけないんだよなぁ それだったら泰葉のフライデーチャイナタウンもよろしくw >>373
年寄りはいちいち考えるのも面倒になってくるから同じ事の繰り返しの方が気楽だとか 泰葉は先代三平師匠の才能を1番受け継いだのに
あんなことになってしまった
世の中は理不尽やわ >>373
後世まで残る曲とは、そういうものだ・・・ >>387
小朝は正蔵継ぎたかったんやろな
直接の師匠が柳朝師匠でその師匠は
彦六の正蔵やったから 九州出身者じゃないとこんな曲作れないだろうなあ
関東民にはこんな歌詞思いつかん >>401
時代のモノやもん
ノリだけで番組作りしていたから ひょうきん族は世相をパクってたからその時代が分からないとつまらない まあ勢いもあるけどね ひょうきん族は共感羞恥っていうか
今見るとこっちが恥ずかしくなるくらいつまらない >>411
今ならポリコレうるさいからすぐ打ち切りだろうな >>413
それでも
ドリフの番組に飽きた視聴者が視たからな
時代を超える番組ではなかったということや >>414
ドリフも実は志村けん参加前の方が対象年齢が高くて今見ると面白い >>419
脱退した荒井注自体がドリフの中で年長者だったからかねぇ 文学座にいて
杉村春子さんをおばさん呼ばわりして
直ぐに辞めたよな
まぁ仕方ないが >>425
昨日もこの時間中村雅俊かかったけどまさか同じ曲なの? ドラマの最後、去って行く中村雅俊さんと、銃を撃ちまくる松田優作さんが印象に残ってます・・・微かな記憶ですが。 息子がサイコパスで相棒シーズン2の作家の大杉連を刺し殺してたな >>433
俺たちの勲章でしたっけ
あのドラマ主題歌って今の曲と似てましたね 吉幾三特集ってそんなに歌あったっけ?
俺ら東京さ行くだくらいしか記憶にない >>434
過激なファン
おクスリやっちゃって、もう二度と出てこれないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています